2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaのオナニー

LaLaは毎日オナニーしてます・・・

LaLaのGW中は、お仕事でした。。。(×_×)

ホテル館内のサービスをしているので、日祝は休めないんです。
早番・遅番の交代でなんとかGWは午後にユックリ出来る日があったので
夕方から。。。オナニーしてる時もありました。
最近の日記は、レズ体験ばかりだったので今日は息抜きの 「オナニーネタ」 です。。。

GW前にレズのお相手、ユキちゃんと久しぶりに会ってレズプレイを楽しんだのですが
彼女は彼氏がいることもあって、なかなかLaLaと遊んでくれませんでした!(笑)
ぅふふ♪ 嫉妬してるワケではありませんが、プレイした感覚がずーっと忘れられなくて
早くまたレズプレイがしたくて仕方ないんです。。。 もしかして・・・LaLa、ハマっちゃってるかも。

ユキちゃんが彼氏と遊んでいるGW中は、LaLaは独り淋しくオナニーに明け暮れていました。
仕事から帰って一段落すると、テレビを見ながらボーっとしているんです。
目はテレビを見ているのですがアタマの中は、ユキちゃんとプレイした時の状況が鮮明に浮かんで。。。

いつの間にか手はおっぱいを触っていて、乳首をクリクリしているんですぅ・・・
そんなことしてれば、カラダが熱くなってきてアソコに締め付けられる快感がゆきわたるの。
そぅなったらもぅガマン出来なくなって、パソコンを開いてエッチサイトの動画を選んで。。。
ユキちゃんとのレズプレイを重ね合わせれば、LaLaのオナニーはすぐ果てちゃぅ!!

LaLaしかいない部屋だから、淫らな格好で大胆にアソコを広げて鏡で写したりして・・・
いやらしぃお顔してる自分を見て、もっといやらしさが増していく・・・
衝動的に誰かにこんな恥ずかしい格好を見てもらいたいって思うと、クリトリスがもっと勃起しちゃぅ。
それを挟んでは上下に激しくこすったり、イキそぅになるのを抑えて優しくクリクリ回転させたり
自分で強弱をつけながら気持ちを高ぶらせる。。。 そんなLaLaを見てみたい?

もぅガマン出来なくなると唾液と愛液で、クリトリスをグチョグチョにして一気にコネクリ回す。。。
そして・・・ 男性が射精する時と同じよぅな感覚で一瞬にしてイク。。。

「 あっあぁぁ~~~~っ!! イ・・・クゥ~~! ぅう。。。んん・・・ぁあ・・・ん 」
 
そしてまた。。。同じオナニーをアト、2回してしまぅLaLaでした・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:無修正アダルト無料画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/07(日) 19:03:41|
  2. LaLaの好きなコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<しばらくぶりのレズプレイ ~ 5 ~ | ホーム | しばらくぶりのレズプレイ ~ 4 ~>>

コメント

お返事ありがとうです(。nωn。)
そうですね興奮しちゃいますね(笑)


舐めているときの顔がまたいいんですよね~
69も大好きでずっとしていたいですもの(/ω\*)
  1. 2006/05/10(水) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. コウ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コウさん、こんにちわ~
コメントありがとぅv-238

LaLaのオナニーは時々、鏡を使って自分でやってる姿を写して
もっと気持ちを高ぶらせたりするんです。。。
そぅするとやっぱりイクのも早くて・・・アト2回はしちゃぃます。
LaLaはフェラしながら自分のアソコをイジること、いつもやりますよ!
お口は肉棒、左手は乳首、右手はクリトリス・・・そんな感じです。

全身で感じたいから、セックスの時は自分でイジること多いです。
それをコウさんは見てると、興奮するでしょ? ぅふふv-207
  1. 2006/05/10(水) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

Goldfingerさん、こんにちわ~
お久しぶりですね! コメントありがとぅv-238
LaLaのオナニーを手伝ってくれるんですかぁ? あぁ~ん、ダメよ!
女の子はどんな風にオナニーしてるか、ちゃんと見てみて下さいね・・・
LaLaは道具は使わないので、指テクだけでイク様子を味わいながら
Goldfingerさんも自分の肉棒を、イジるんです。。。

ガマン出来なくなったら、その肉棒でLaLaのアソコをかき回して・・・v-19
  1. 2006/05/10(水) 19:05:21 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

のげいらさん、こんにちわ!
いつも遊びに来てくれて、ありがとぅv-238
二人でオナニーし合って、快感で乱れた顔やイジってる指使いを見るのって
すごくゾクゾクしますよね・・・ なんたってナマで見てるんですから。
そして、そのアト69で再び感じられるなんて・・・あぁ~ん、たまらないv-207
LaLaは精液をしぼり出すよぅに吸って
のげいらさんは溢れる愛液をもっと流させて!

そして3回目は。。。セックスで果てたい・・・
  1. 2006/05/10(水) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

しょうさん、こんにちわ~
いつも遊びに来てくれて、ありがとぅv-238
お互い、相手のオナニーを見ながらオナニーするって絶対感じると思いますぅ~
LaLaも男性のオナニーにすごく興味あるし、すごく見てみたい!!

一回目はオナニーで果てて、二回目は当然。。。
LaLaのアソコの中がしょうさんの肉棒を欲しがってますよ・・・v-207
  1. 2006/05/10(水) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

タカさん、はじめまして!

エログ日記を楽しんで下さいね!
LaLaのオナニー見てみたいですかぁ?(*/∇\*)キャ
恥ずかしいけど、見て欲しい願望は少なからずあります。
それを見ながらタカさんも、オナニーして下さいね♪
案外セックスよりも気持ちがhighになるかも・・・
  1. 2006/05/10(水) 18:46:33 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

鏡を使うんですか。

なんか凄いやらしい格好をして自分で興奮しちゃうんですね!

フェラしながらも自分であそこをいじったりしますか?なんかそんな感じをみたらこっちもギンギンになってしまいますね(笑)

正常位で舐めているとこを見せながら舐めるってのもいいかも(〃∇〃)


って考えてみるだけでもギンギンですね(笑)
  1. 2006/05/09(火) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. コウ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

LaLaさんのオナニー

手伝いたいな。って、それじゃオナニーじゃない 笑
見せあいっこして、その後は・・・。( ノ ̄∇ ̄)ノ ってのもいいね。
  1. 2006/05/09(火) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

LaLaさんのオナニー見てみたいなぁv-10
なんかあま~いフェロモンたっぷりの空間に自分も染まりたいよ
それからできることならばLaLaさんに俺のオナニーも見てもらいたいv-402
なんか恥ずかしい感じがするけれど、お互いに見せ合いながら
2人同時で果てたいです。
その後はまだまだ熱さの残っているお互いの秘部を舐めあって…

う~ん、LaLaさん、堪んないよおお
  1. 2006/05/09(火) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

こんばんは。お仕事お疲れさま~
ボクのGWも半分は仕事でしたよ。
ところで、LaLaさんのオナシーン。
物凄い興味あるなぁ。
ブログに書いてるテクを
実際にどんな感じでしてるのか、生で目の当りにしたい。
ボクのオナシーンも見せてあげるから(笑)
でも、実際そんな場面になったらそれだけではすまない
やろうけどね。
  1. 2006/05/08(月) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

こんばんは、LaLaさん
僕もGWは、仕事でした。
LaLaさんのオナニーしーん観てみたいな~
凄いんでしょうね!
また、お邪魔します。
  1. 2006/05/08(月) 19:53:10 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/95-8508a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード