2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりのレズプレイ ~ 4 ~

ユキちゃんのクリトリス、ぃやらしい。。。

ユキちゃんは乳首への愛撫で、しばらく恍惚になっていました。
快感を得た顔は恥ずかしげもなく、淫らにトロケていて放心していました。
LaLaは乳首からクチビルを離すと、ユキちゃんの後ろに回りこんで座り
彼女のおっぱいを後ろから持ち上げて揉み始めました。すごく柔らかい感触・・・

そしてなおも両乳首を指でコロコロ、クリクリとイジってあげました。 ユキちゃんの熱い吐息。。。
耳と首筋を舌で満遍なく舐めてあげると、全身に鳥肌が立ってブルっとカラダを振るわせる。
カラダ中の性感帯がウズいて、彼女は快楽の虜のよぅ・・・
「 先輩・・・先輩のおっぱいがユキの背中に当たって、すごく気持ちイイ。。。柔らかくて・・・イイ 」
「 LaLaも乳首が背中にこすれて、コリコリに硬くなってるよ。。。あぁ~~ん・・・気持ちイイ 」

そぅ会話をしながらもLaLaの手は愛撫に集中し、徐々に下半身の方へユックリ忍ばせていきました。
恥骨の盛り上がりが妙にいやらしさを感じ、パンティの上からさすっていると
かすかに陰毛がチクチクと指に当たって、ユキちゃん自身を感じてるんだと思いました。
さらに奧の方へ忍ばせていくと・・・ すでに彼女のアソコは、ビチョビチョに濡れていました。
散々乳首の愛撫で感じさせたせいか、それとも彼女が異様に感じすぎていたのか。。。

「 先輩・・・すごく気持ちイイからユキ、こんなに濡れちゃった。。。あぁ~~ん、先輩・・・ 」
右の三本指で濡れたアソコを上下にさすると、ジワっと染み出てくるのが分かりました。すごく濡れてる。
「 昔やった時は、こんなに濡れたかしら? ユキちゃん、感じやすくなったんじゃない? 」
「 久しぶりのレズプレイで、きっといつも以上に感じちゃったのかも。先輩すごく上手なんだもん。 」
「 やっぱり、彼氏の愛撫より全然イイ。。。 ユキは先輩の愛撫が大好き・・・ 」
LaLaはそぅ言われるとすごく嬉しい。 だからSなんだと思います。(時にはMにもなりますが・・・)

ずっとパンティの上からこすっていると、彼女のクリトリスがだんだん膨らんでくるのが分かりました。
M字開脚をもっと広げさせ、パンティがピンっと張ってもクリトリスの膨らみはクッキリと出ていました。
彼女のクリトリスは昔より大きくなったよぅに思う。。。オナニーも毎日してたのかな?・・・
突起したクリトリスに中指でクルクル回転させながらこすってると、またユキちゃんの息が荒くなり始めました。


LaLaも直接、触りたくなって上からパンティの中に手を入れてました。
陰毛をかき分けるとすぐ指がクリトリスに当たり、ツンと立った先端が硬く皮から出そうな勢いでした。
「 あぁ・・・ん、先輩イジって下さい。。。 」 「 ユキちゃんのクリトリス、こんなにいやらしぃ・・・ 」
「 ぃやん。。。もっと気持ちよくなりたいよ・・・ 」 彼女がキスしながらせがみます。
「 まず指で、イジメてあげるね・・・ 」 LaLaは、彼女のクリトリスを人差し指と中指で挟み
上下にこすってあげました。強く挟みながらこするとクリトリスの皮が上下する。

「 せん・・・ぱい。。。 あぁ~~~ぁぁん!! それ、それっ。。。すごく感じ・・・るぅ~~! 」
「 ハァハァ~~ あっぁぁん! こんなの。。。初めて・・・うぅ~~~っぅん、すごくイイ!! 」
彼女はすごく感じていました。声も荒げて、カラダ中で感じていました。
「 どぅ? 気持ちイイでしょ? LaLaはこぅやってオナニーしてるのよ・・・ 」 
LaLaのオナテクをしてあげたんです。 LaLaが好きな指使いを・・・
彼女の愛液をクリトリスにつけて滑りやすくすると、こする勢いも増しスピードも上がる。
同時に感じてるせいか突起もより大きく膨らんで、皮の中から硬くピンク色のクリトリスが向き出る。。。

このままこすってたら、彼女はきっとフィニッシュするだろぅと思いました。 予感が的中。。。
彼女の腰が微動し始め、喘ぎ声も押し殺したよぅに時おりグッとこらえて、フィニッシュに向かっていました。
LaLaはココでガマンさせるのはかわいそぅだから、一度イかせてあげよぅと思いました。
早くなる指も滑りがイイから、クリトリス全体に振動を与えられ彼女は初めてのテクに気が狂いそぅな感じ。

「 先輩っ・・・!! ユキ、ユキ! イキそぅ!! あぁぁ~~~んん。。。っぅう。。。ん、あぁぁ!! 」
「 イイよ! ユキちゃん、イってイイわよ。。。 」 強く、激しくクリトリスをこする。。。
「 あぁぁん!! イッちゃぅ!!イッ・・・イッ。。。クゥ~~~っ!! 」
ビクッビクっと彼女のカラダがケイレンをし、汗ばんだアソコは愛液と混じって大量に流れ出していました。
彼女は恍惚な目をして、しばらく放心状態で動けませんでした。 言葉にならないホドの・・・

つづく・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチなブログ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/03(水) 02:03:31|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<LaLaのオナニー | ホーム | しばらくぶりのレズプレイ ~ 3 ~>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご訪問v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
私もゆきなので、なんだか自分の事のようで
感じちゃいましたww(バイでビアンなので)
またゆっくり見に来ますね~!
宜しくですww

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
  1. 2006/05/08(月) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. 魔紀&ゆき(今日もにゃお×2) #-
  4. [ 編集]

イナバウア~


荒川静香 プロ転向記念??
関係者からハプニング&秘蔵写真を入手↓↓??
http://hitodumah.net/?bi=050807
乳首がポロリ?? 実はエロかったなんて…
http://gal-xx.net/?bi=050807
http://marriedcity.net/?bi=050807
  1. 2006/05/08(月) 16:02:15 |
  2. URL |
  3. おかず #-
  4. [ 編集]

LaLaさんの実体験、何度読んでも興奮してしまいます。
もうオチンチンも先っぽからうれし涙を流しています。v-356
できることなら・・・LaLaさんに、俺のこの涙を見てもらいたいですぅ!
  1. 2006/05/07(日) 16:12:34 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

今日の夜のおかずに、ぴったりな画像。動画。
上戸 彩の今日の下着の色は・・?http://gal-xx.net/?bi=050312
  1. 2006/05/04(木) 10:20:33 |
  2. URL |
  3. 今日の夜のおかず #-
  4. [ 編集]

ああ、いいなあ。俺もLaLaさんをそんな風にいかせてあげたい。
  1. 2006/05/04(木) 02:08:19 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

想像で…

そうですね、挿入しない状態で指と舌で全身への愛撫で荒々しい吐息を聞くのが好きですね。

そのあとに頂戴ってねだる仕草がまたそそります。

絶対指と舌で逝かせてあげないと気が済まないのは自分かも(笑)

また挿入してからも自分遅漏なもので、体位はあまり変えませんが、中で掻き回したり、クリにこすったり楽しみながらしてますね~(笑)

あの女性が眉間にシワをよせてる顔がまた好きですね。

lalaさんとの想像SEXはどうなってしまうのでしょうね(笑)
  1. 2006/05/03(水) 17:59:54 |
  2. URL |
  3. コウ #0enbam8k
  4. [ 編集]

コウさん、コメントありがとぅございます。

セックスで気持ちよくなるのは当たり前だけど
愛撫だけでイカせれたら、女はもぅ虜になっちゃぅと思います。
舌と指を巧みな動きでイカせれるなんて。。。あぁ~ん、たまらない・・・

相手もそれに反応してイイ顔すると、こっちまで気持ちよくなっちゃう!
コウさんも、そぅなんですね・・・ LaLaもそんな顔見るの好きです。
これを読んだ勢いで、セックスしちゃって下さい!
それは、彼女と? ぅふふ・・・ 想像でLaLaとしてくれませんかぁ?(笑)
  1. 2006/05/03(水) 02:51:40 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

やっぱ愛撫っていいですよね。
自分も触りまくり舐めまくりが好きです。
相手が気持ち良くなっているのを見るのが好きですね(笑)

優しくたまに激しくの強弱をつけやってしまいますね。


もう読んでいてかなりエッチしたくなっちゃいました。
  1. 2006/05/03(水) 02:27:22 |
  2. URL |
  3. コウ #sHxuQVRw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/94-ec184bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード