2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaのオナニーは健在です♪

ベッドに入って自分の体温で布団の中が温かくなったら・・・
両手で乳首を摘み、クリクリとイジりだしてカラダが愛撫に感じ始めると同時に
子宮にグッと熱いモノが込み上げてくるの。。。 もぅいてもたってもいられなくなって
ジラシたい気持ちにガマンできなくて・・・ 右手の中指でクリトリスを触ってしまぅの。

そこから一気に、大きく膨れ上がったクリトリスに強弱をつけながらグライングさせて擦る。
包皮がめくれ、敏感なクリトリスに唾液をつけクチュクチュと音をたてながら
その音で更に快感が増す・・・ LaLaはそのまま惜しみなく、激しく擦り続け
腰も微妙に上下に動かしてフィニッシュを迎える。。。 「 あぁぁぁ~~~!!! ぁうっんん!! 」
声を押し殺すこともなく・・・ 淫らに大きく喘ぎ、イってしまぅ。。。

LaLaは今年も、オナニーをかかさずしています。。。


またユキちゃんとレズプレイしちゃった。。。

みなさん、お久しぶりです。。。 お元気でしたか?
LaLaのブログは去年の11月頃からプツっと途絶えてしまってました。
ごめんなさい。。。 正直言って、あまりパソコンをやる気がしなくて・・・
寒いせいなのかな。。。ぅふふ そんなわがままな言い訳って通らないですよね。

LaLaは相変わらず元気でした。 風邪は12月に一度引きましたが
それ以外はいたって変わらず・・・ 
また、少しずつですが日記を更新していくので、今年のLaLaをヨロシクお願いします♪

そぅそぅ! 先月の中旬に今年初のレズプレイもしました。。。
もちろん相手は後輩のユキちゃんです。 彼女も何も変わってません・・・
お互いプレイの相性がいいので、やっぱりLaLaはその路線で今年も行くのでしょぅね。
そのレズプレイの話も、次回書きたいと思うので期待してて下さい。
LaLaの官能レズプレイでみなさんのアソコを熱くさせちゃぃますね♪

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/09(土) 00:47:12|
  2. LaLaの好きなコト
  3. | コメント:3
<<LaLaの気持ち | ホーム | LaLaを応援して下さるみなさまへ・・・>>

コメント

お久しぶりです

お風邪を召されたものの、色気は健在で、今はお元気そうでなによりです。


今年も嫌らしく宜しくお願いしますね。
  1. 2008/02/29(金) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

LaLaさんはいつもSEXYですね。v-72

オナニーやレズプレイだけではなく、男と女のSEXを楽しみませんか?
私のv-531とLaLaさんのv-471を合体してみましょう!

ぜひLaLaさんとお会いしたいです。
  1. 2008/02/10(日) 12:09:23 |
  2. URL |
  3. タカシ♂ #akJVOkEc
  4. [ 編集]

お久しぶりです~(´∀`*)
相変わらずいやらしいLaLaさんですね~
更新心待ちにしてますね~(´∀`*)
  1. 2008/02/10(日) 05:59:03 |
  2. URL |
  3. モノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード