2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ行きました。。。

先生にこんなコトされちゃった・・・ みなさん、お久しぶりです。。。
 LaLaは最近は元気にしてました・・・ けど・・・
 先月中旬に、風邪を引きまして寝込んでいました。
 
 咳や鼻かぜとはちょっと違ってて、熱が下がらない症状
 だったので、病院嫌いのLaLaは渋々診察しにいきました。
 それで・・・ 学生の頃以来の聴診器をあてられました。。。
 LaLaの場合、ブラの上からだったけど、こんな感じ・・・
 お熱がある上に、こんなコトされて。。。もぅ・・・
 少し乳首をグッと上げられた感覚がした時は
 ( ぁんっ・・・先生 )

もしかしたら、LaLaの巨乳に先生の聴診器が動揺したのかしら。。。
故意じゃないのしても、谷間や心臓あたりじゃなく、やたら乳首の周辺を刺激して
聴診器をあてながら、LaLaの反応をジックリ確認してるかのよぅ。。。

LaLaも風邪を引いてるのも忘れて、先生のまさぐるよぅな聴診器で感じちゃって・・・

そこでLaLaも 「 ブラジャー外すので、直接あてて下さい。。。 」 って言いたくなっちゃった!

それは自ら言わないけど、出来ればLaLaの熱い反応が分かるなら
先生がそれを言って欲しかったかも。。。 ガマンできないLaLaは即、ブラを外しちゃぅ。
でも・・・ 診察してる横で、看護師さんがしっかり見てるから
先生も言うに言えない?のだと、先生の残念な顔が想像できます。 ウフフ(*^-^)

医者の先生とはいえ、赤の他人の男性。
直接的なボディタッチはなかったものの、聴診器でのプレイ?はLaLaには刺激的に感じました。
LaLaは病院から帰ったら、おっぱいに記憶させておいた感触を思い出し・・・
お熱があるにもかかわらず、ベッドに入ってすぐ。。。 オナニーしちゃいました。。。

先生・・・ 今度の診察の時は、聴診器じゃなく触手で診て下さい。。。

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/19(土) 00:03:46|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | コメント:2
<<先生にこんなコトされたら・・・ | ホーム | LaLaの気持ち>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(土) 14:24:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏風邪ですか(*u_u)
心配ですね(>_<)でもオナニーしちゃうのがLaLaさんらしいです。LaLaさんのおっぱいみたら、診察どころじゃなくなっちゃうでしょうね。
  1. 2008/08/01(金) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード