2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験に基づいた妄想 (電車編) 8

LaLa・・・こんなに濡れてるぅぅ。。。信号機のトラブルで、急きょ線路にとどまってしまった電車は
復旧する見通しがなく、超満員の車内に閉じ込められた人達は
アクシデントをきっかけに、他人同士が声をかけあってこの現状を
話す光景が多く見られるよぅになりました。。。

ザワザワと話し声が多くなるにつれ、LaLaに起こってる出来事が
その雑音にかき消されて、同じ空間に溶け込んでいました。
ごく自然に・・・ LaLaの下半身でイケナイことが起きていよぅとも・・・

男性の指先は好奇心いっぱいに、LaLaのTバックのヒモを上下に撫で下ろし、もて遊ばれてる感じ。。。
すでに嫌といぅ気持ちも薄れていたLaLaはむしろ、その男性の指先に期待を抱いていました。
ピッタリと密着したカラダでLaLaは一つ、気づいたことがありました・・・ それは、男性のアソコ。。。
LaLaのオヘソの辺りで硬いモノが当たっていました。 男性も感じて勃起しているよぅでした。

男性はLaLaのお尻を触りながら勃起したアソコを、LaLaの恥骨辺にグイグイ押し付けて
時折、微動に上下にこすると亀頭と思われる部分やカリの凹凸が何となく分かりました。
LaLaもアタマの中で、男性の大きくなった肉棒を想像して、気持ちを熱くさせていました・・・
「 あぁ~~・・・君のお尻を触ってたら、こんなに大きくなっちゃったよ。。。 」 そぅ囁くと
「 僕のオチンチン、触ってくれる? もぅたまらないよ・・・ 」 当然、LaLaは戸惑いました。

LaLaは何となく期待してたかも。。。 男性の肉棒にすごく興味はあるけど・・・
 今は少しだけ、もったいぶらせておきたい気もありました。
 だって・・・LaLaはもっと触られていたいと思ったから・・・
 聞かれたまま、黙っていると 「 じゃぁ、もぅ少しアトでね。 」
 楽しみをアトに取っておくかのよぅに、アッサリ答えました。
 そして、男性の指はTバックのヒモの上からだけでは物足りず
 ヒモのワキから指先が、かいくぐって入りこもぅとしていました。

指先がヒモの中に忍びこもぅとしたその時、LaLaのお尻はビクっと反応してしまいました。
「 ダ・・・ダメッ! 」 思わずそんな言葉を発してしまったLaLa。 男性はすぐさま耳元で
「 気持ちよくなるから、大丈夫だよ。 アナルを優しく触ってあげるから・・・ 」 ( うぅぅ・・・ )
すると男性はイキナリ、お尻から手を離して中指を自分の口の中に入れ、唾液をタップリ付けました。
LaLaは呆然としてその行動にただ驚くだけでした。。。( あぁ・・・もぅ、もぅダメ・・・ ) 

唾液を付けた中指を周りの人に当たらないよぅに、慎重にソ~っとお尻の方にもっていき
器用にタイトスカートをまくり、Tバックのヒモを確認すると他の指でヒモを一気に浮き上がらせて・・・
中指をLaLaのアナルにピタっと付けました。 「 あぁっ!!・・・ ぅんん・・・ 」 
唾液が付いた指先は、ヌルっとした感触がありました。アナルに満遍なく円を描きながらこすられると
LaLaのアソコからジワっと愛液が溢れ出しそぅになり、あまりの気持ちよさに震えていました。

「 あぁぁ~~ 君のアナルはツルツルだね。 ヒクヒクしてるよ・・・ 気持ちイイの? 」
LaLaは答えることが出来ませんでした・・・ 声を出したら、感じてるよぅに思われてしまぅ。。。
「 言えないホド気持ちイイみたいだね。僕もすごく感じてるよ。。。 」 まるで代弁してるかのよぅ。
あぁ~~・・・ん、なんて気持ちイイの。。。 LaLa、これだけですごくすごく感じてる・・・
アナルを中指の先でスリスリ回転させては、時々アナルの中にグッと押し付けたりの繰り返しをしてくる。
そんな恥ずかしいトコロを、そんな動きをされてLaLaのカラダは今にも崩れ落ちそぅでした。。。

つづく・・・


今までにない新世代のテキストバナー交換でアクセスアップ!  「 clickTX pink 」


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/07/11(火) 22:15:44|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体験に基づいた妄想 (電車編) 9 | ホーム | 体験に基づいた妄想 (電車編) 7>>

コメント

発射準備OKです!

v-15もう、だめかもしれない。
次回まで、待てません!
早いけれれど、発射してきまーす!

リアルで、他人には見せられません!

ちか!(フレパより)
  1. 2006/07/13(木) 10:21:55 |
  2. URL |
  3. ちか!♂   #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/114-d81fb29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード