2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験に基づいた妄想 (電車編) 7

そんなトコロに。。。 LaLaのイケナイ欲情は男性の行為にゆだね
 されるがままのカラダは、自ら受け入れてる状態でした。
 電車のアクシデントにも、車内のよどんだ空気も
 今のLaLaには「 快適な空間 」となって、ほど良い・・・
 まるで二人だけの密室と化しているよぅでした。
 
 相変わらず、何の変化もない状況の中で男性の指だけが
 事を運んでいく様子が、LaLaの唯一の刺激になっていました。
 男性の指先は、LaLaのタイトスカートの上で触るだけじゃ済まず
 息を殺してユックリとたくし上げる感触が、敏感に伝わってくる。
 ( あぁ・・・ ダ・・・メ・・・ ソコは。。。ぅう・・・ )


薄い生地のタイトスカートなのでパンティラインが透けると思い、今日に限ってTバックを履いてきてました。
だから、直接ナマ尻に触れられてしまうのでLaLaは胸が張り裂けるくらい、ドキドキしていました。
「 Tバックなの? すごくセクシーだね。 すぐお尻に触れられるなんて・・・スベスベだね。 」
男性は耳元でイヤラシイ言葉を囁きながら、LaLaのお尻を摩りました・・・

LaLaはさすがにその言葉で、思わず反応してしまいました。 
「 ぁん・・・ィヤ・・・ン 」 ゾクゾクした感触で、LaLaのカラダに鳥肌が走る。。。
「 ・・・イイねぇ、ソソるよ。 気持ちよくしてあげるから、もっとそんな風に言ってよ。 」
そんなこと言われてLaLaはマスマス・・・  恥ずかしさのあまり、男性の顔を見る余裕もなく
うつむいたまま、やっぱりどぅすることも出来ない自分に戸惑うばかりでした。。。

・・・だけど、LaLaは恥ずかしいけど。。。 でも、思いとは裏腹にカラダはシッカリと受け入れていました。
彼氏がいないLaLaにとって、あまりにも刺激的で・・・ おっぱいもお尻もアソコも感じ始めてる。
そんな態度を見せまいと嫌がるフリしてるけど、もぅ・・・もぅ、LaLaは男性にされたいよぅにされ
もっともっとイケナイことをして欲しいいう願望すら思うよぅになっていました。。。

そぅしてるうちにも男性の指は、ジワジワとお尻の奥に押し迫ってきていました。
( そ・・・それ以上いったら、Tバックのヒモに当たっちゃぅぅぅっ・・・ )そんな気も知らず、男性の指がLaLaのナマ尻を這い、Tバックのヒモに到達してしまいました。
指先で確認しながら、ヒモ全体を上下にユックリこすり始めました。 ( ぁっあぁ・・・んん。。。 )
思わず声が出そぅになるのを抑えて、下クチビルをグッと噛んで押し殺す。

そして指先が一瞬止まった時、男性はナマツバをゴクっと一飲みし、強引にお尻を自分の方に引き寄せ
カラダがピッタリと密着したら、いよいよ過激さを増した指先の暴走にLaLaのカラダは熱くなりました。

つづく・・・


今までにない新世代のテキストバナー交換でアクセスアップ!  「 clickTX pink 」


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/10(月) 19:28:00|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体験に基づいた妄想 (電車編) 8 | ホーム | 体験に基づいた妄想 (電車編) 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/113-4c6f6f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード