2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりのレズプレイ ~ 3 ~

どんな風に舐めて欲しいの?  M字開脚されたユキちゃんは、数年ブリにLaLaの前で
  そんな姿をさせられるなんて、思っていたのでしょぅか。
  でも、この再会はこの「プレイ」を待ち望んだユキちゃんの
  イザナイなのでしょぅか・・・ぅうん、そんなことどぅでもイイ。
  
  だって、もしかしたらLaLaが期待してたことなんだもん。
  久しぶりの人のカラダに触れるって、すごく快感・・・

ブラジャーとパンティだけになったユキちゃんのぃやらしぃ格好。
LaLaってホントにエッチです。 舐めるよぅな目で見ている自分の方がすごく、ぅやらしぃです。。。
黙ってその格好を眺めているLaLaに、「 せんぱい・・・あぁん・・・そんなに見ないで。。。 」
そんな風に言われたらLaLa・・・もっと感じちゃぅ。 もっとイジメたくなっちゃぅ。
「 ユキちゃん、恥ずかしい格好して・・・LaLaにどぅして欲しいの? 何をされたいの? 」
「 先輩はどぅしたいんですか・・・ ユキ、どぅにでもして欲しいですぅ。。。 」 ぅふふ・・・

そぅ言ってるユキちゃんの頬が徐々にピンク色に、トロトロな目つきになっていくのが分かりました。
息もかすかに荒く、乾いたクチビルを舌なめずりしてぃやらしく濡らしていました。。。
「 LaLaは久しぶりのユキちゃんのカラダを見て、すごく興奮してるよ。。。早く触りたい・・・ 」
「 あぁ・・・ん、先輩。。。ユキも早く触ってもらいたい! もぅガマン出来ないよ・・・ 」

LaLaはジワジワと彼女に近づき、開脚してる足を通りすぎユキちゃんのクチビルにキスをしました。
待ってたかのよぅに彼女はLaLaのクチビルに吸い付き、自ら舌をグイグイ押し入れながら
LaLaの舌に強引に絡みつき、唾液をチュゥチュゥ吸っては激しいキスを浴びせていました。
LaLaもそんな熱い彼女にトロケてしまって、無我夢中でキスをしていました。。。

ユキちゃんのおっぱいおいしぃ・・・キスで快感を得るなんて、すごく久しぶり・・・
アソコがジンジンくるホド感じました。 正直、濡れていましたが。。。
LaLaは濡れたクチビルで、彼女の首筋に舌を這わせながらキスをし
耳にも優しくキスをして思う存分、浴びせてあげました。

「 先輩も服を脱いで下さい・・・ 」 LaLaは黙って脱ぎ始め
イキナリ全裸になりました。 「 あぁ・・・先輩のカラダ、キレイ。。。 」
そぅ言うと彼女はLaLaのおっぱいに触れてきました。

「 ユキちゃん、ダメ。。。LaLaはまだガマンしたいの。 今はユキちゃんをイジメたいから・・・ 」
耳元でそぅ囁くと彼女はより感じたのか、カラダをくねらせ自分でおっぱいをもみ出しました。
巨乳のおっぱいがブラジャーの中で窮屈そぅに盛り上がっていたので、LaLaはスッと背中に腕を回し
片手でホックを外しました。 その瞬間、開放された巨乳がLaLaの目の前で溢れだし
すでに感じすぎた乳首がビンビンに立っていました・・・硬く、充血した先端が
LaLaのクチビルを欲しがってるよぅに見えて、ユキちゃんのおっぱいを両手でわし掴みしてました。

「 あぁ~~ん。。。先輩、ユキの・・・ユキの乳首舐めて下さい! もぅもぅガマン出来ない! 」
「 舐めるのはまだよ・・・ユキちゃん。 ガマン出来ないなんて、言わせない。。。 」
両手で強くもみながら、人差し指を徐々に乳首に近づけ
指先で当たるか当たらないかくらいの距離にとどめ、ジックリとジラしていました。。。
彼女がガマン出来ずにカラダをくねらせると、指先に乳首がチョンっと当たる瞬間があり
それだけで彼女は異常に反応をし、LaLaも同じように指先に快感を得ていました・・・

そんな彼女にもっと感じて欲しくて、指先で乳首の先端をクリクリ回してあげました。
両方の乳首が一気に硬くなり、グリンピースのよぅなコリコリした丸みをしてすごく回しやすい。
そして両乳首を摘んで、クリクリこねくり回してあげる。ユキちゃんの反応が激しくなっていく・・・

「 うぅ・・・ん、せん。。。ぱ・・・い もぅ。。。もぅダメ・・・早くぅぅ 」
その言葉でLaLaもそろそろ抑えきれなくなって、乳首にクチビルを当てて一吸いチュゥ~っと・・・
「 ああぁ~~~っ! 先輩! もっともっと吸って、舐めて。。。あぁ~~ぁん 」
彼女に答えるかのよぅにLaLaは乳首をペロペロ舐め、チュゥチュゥ吸い時には軽く噛んで・・・
数分、乳首の愛撫でLaLaも彼女も快感に浸っていました。。。

つづく・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/02(火) 18:46:27|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しばらくぶりのレズプレイ ~ 4 ~ | ホーム | しばらくぶりのレズプレイ ~ 2 ~>>

コメント

しょうさん、たかしさん、こんばんわ~
いかがですかぁ? LaLaとユキちゃんのレズプレイ。。。 感じるぅ?
これは先月下旬辺りくらいからの話なんです。
会ってからそぅ時間も経たないウチに、始まっちゃいました。
おいしぃ味って覚えてるものですよね・・・
お互いプレイを期待してるのが、自然に空気に表れるんです。

ユキちゃんのおっぱいサイズは、彼女自身88cmくらいって言ってますが
あの大きさは絶対95cmはあるはずです!!形も大きさもすごくイイ!!
彼女の触ってみたいですかぁ? ぅふふ♪ ダーメ!
だって、LaLaとユキちゃんの彼氏のものなんだもん♪(笑)
  1. 2006/05/03(水) 02:19:42 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

こんばんは

LaLaさんのオッパイが大きくて魅力的なのは、
プロフ画でわかってるけれど、ユキさんのオッパイも
LaLaさんぐらいあるのかなぁ。
しかし・・・・・・、読んでて胸が「キューン」てなると同時に
感じちゃった!
もう、たまりません!2人の中に割って入りたいです。
  1. 2006/05/02(火) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

す・すごい・・・
ユキちゃんの彼氏も、もうちょっと頑張らなくちゃね。
2人の世界にお邪魔したいです。v-10
男性の良さも分かってもらわなきゃv-237
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
  1. 2006/05/02(火) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/93-843cc1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード