2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験に基づいた妄想 (電車編) 6

LaLaの谷間に忍び寄る手・・・「 皆様お忙しい中、大変ご迷惑をおかけしております。
  信号機の復旧作業を早急に行っておりますが、未だ見通しが
  経っておりません。大至急、進めてまいりますのでご理解のほど
  何卒、よろしくお願いします。 」

車内アナウンスがそぅ伝えると、周りはいっせいにドヨメキがたちこめ
深いため息と共に、苛立ちや怒りさえ感じ取られる風景がありました。
妙に殺気立った空気は、LaLaの気持ちを不快にさせていきました・・・
時間もどれくらい経ってるのか、もぅ気にさえ留めることなく。。。

窮屈な車内に閉じ込められて数十分。LaLaもそぅだけど、他の女性も体勢的にすごく辛くて
気を紛らわすことが出来ず、ただただジッと耐えることに専念するしかありません。
LaLaも不快な中、徐々に気分も悪くなり立ってる状態に限界を感じている頃でした・・・
そんな様子に気づいたのか、目の前の男性が声をかけてきました。
「 ねぇ君、ちょっと顔色悪くない? 大丈夫? 」 そぅ言いながら顔を覗かせてきました。

「 あ・・・ぃえ。。。何となく気分が悪くなってきて・・・ でも大丈夫です。。。 」
心配して話しかけてくる男性に、少しだけカラダを任せて寄りかかりました。
男性はそんなLaLaを抱え込んで、優しくシッカリ受け止めてくれてるよぅに感じました。
だけど・・・ 腰に回してる手が微妙に移動するよぅな感触がありました。。。 ・・・えぇ!?
 

LaLaのお尻の方にユックリ忍び寄る男性の指先・・・LaLaは顔を見上げとっさに、「 あ・・・ぁの。。。 」 
すると男性はニヤっと笑みを浮かべ、耳元でこぅ囁きました・・・
「 気分が悪そぅだから、気持ちよくしてあげるよ。 」 ・・・え?? 
LaLaは一瞬、耳を疑いました。 何を言ってるの? ま、まさか??
 
男性は戸惑うLaLaをよそに、お尻をまさぐり始めていました。LaLaは起こってる行動に声も出せず
密着したカラダも離せず男性の摩るその手にただ、無抵抗でいるしかありませんでした。
LaLaは気分が悪いドコロか、カラダの熱が上昇していくよぅで
男性が前に言った言葉を思い出していました・・・

「 ・・・キレイな女性の手が僕のアソコに触れてたら、勃起しないのがおかしいよね。 」
そぅ言ったのを思い出したら、LaLaのカラダは急に電気が走ったよぅな感覚を感じました。。。
そぅしてるうちにも、男性の指先はだんだんLaLaのお尻のワレメに近づいていきました。
薄手のタイトスカートなので、辿る指先の感触がダイレクトに伝わりサワサワと動く指に反応してしまい・・・
うつむいたまま目を閉じていると、いけない衝動にかられながら感じ始めてしまっていました。

男性の指がLaLaのお尻のワレメに到達すると、ワレメのラインに沿ってなぞるよぅに触りました・・・
( あぁ・・・ ) LaLaは心の中で声を上げずにはいられませんでした。
恥ずかしいことをされてるのも忘れて、LaLaは自分自身で気持ちを駆り立てるよぅでした。
男性は触りながら無言で事を進めていく。。。 指先に全神経を集中しているかのよぅに・・・
お尻のワレメラインをさすり終えると、今度は薄手のタイトスカートをユックリたくし上げ
直接触ろぅとしていました。 エスカレートしていく行為になぜかLaLaは抵抗感がなく・・・

むしろこんな状況の中で、こんなエッチなことをされて、なぜか・・・期待感がこみ上げる。
やっぱりエッチなのはLaLaの方。。。 最初に妄想したLaLaの方が男性より欲情しているのかも。

つづく・・・


今までにない新世代のテキストバナー交換でアクセスアップ!  「 clickTX pink 」


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/08(土) 18:46:45|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体験に基づいた妄想 (電車編) 7 | ホーム | 体験に基づいた妄想 (電車編) 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/112-7ecd81f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード