2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりのレズプレイ ~ 6 ~

もっと舐めてあ・げ・る。。。  ユキちゃんは、LaLaのクンニで彼氏には見せない淫乱さを
  恥ずかしげもなく大胆にアソコを広げて、より見せているよぅでした。
  女同士だから、カラダがオープンになって気持ちイイのでしょぅね。
  LaLaもそんな彼女の表現に答えてあげたくて
  舐める勢いもいつになく、激しさを増していきました。。。

  「 せん。。。ぱい、あぁ~~ぁぁ・・ん。。。もっと、もっと!! 」
  まさに左画像のよぅな格好で、彼女は喘いでいました。
  自分で陰毛をかき分け、クリトリスが舐めやすいよぅに広げ
  クリトリスの皮まで上に押し上げて、ピンク色の突起を見せ付ける。

ホントに大きく勃起した彼女のクリトリスは、もしかしたらLaLaのより大きいかもなんです・・・
ユキちゃんはオナニー大好きでクリトリスをイジって果てるタイプなので、それでこすり過ぎたせいかしら。
それとも彼氏に吸ってもらってばかりいるせいなのかしら?・・・ホントに大豆くらいの大きさなんです。

だからすごく舐めやすいし、吸いやすいんです。。。お口をすぼめてチュゥ~っと吸いながら
上下に動かしてみるとまるで、男性にフェラしてる感覚なんです・・・彼女はそれがすごく好きで
それを止めてペロペロ舐めに入ると、途端に喘ぎ声が小さくなるんです。。。
「 あぁん・・・せんぱ、、、ぃ ユキ、チュゥチュゥ吸いながらピストンしてくれるのがイイ。。。な・・・ 」
「 ぅふふ。。。ユキちゃん、気に入ってるのね。して欲しいの? 」
「 うん・・・ して欲しい。。。もっともっとたくさん、お口でピストンしてくだ・・・さい。 」

それじゃぁ、リクエストに答えて・・・大きいクリトリスをお口に含んでチュゥチュゥ。。。そして上下にピストン。
「 あぁっああ~~!! ぅんん・・・! 先輩、イイ!! あぁん、すごく気持ちイイ!! 」
吸い始めると、すぐさま声が荒くなり腰も浮いて、LaLaにグイグイ押し上げてきました。


LaLaも気持ちイイ・・・LaLaのお口がふやけるくらいの愛液と唾液まみれのクンニが
そろそろフィニッシュを向かえよぅとしてました。。。
クリトリスを散々吸い尽くしたので、同時にアナに指を入れてみました。
両方の刺激が彼女の最後のきっかけになろぅとしてました。

ヌルヌルになったアナの中は、ドロっと愛液が指にまとわりつき
粘っこい半透明の液の匂いが、彼女の感度を証明してました。
LaLaはひたすら彼女をイカせる為に、クンニとアナへのピストンをし
強弱をつけて、一定の動きをし続けていたんです・・・
「 あぁっっあ!! んんぅぅ・・・ん! せん、ぱい。。。!! 」

「 ユキ、ユキ。。。もぅもぅ、ダメ・・・イキそぅで・・・す! あぁ~~~んっ、あぁ・・・ぁ 」
その言葉を聞きながら、LaLaはラストスパートに勢いをかけて彼女のクリトリスを思いっきり吸いました。
吸いながら舌先でクリトリスの周りをクルクル回転させ、さらに上下にピストンしてあげました。

「 あっあぁうぅ~~!! ダメ!ダメ~~!! ユキ、もぅイっちゃぅ~~~! あっああぁ~ 」
「 イっ・・・イっクゥゥ~~~~!! うぅ~~~っっ。。。ん・・・ん。。。 」
硬直したカラダは大きく腰を浮かせて、ブリッジのよぅな格好で彼女はとぅとぅフィニッシュしました。
何度も言うよぅだけど、まるで男性が射精したかのよぅな果て方だと思うんです。
形として女性は出るモノがないのですが、気持ちやクリトリスは完全に射精と同じ感覚なんです・・・

彼女の浮いた腰がユックリと下がっていき、その間にもLaLaは最後までクンニをしてあげてました。
ピクピクしたカラダがLaLaにも伝わって、彼女の最高の気持ちよさが分かりました。
「 ユキちゃん・・・よかった? すごく感じてたね。・・・ほら、クリトリスがまだピンと勃ってる。 」
ピンク色したクリトリスは少し赤く充血していて、指で突っつくと彼女はビクンっと反応しました。

「 あっん・・・先輩。。。最高に気持ちよかったです・・・またプレイにハマっちゃぃそぅです・・・ 」
「 LaLaは全然イイわよ~ 今は彼氏もいないし。。。レズプレイで欲求を満たすから! 」
「 ユキも彼氏いるけど、先輩がイイなら・・・いつでもしたいな。 」 そぅお互いの思いを確認し合って
次はLaLaが 「 される番 」になるのでした。。。
満足したユキちゃんは、さっきのMの顔とは違うLaLaを包み込むよぅな目で迫ってきました。

つづく・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/11(木) 23:43:44|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しばらくぶりのレズプレイ ~ 7 ~ | ホーム | しばらくぶりのレズプレイ ~ 5 ~>>

コメント

LaLaさん、こんばんは~
ボクもLaLaさんにこんなシチュエーションで
攻められてみたい。
「イキそうだよ」とか実際LaLaさんの前で
言ってみたい。
  1. 2006/05/15(月) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

はじめてPCからブログ拝見です(笑)

LaLaさんの画像見ちゃいました(*^^)v
ぽっちが可愛い(笑)

指先で刺激してみたいものです。
  1. 2006/05/14(日) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/97-046fa738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード