2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生にこんなコトされたら・・・

LaLaの妄想グセが始まっちゃった。。。 昨日の久しぶりの更新で、思い出しちゃった。。。
 診察中の先生の聴診器で感じちゃった話。
 当たり前だけど、先生とは診察以外は何もなく
 風邪もお薬飲んで、一週間で良くなっていったし・・・
 病院へ行ったのは、初診だけだから
 それ以上の出来事なんて、アリエナイんですよね。

 だけど・・・ だけど、LaLaは
 それ以上の妄想をしてオナニーのネタにしていました。
 
それを思い出しちゃって・・・ 医者の先生に聴診器でイジられたアトの続きをLaLaは
思い通りに妄想して、しばらくは風邪以上のお熱を上げちゃっていました。。。

「 LaLaさん、ブラジャーの上からでは分かりにくいので、外して頂けませんか? 」
「 ・・・ はい 」

聴診器ですでに感じていたLaLaは、特に拒みなく素直にブラを外してしまいました。
LaLaの巨乳がポロリと零れ落ちるように露出すると、先生の目が一段と見開きました。。。
かすかに生唾をゴクンとさせる音が聞こえ、LaLaもカラダに電気が走るよぅでした。

先生の言葉にならない目が、LaLaのたわわなおっぱいを直視して刺激的な感じ。
診察をしているのを忘れるかのよぅな、濡れた空気がなんだか心地イイ・・・
そんな空気を感じながら、聴診器を持つ手がLaLaのおっぱいへと忍び寄っていく。

まずは、ぷっくり膨れた下の乳房から・・・
冷たい聴診器が触れると、一瞬LaLaのおっぱいが微動した。。。 ( ぁぁん・・・ )
顔を横に振ると、先生の大きく見開いた目がギラギラしているのが分かりました。
( 先生ったら・・・ LaLaのおっぱいに夢中になってる。。。 )

先生は何も言うコトなく、無言で聴診器だけを静かに動かせしていました。
丸みをおびた乳房を左右に行ったり来たり・・・ ひんやりした聴診器が気持ちイイ。
されるがままに、先生は何も抵抗しないLaLaを確認すると、徐々に上へとあててくるのでした。

まるで乳首の周りを、円を描きながら優しく動かしていく様子はイジメてるよぅ。。。
乳輪のキワでピタリと止め、また乳房をまさぐっては乳輪のキワで止める。 ジラされてると思いました。
そんな繰り返しが当然、LaLaにとっては生殺しのよぅでとても辛いんです。
( あんっ・・・ 早く乳首を。。。 ) その強い思いがつい声となって 「 ぁっん! 」
LaLaの声に反応した先生が、やっと言葉を口にしました。。。

「 LaLaさん、診察しているのにどぅしてそんな声が出るのですか?
 何か聞きたいコトがあれば言ってください。」

ニヤリと薄ら笑みを浮かべた先生の口元が、とてもいやらしく感じて何故かLaLaのアソコがジュンって・・・

「 何かして欲しいのですか? でしたら、言って頂かないと・・・ 」
先生の言葉についすがってしまぅ自分に恥ずかしさを感じ、まだLaLaはこらえていました。
「 LaLaさん・・・ して欲しいコトを言わないと、貴方が辛くなりますよ。」
淡々とした話し方と、冷ややかな目、いやらしい笑み・・・ あぁ。。。先生はLaLaに言わせるつもり。

「 ・・・ 仕方ないですね。 診察はこれで、、、 」

「 あっ。。。せん・・・せぃ・・・ ぁの・・・ ぁの・・・チ クビ を。。。 」
「 何ですか? 聞こえませんね~ 僕の目を見てちゃんと言ってもらえますか? 」
「 ぁの・・・ チ、、、クビを診てもらえ・・・ません・・・か。。。 」
「 乳首ですね? LaLaさん。 」   「 ・・・ ハイ 」 顔から火を噴く辱めが、LaLaを襲う。

先生はLaLaの返事を聞くと同時に、聴診器で乳首をグッと持ち上げました。。。
持ち上げられた乳首は瞬時に感じて、硬くピンっと立って聴診器が引っかかってしまいました。

「 LaLaさん、早くそぅ言えばいいのに。辛かったでしょう・・・ 」

そぅ言われて、LaLaは恥ずかしいながらもガマンから開放された状態に、また熱くなるのでした。

つづく・・・

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/20(日) 00:59:07|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | コメント:3
<<先生にこんなコトされたら・・・ ② | ホーム | 病院へ行きました。。。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/08(日) 22:16:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/09(土) 20:30:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

風邪はよくなられたようで良かったです(^O^)

しかし、一回の診察で、そこまで妄想しちゃうのがすごい。LaLaさん専属のお医者さんになりたいな(=^▽^=)


いっぱい聴診器でじらしちゃうし、触診なんて言われるまではしないよ(*^-^)b


気持ちよくなった後は、良い汗かいて、抱き枕であっためて一緒に寝てあげる('-^*)/
  1. 2008/08/01(金) 12:58:51 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード