2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりのレズプレイ ~ 5 ~

もっと舐めてあ・げ・る。。。 前回のあらすじから。。。
 LaLaの指テクで一度、彼女をイカせてあげました。
 あまりにも興奮して、イキたそぅな彼女に
 やっぱりガマンさせるのはかわいそぅだから
 まずは指で果ててもらいました。。。
  
 放心状態で目が恍惚の彼女は、しばらくの間
 カラダをビクつかせながら、落ち着きを取り戻し
 荒い息づかいで、乾いたクチビルにLaLaは
 舌先でクチビルを辿り舐めながら、キスをしました。

 彼女はされながらも、辿ってるLaLaの舌先を
 チュゥ~っと吸って、自ら押し付けてきました。
 「 ユキちゃん、まだまだこれからよ・・・ 」
 「 先輩。。。久しぶりのレズプレイにユキ・・・ 
  すごく感じちゃぃました。。。ホントに・・・ 」
 「 もぅ一度感じたいでしょ?今のよりもっと。 」
 「 。。。ぅん、先輩のクンニで感じたい。。。 」
 切ない瞳が、LaLaを求めていました。



愛液でグッショリ濡れたアソコは、時間と共に乾きだしてきてぃやらしい匂いが漂っていました。
そんな匂いも気にならず再びLaLaは彼女を快楽へと導き、上半身の愛撫から始めていきました。
やんわりとした乳房は指で触りだすと、すぐさまピンと硬くコロコロした乳首に変わりました。

彼女はとても感じやすいから愛撫しがいがある。 指でイジっても舌でペロペロ、チュゥチュゥしても
甘く切ない喘ぎ声を出し、眉間にシワを寄せては快感を噛みしめている。そんな顔がすごく絵になる。
巨乳なのに全体的に痩せていて、ウエストラインも細くキレイな曲線がLaLaの下心をソソる・・・

LaLaも彼女のカラダを堪能しながら繊細に全身を舐めていき、そして舌がアソコへと吸い込まれていく。
おっぱいの愛撫で感じた彼女のアソコは、もぅ十分ジワっと愛液が染み出ていました。
LaLaは彼女に片足を上にあげてもらい、舐めやすいよぅに大きく開いてみせてと要求しました。

パックリ丸見えになったアソコが淫らに開く。。。すでに大きくなったクリトリスも開花した花ビラも
満遍なく愛液で濡れて、照明に反射して光っている様子が彼女の淫乱さをも感じたりする。
そんなアソコにLaLaはイキナリ、クチビルをあてがいました。。。勃起したクリトリスをチュゥチュゥ吸いながら
お口の中は舌がクリトリスの先端を這うよぅに舐める・・・ すると感じやすい彼女は
勢いよくLaLaのアタマをクリトリスにグッと押さえつけてきました。 待ち望んでいたクンニだったから。。。

集中的にクリトリスだけを舐めてあげると、彼女はいてもたってもいられない感じ方をしていました。
LaLaは舐めながら彼女の顔をジッと見ていました。時々目が合うと恥ずかしそぅに逸らす。
「 ユキちゃん、両方の乳首を自分でクリクリイジってごらん。 もっと感じるから・・・ 」

まるでエッチ動画を見ている感覚。 イジってる様子を見ながらクンニしてるともっと激しく舐めたくなる。
彼女は夢中で自分の乳首をちぎれるくらい引っ張ったり、潰れるくらい摘んでクリクリ回したり・・・
もぅ彼女の意識は一途に快楽だけを感じ、それを見てクンニしてるLaLaは更に欲情していきました。

つづく・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/09(火) 23:37:50|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しばらくぶりのレズプレイ ~ 6 ~ | ホーム | LaLaのオナニー>>

コメント

どもっ!行為の最中のLaLaさんも興奮して
反応してるのかなぁ・・・・・・、なんて想像してたら
ボクも感じちゃった。あっぁぁ~もう堪らないっ!
そんなLaLaさんの大事なところ。舐めてあげたい。
  1. 2006/05/10(水) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

舐めていやらしく思っているlalaさんのアソコも反応しているんでしょうね。

入れないでいいからずっと舐めていたいですね。
  1. 2006/05/10(水) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. コウ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/96-5b62b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード