2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaを応援して下さるみなさまへ・・・

LaLaのアソコをかき回して!! LaLaからのお知らせです。。。
 前々から、みなさまからのご要望が大変多いため
 LaLaのアソコを熱くするご意見にお答えして。。。 (*'-'*)ウフフ♪
 この度、 LaLaと愛部屋 」 のモバイル版を作りました。

 QRコード
 携帯からでもLaLaのコトを感じて頂けると
 すごく嬉しいけど、何だか恥ずかしいです・・・
 だって、昼間からLaLaのエッチな日記を
 読むのでしょ? お仕事出来るかしら? ウフフ
 LaLaのコトで夢中になり過ぎないでね♪


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/01/01(火) 23:08:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

ぃやぁ~ん。。。

でも・・・オナニーはかかさず。。。 




 ぁん・・・ みなさん、ごめんなさい。。。
 しばらくの間、サボってしまって・・・
 気が付いたら1ヶ月も更新してませんでした。
 そしてすごく寒くなったと思ったら、もぅ12月。
 あっとぃぅ間の1年で、LaLaは・・・

なんの進歩もないまま、今年の終わりを迎えそぅです・・・( 彼氏が出来なかったといぅコトですぅ )
でも、淋しい1年じゃなかったですよ~ 肉体的には、ほぼ満足していたと思います。
だって、それなりにユキちゃんとレズプレイをして楽しんだし、プライベートもわりと充実。
LaLa的には全然OKな年だったので良いと思います。。。 
それに・・・ 毎晩のオナニーもかかさずして、いつも寝る前は心身ともにリラックスですもの♪

ぅふふ♪ この日記を書く直前に一回目のオナニーをしてスッキリしたし・・・
ねっ! LaLaは相変わらずでしょぉ? 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/29(木) 21:57:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ユキちゃんのオナニーってね・・・

ユキちゃんのオナニーはこんな感じ ユキちゃんのオナニーは、LaLaのやり方と違って
 道具と使うトコロなんです。LaLaの場合はといぅと最初から
 最後まで、指だけで済ませます。クリトリスをこする時も
 アナに挿入する時も全て指で、オナニーします。。。
 だけど、ユキちゃんはピンクローターと電動バイブで
 乳首やクリトリス、アナなど気持ちイイトコロ全てに刺激して
 オナニーをするんだそぅです。。。

よく、AVでバイブを銜えてるシーンがありますが、ユキちゃんも自分を高揚させるつもりで
クネクネ動くバイブを銜えながら、微動させたローターを乳首にあててやっているんです。
でも、LaLaは彼女のオナニーを何回も見たコトがあるけど
道具を使ってのオナニーは見たコトがありません・・・ それは、彼女曰く・・・
LaLaに見られながらオナニーする時は、道具で感じるよりも 『 LaLaの視線 』 が
道具感覚になって、快感が倍増するらしぃんです。 最高に濡れるんですって。
ぅふふ。。。彼女はLaLaより相当、露出狂みたいですね。 見た目は全然そぅ見えないのに・・・

だから、ユキちゃんは独りでオナニーの時は気持ちイイんだけど、LaLaの視線よりも
いまいち盛り上がらないって言っていました。 それは、彼氏の前でのオナニーもそぅですって。
ユキちゃんは、レズビアンに目覚めてしまぅのでしょぅか。。。 LaLaはレズプレイを遊びだと
オナニーと同じよぅに、一つの快楽だと思っているから真性ビアンにはなれない・・・ かな。。。


あぁ~~・・・奥まで・・・突いて! そして、LaLaは道具をほとんど使ったコトがないので
 レズプレイで左画像のよぅなコトはまだ未経験です。
 ユキちゃんもまた、LaLaとプレイをする時は使いたいと
 言ったコトもないんです。。。 どぅしてでしょぅね。
 でも、レズプレイをしてる時に道具を使わないのは
 何となく分かる気がします。 だって、やっぱり・・・
 手や指、舌の動きで相手の気持ちよさが

そのままダイレクトに伝わってくるから、精神的に刺激が大きいですよね。
お互いがそぅ感じれば、道具なんて全然必要ないんです。 男性もそぅじゃないでしょぅか。

オナニーの仕方ってみんな違うと思いますが、指じゃ物足りなくより違う刺激を味わいたい人は
道具を使って新しい快感を得ればイイコトだし、LaLaみたいに指だけで充分な人もいるのだから・・・
アトは精神的な気持ちよさを高ぶりさえすれば、どんなオナニーの仕方でもイイんですよね。
でも、ユキちゃんの場合・・・ 振動での快感が麻痺し始めていたら・・・
それ以上の刺激をどぅやって探すのでしょぅ。。。 LaLaの視線で改善させちゃぅ?? ぅふふ!


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/27(土) 23:35:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

次はユキの番

次はユキが舐めてあげる。。。

LaLaのクンニですっかり果てて放心状態でありながら、落ち着きを取り戻し
「 次はユキの番。。。早く先輩のアソコが舐めたい・・・ 」 そぅつぶやきながらLaLaを仰向けにして
膝を立てた両脚を大きく開脚させ、丸見えになったアソコに吸い込まれるよぅにユキちゃんの顔が
グッと近づき・・・ 乱暴にもいきなりLaLaのクリトリスにクチビルを付け、強くチュゥチュゥ音をたてながら
激しく吸引を始めました。 何の前触れもないユキちゃんの強引さがLaLaのアソコを熱くさせます。

「 ユキちゃん・・・ぁっんん!! そっ。。。んな・・・急に、あぁぁ~~んん! 」 
ユキちゃんのSはそぅないコトなので、LaLaの眠っているMが愛液となって溢れ出しました・・・
「 先輩のクリトリス、おいしぃ。。。チュゥチュゥ、チュパッチュパ!ズズゥジュュュゥゥゥ~~ッッ!! 」
シンとしてる部屋に響き渡るくらいの吸引する音は、快感にまみれてるLaLaには心地良くて
( あぁぁ・・・ん。。。 このままずっとクンニされていたぃぃぃ!! ) と、叫んでしまいます。

ホントにユキちゃんのクンニは、男性に負けないくらいのテクを持っていて最高に気持ちイイんです。
イクのがもったいないくらい、でも、すぐにでもイってしまぅ上手さがLaLaにはガマンなのです。。。
「 先輩、こんなにお汁を出して・・・ 」 「 ぃや、ん・・・!ユキちゃん上手だから。。。あっんん! 」
「 そんなに感じてもらえてユキ、ユキ・・・嬉しぃぃ!!チュゥゥゥゥ~~~ッッ!チュゥチュゥゥンンッ!! 」
「 ハァハァハァハァッ!!あっぁぁ~~ん、んっんっぁぁ~~っ! イイッ!すごく、すごく・・・イイ!! 」

ユキちゃんの顔が愛液でまみれても平気で吸い舐め続ける姿に、LaLaは愛しく感じていました。
LaLaのクリトリスもいつも以上に大きく肥大して、お口に含みやすいよぅに突き出ているよぅでした。
次第にユキちゃんのクチビルが花ビラにいき、垂れ下がったソレを吸っては鼻先でクリトリスをこする・・・
ダブルの愛撫はLaLaを恍惚にさせてゆきました。 アソコがヒクヒク反応するとユキちゃんのクンニ
エスカレートしていき・・・ 「 先輩、四つんばいになって下さい。。。 」 そぅ言って
LaLaは言われるがまま、四つんばいになると画像のよぅな格好になって、アソコをパックリ開かせて
ユキちゃんは舌を硬く突起させて、LaLaのアナへ挿入してきました。。。

ニュルニュルニュルッッ・・・なんとも言えない感触がLaLaの膣壁が感じ取り
ユキちゃんの長い舌が奥へ奥へと、蛇のよぅに入ってゆくのです。 「 あぁぁ~~~・・・っん!! 」
それに、中に入った舌の先が微動に動き、クリトリスの真下をこすってLaLaはもぅ、もぅ・・・!!
思わずLaLaは自分でクリトリスを激しくこねくり回し、快感を増大させていきました。。。

それが分かったのか、ユキちゃんも激しくピストンを加えながら硬い舌の出し入れを繰り返し
高揚した気持ちが最高潮になった時、LaLaはガマンを放出するかのよぅに腰も激しく振っていました。
「 ユキちゃ・・・んっ!! あっあぁぁっ!! ああぁぁ~~っぁぁんんっ!! イクよっっ!! 」
「 もっと!もっと!! はぁはぁぁっっっ・・・! イッ・・・ックゥゥゥ~~~!!! うぅぅっんん! 」

・・・ 愛液がドロッと噴出したよぅに感じ、ケイレンした腰がガクガク振るえ、膝が支えきれなくて
ユキちゃんの上で力尽き、グッタリとしてしまいました。。。LaLaは意識が遠のきクラクラになっていると
アソコを触れられてるのに気づき・・・ ユキちゃんはずっと舐め続けていました。
「 先輩・・・キレイにしてあげますね。。。 」 愛液でまみれたLaLaのアナをクリトリスをチロチロ、チロチロ・・・
優しく拭い取っていました。 「 あぁん・・・ユキちゃん、イイってば・・・ 」 腰を離そうとすると
「 ユキはここまでしたいんです。。。 」 そぅ言ってLaLaの腰を自分に押し付けペロペロ、ペロペロ・・・

LaLaは思いました。 ホントにユキちゃんみたいな男性がいるとしたら・・・
でも、今はユキちゃんのクンニにハマってるLaLaは、彼氏はいらないかもって思っちゃいます。。。

レズプレイって、ヤメラレナイかも!!


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/25(木) 23:34:40|
  2. レズ体験
  3. | コメント:3

レズパートナーの彼女と・・・3

ユキちゃんたら・・・こんなに濡らして。。。ユキちゃんったら、ホントにこんな画像のよぅにパンティを濡らして
薄っすらとアソコが映し出される様子は、とにかくエロいんです。。。
ユキちゃんの陰毛も薄いせぃで、クリトリスもハッキリと・・・クッキリと・・・
今も思い出すだけでLaLaの子宮がグッと熱く込み上げてきます。
そんな彼女のクリトリスは、今にもパンティから突き出してきそぅなほどの
突起をして。。。 大豆大の大きさでプックリと盛り上がっているので
LaLaはすかさず、パンティの上からチュッとキスをしてみました・・・
ユキちゃんの腰はビクっと反応し、艶かしい喘ぎ声が部屋に響き渡り
LaLaもその声で、異常なほどの快感とサドが目覚め始めました。
「 せんぱ・・・い、ユキ、こんなゾクゾクした快感・・・久しぶりです。。。 」

そぅ言いながら、よがる腰つきが 『 早く舐めて欲しい 』 と、せがんでいるよぅでした。
「 ユキちゃん、パンティの上から舐めて欲しいの? それとも、直で? 」  「 ぁん・・・ 」
切ない目で見つめる彼女に、LaLaはマスマス快感を覚えると同時に、イジメたい衝動にかられました。
「 LaLaは・・・パンティの上から舐めてみたいな。。。 」 「 あぁ・・・ん、先輩の好きなよぅに、し、て 」
ワザとらしく確認を取って、LaLaはユキちゃんのパンティ越しのクリトリスにイキナリ、強く吸引してみました。

「 あっぁ!! ・・・ぃやぁ~~~っん!! あぁぁ、んん・・・はぁぁ~~ぁん!! 」
チュゥチュゥ、クチュクチュ・・・チュゥチュゥチュッパッチュパッ・・・ ただただ強く吸い出しながらお口を上下にピストンさせ
「 キャッ・・・あぁん、ダ・・・メェ! せ、ん・・・ぱい。。。かんじ・・・るぅぅ~ ハァハァハァあぁ~~ぁん 」
突き出たクリトリスがさっきより増大していくのを、LaLaは心なしか喜びを感じていました。

「 ガマンできないでしょ? ・・・直に舐めて欲しい? ユキちゃん・・・ 言ってみて。。。 」
「 は・・・は、い。。。 舐めて欲しいで・・・すぅ。。。 舐めて下、さ、い! 」 
今にも弾けそぅな彼女。 ビチョビチョに濡れたパンティを素早く脱がせ、大きく広がせた脚を強く押さえ
LaLaは彼女のアソコに飛び込むよぅに顔を近づけ・・・ 彼女の赤く膨れたクリトリスに吸い付きました。


LaLaが舐めてあげる・・・ まるで大きな飴玉を頬張るよぅに、お口の中で
 ユキちゃんのクリトリスはコロコロと転がされ・・・
 上下左右にもて遊ばれてるよぅでした。そして
 彼女もまた、LaLaが舐めてる様子をうかがい
 快感度を高めているよぅで、舐めながら
 目が合うと時折、恥ずかしそぅに目を反らして
 グッとクチビルを噛み締めていました。。。
 LaLaは巧みに舌を使い、包皮を舌でめくって
 剥き出たクリトリスを犬のよぅにベロベロと舐め


吸い舐めを数分繰り返すと、ユキちゃんのアソコからドッと愛液が溢れ出していました。
「 あっぁぁん!! ぁあ~~っあぁんん!! あっぁぁ・・・ハァハァ、ぅぅんんっん!! すご、ぃ・・・ 」 
ユキちゃんの激しい喘ぎ声を聞きながら、LaLaの舌は止まるコトなくクリトリスを攻め続けていました。
そしてLaLaは人差し指と中指を合わせ、グチョグチョに濡れたアナにユックリ挿入させていきました。。。

愛液で溢れているので、指がローションに絡まれてるよぅな感じがし、とてもスムーズに滑り込んでいく。
ナマ温かい膣壁がLaLaの指に吸い付き、勝手に奧の方に吸い込まれるよぅでした。
そして指先が辿り着いたトコロの上辺りをスリスリ、スリスリこすってみると、クリトリスも刺激されるので
同時に激しく舐めて、強く吸ってあげるとユキちゃんはもぅ絶頂の域に入り、カラダがビクビクし始め
「 せん・・・っぱい! ユキ、ユ・・・キ、もぅもぅ。。。あっぁぁ~~~ぁぁ!! あんあっぁぁん!! 」
「 イッちゃ・・・ぃそぉぉ~~・・・!! ダメェェ~~!! 」 LaLaはその言葉に高ぶられ
もっともっと激しく早く指をピストンさせ、クリトリスを強く吸引して更には
左指で彼女の硬くなった乳首を摘み、クリクリこねくり回していました。。。 3重攻めにされると
もぅユキちゃんはガマンできなくなりカラダ中、快感でシビれてフィニッシュへ向かおうとしていました・・・

「 ユ、キィィ~~~っ!! イっちゃうぅぅ~っ! あぁぁっっ~・・・あぁん!! イックぅぅぅ~~ 」
「 イッ・・・クゥゥゥ~~~っっっぅぅ~~!! ・・・んんっぁ。。。 」 高く突き上がった腰が
ガクッと下に落ちる瞬間まで、LaLaはユキちゃんのクリトリスから吸引を止めるコトはしませんでした。
LaLaのお口の中でクリトリスがヒクヒクと脈を打ってるのが伝わってきて、ちょっとでも舌先で触れると
彼女の全身がケイレンで微動していました。。。 ユキちゃんは言葉も出せず
しばらくグッタリしと動けないよぅなので、LaLaはアソコから顔を離し彼女が落ち着くのを待っていました。

つづく・・・


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/01(月) 22:43:44|
  2. レズ体験
  3. | コメント:3

レズパートナーの彼女と・・・ 2

ユキちゃんの愛撫、気持ちイイ。。。! ユキちゃんのおっぱいへの愛撫に酔いしれるLaLaは
 久しぶりのレズプレイをタップリ長い時間をかけて
 堪能したいと思うのだけど、カラダが超敏感に反応しているので
 ガマンするより早くイキたくて仕方がありませんでした。
 でも、彼女の愛撫はホントに気持ちがイイので
 ガマンするコトで、別の快感を得るよぅになっていました・・・
 もっとイジられたい、もっと攻められたいと。。。

そんなLaLaの気持ちが分かったのか、彼女はいつになくLaLaの乳首
ジックリと舐め吸いしていました。 数十分もすれば飽きてきて、下半身に移動してしまうのに
ユキちゃんはひたすら両乳首を交互に、チュゥチュゥ・・・ペロペロ・・・ チュゥチュゥ・・・ペロペロ・・・
無我夢中で舐め吸い続ける彼女を眺めて、LaLaはユキちゃんへの愛しさが込み上げたりして
もっと彼女にされたい願望が増していました。。。 「 ユキちゃん、LaLaのアソコが待ちきれないの 」


ユキちゃんとのプレイ・・・ハマりそぅそぅ言いながらLaLaは自分でパンティを下にズラしていました。。。
「 先輩がそぅ言うまで待っていました・・・ 」 遠慮がちな彼女。
そぅいえば彼女、Mっ気があるんです。 命令されたいのかしら?
露骨には言いませんが、LaLaはそぅやって誘導してみました。。。
彼女はLaLaの言われた通りに、乳首から離れ舌を這わせながら
徐々に下へ、キスをしながら舐めながらアソコへと向かっていました。
半分までパンティがズレてるのを、彼女は丁寧に下ろしました。
まだ、シャワーを浴びてないLaLaのアソコに顔を近づけて・・・


「 ユキちゃん、LaLaのアソコ・・・洗ってな、い。。。 」 そぅ言うと、彼女は顔を上げ、微笑で
「 全然気にしませんよ。。。 先輩のそのままを味わいたいから・・・イイんです、このままで・・・ 」
LaLaはそんなコトを言う彼女にグッと胸を詰まらせていました。 すごくドキドキしちゃったんです。
ユキちゃんはLaLaの陰毛を両側に掻き分け、あらわになったLaLaのクリトリスに、チュッと軽くキスを。。。

「 あっぁぁ 」 たったそれだけでも感じてしまう。。。 LaLaはすごくたまらない気持ちに・・・
軽いキスだけで、クリトリスがみるみるウチに膨らんでいくのをLaLa自身、分かっていました。
「 先輩、すごく感じてるんですね。。。 ユキ、すごく先輩としたかったんです・・・ 」
そぅ言うと、LaLaのクリトリスに舌を付け包皮をチロチロと舐め始めました。 「 あっあぁっん! 」
そして今度はお口の中にクリトリスを含み、唾液を絡ませて舌を巧みに転がしながら吸いました。。。

「 あっあっぁぁ~~ん!! ユキちゃ・・・ん! ぃ、やぁ~~っん! はぁはぁはぁっ。。。 」
自然に腰がウズいてしまい、浮いた腰を彼女は両手で支えお口を押し付けて、チュゥチュゥ、チュゥチュゥ・・・
彼女は一度お口を離して、大きくなったクリトリスの包皮をめくって、剥きだしになったクリトリス
お口をすぼめて再び、チュゥゥゥ~~ッ、チュゥゥゥゥ~~っと強く吸いました。 
そんなコトされたら、強烈な快感がLaLaの全身に走り、もぅ気が狂いそぅでクラクラになっちゃって。。。

「 ユ・・・キちゃ、ん もぅLaLa、ガマンできないよ。。。 あっぁぁっん ダメ? ハァハァハァァ・・・ 」
「 早いですよ、先輩。。。 まだまだ、ユキは舐めていたのに・・・ イッちゃダメですよ! 」
LaLaの頭の中は恍惚になっていたので、ユキちゃんの言葉が快感でかき消されていくよぅでした。
「 じゃぁユキちゃん、一旦止めて、今度はLaLaがユキちゃんの舐めてあげるよ。 でないと・・・ 」
そぅでもしないと、LaLa本気ですぐにでもイってしまいそぅだったから・・・


ユキちゃん、ココを舐めるのよ。。。 「 は、い・・・分かりました。。。 」 渋々、彼女はアソコから離れ
 横たわってもらって、LaLaが上になりました。
 ふと見ると、ユキちゃんのパンティは元々スケスケなんですが
 彼女も舐めながら感じていたらしく、愛液でビチョビチョに濡れて
 パンティにクッキリとアソコが張り付き丸見え状態でした。
 そのアングルがどぅしよぅもなくエロくて、すごくソソられたんです・・・
 「 ユキちゃん、すごく濡れてるね。。。 エッチだよ。 」
 「 そぅ言われたくて、今日このパンティをはいてきたんです。 」
 えっ??っと、ちょっと驚きましたが、彼女らしい演出なんです。
 そのパンティもすごく薄い素材なので、膨れた彼女のクリトリスが
 ツンっと中から突き出ているんです。 その突き出たクリトリスの先を


LaLaはイタズラに指先でクリクリとこすってみたら、ユキちゃんは激しくカラダをくねらせ・・・
「 あっぁぁあぁ~~~んっ!! せ、ん・・・ぱい。。。! あぁぁ~~~ぁん・・・ 」 
大きく喘ぎ声をし、大開脚しながらLaLaを切ない目で見つめました。。。  つづく・・・
 

LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/24(月) 00:40:48|
  2. レズ体験
  3. | コメント:8

レズパートナーの彼女と・・・

透け具合がゾクゾクするでしょ? ぅふふ♪ そっくりな画像を見つけちゃぃました。
 ユキちゃんがLaLaのおウチに遊びに来た時にはいていた・・・
 スケスケのパンティです。 たぶん素材は、違うと思いますが
 目の荒いレースのパンティで、彼女は陰毛が薄いので
 クリトリスがそのまま見えちゃってるんです。。。(*´ェ`*)ポッ
 先週の3連休の土曜日に、ユキちゃんが来ました。
 気まぐれな彼女は、予告もなくLaLaのおウチに泊まると言って

急きょ、そぅいぅコトになりました。 久しぶりに会うとやっぱりいろんな話で盛り上がり
ユキちゃんが差し入れたアルコールもあっという間に飲み干しているアリサマでした。。。
散々おしゃべりして2時間くらい経った頃、ほろ酔いのユキちゃんが突然大胆にも
「 暑い~! 」 って、服を脱ぎ始めました。 お酒も入ってテンションが上がっていれば
カラダが火照るだろぅから、脱ぐコトへの抵抗感は特になく、相変わらずの彼女だなって感じで・・・

服を脱いでいくウチに、ブラジャーまで取っちゃって 「 あらら・・・ 」 って。。。
「 せんぱ~い、もぅ暑くないですかぁ? すぃませ~ん! ユキ、暑いので脱いじゃいました~ 」
ほろ酔いドコロじゃないです。 もぅほとんど酔っ払ってる状態なよぅで、遠慮などない彼女。
でも・・・ 久しぶりにLaLaの目の前であらわになったユキちゃんのおっぱいは巨乳で
すごくキレイでした。 彼女のおっぱいを見て、アソコがウズいてくる自分に気が付きました。

「 先輩も服、脱いだらどぅですかぁ? 気持ちイイですよ~ 」 あっけらかんと言う彼女に
LaLaも自分の部屋だし、ユキちゃんとはそぅいぅ関係だったので 「 まっ、イイか。。。 」 と
「 じゃぁ、LaLaも脱いじゃぉ! 」 って、Tシャツを脱ぎブラジャーを取ろうとして後ろに手を回したら
「 先輩、ユキが取ってあげますぅ~ 」 と、LaLaの手を振り払ってブラのホックを摘みました。

ユキちゃんがホックを取って、スルっとブラジャーがカラダから離れていく瞬間、彼女がLaLaのおっぱい
後ろから両手で包み隠すように、覆いました。 「 先輩、おっぱい見えちゃぃますよ。 」
LaLaはユキちゃんの巨乳を背中で感じながら、彼女の覆った両手にビクッと感じていました・・・

「 もぅユキちゃんってば、結構酔ってるみたいね。 」 そぅいぅと、彼女が後ろから耳元で
「 酔ってませんよ。。。 ユキ、先輩と早くこぅしたかったんです・・・ 」 と、囁きました。
「 えぇ? 酔ってるフリしてたの? 」 「 酔ってるけど、気分がすごくイイんですぅ~! 」 
と、言いながら後ろから自分のおっぱいを押し付けて、LaLaのおっぱいを強く揉みしだきました。

LaLaを話させないよぅにしているかのよぅな、ユキちゃんの強引な行為。 LaLaは言葉に詰まり
彼女に流されるまま身を任せてしまい、つい・・・ 「 あぁぁ。。。んん 」 と声が漏れる。
しつようにLaLaの耳にキスをしながら舌でペロペロ舐め、LaLaはゾクゾクした快感がカラダ中に走り
同時に両手で揉まれたLaLaのおっぱいは、硬くなった乳首が指で擦られ快感が倍増していました。


好きですか・・・? 「 ユキ・・・ちゃん。。。 ぁんっ 今日は前の時と何だか、違う。。。 」
 「 先輩・・・ 正直いぅとユキ、レズプレイしたかったんです。。。 」
 「 彼氏もいないし、毎日モンモンとオナニーばかりしていて・・・
  したかったんです。 先輩とたくさんエッチなコトしたかったんです・・・ 」
 そんなコト言われたら、返す言葉がなくて気持ちが分かるだけに
 「 うん、分かったよ。。。 」 そぅ言いました。 彼女は解き放たれたのか
 さっきよりも、激しくLaLaのおっぱいを攻め始めました。
 LaLaはトロケそぅになり、いつしか彼女に要求を言い出していました・・・

「 ユキちゃん、前にきて。 LaLaのおっぱいを吸って舐めみて。。。 」 遠慮なくそぅ言うと
「 はい・・・ 」 彼女は素直に返事をして、LaLaの両乳首を摘み舌先を硬くさせ
チロチロと微動舐めしてきました。 思わず、 「 あぁっっ! 」 LaLaは声を上げてしまい
ユキちゃんの頭をグッとおっぱいに押し付け、しばらく彼女の愛撫にLaLaはトロトロしていました。

ジックリ時間をかけて、強弱を繰り返しては乳首を吸って舌で転がして・・・
チュゥチュゥ吸う音も大げさにする彼女の愛撫は、いつも以上に夢中に感じました。。。  つづく・・・

ちなみに、上のおっぱいの画像はユキちゃんのおっぱいに似ています!このくらい巨乳なんです。
残念なコトに、彼女のおっぱいは写メさせてもらえませんでした。
だから、このそっくり画像でみなさん、ユキちゃんの巨乳をイメージして下さい・・・


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/22(土) 23:53:49|
  2. レズ体験
  3. | コメント:2

この3連休中に・・・♪

LaLaのおっぱいに肉棒を挟んでみたい? 昨日も今日も急に暑さが戻ったみたいな
 猛暑で、LaLaはちょっと体調を崩しちゃぃました。
 LaLaは3連休だったので、お買い物とショッピング以外は
 ほとんどおウチにいました。。。特に用事もなかったので
 こんな暑い日はあまりブラブラ歩くのは苦手なので
 クーラーをいっぱいきかせたおウチの方が快適です♪
 みなさんは、どぅ過ごされましたかぁ?
 LaLaのコト思ってた人いたかしら?


LaLaの3連休は、みなさんから見たらちょっと物足りない休日に思えるかもしれませんが
でも・・・ これでも少しばかりイイコトがあったんです。 何だと思います? (*/∇\*)キャ
すごくすごく久しぶりに、あのユキちゃんと会ったんですよ。 レズパートナーユキちゃんに。

金曜日の夜に彼女から電話があって、 「 土曜日の夜空いてませんか? 」 と
ユキちゃんからお誘いがありました。 久しぶりに会うので、飲みに行くのかと思ったけど
LaLaのおウチで会いたいと言ぅので、用事もないので断る理由もなく、即オッケーしました。
えぇっと。。。 どれくらいブリなんでしょぅ・・・ ホントに覚えてないくらい会ってなかったので
何だか会えるのがすごく嬉しくて、ワクワクして次の日を楽しみにしていました。

そして、土曜日の夜。 約束通り19時頃、ユキちゃんが遊びに来ました。
「 先輩! お久しぶりですぅ~ 遊びに来ちゃぃました♪ 」 って、万遍な笑顔の彼女。
LaLaも嬉しくって、思わずユキちゃんをハグして 「 会いたかったよ~! 」 って感激♪
二人きりLaLaの部屋で会うのだから、さすがはユキちゃん。 チューハイや缶ビールを差し入れてくれて
相変わらず気の利く優しい女の子でした。。。 ( LaLaはおつまみをご用意♪ )

会ってすぐにユキちゃんが、 「 急なんですけど、今夜泊まってもイイですか? 」 と・・・
一拍置いてLaLa、 「 うん、イイよ~。 ホント急だね。 また何かあったのぉ? 」
特に何もないと言っていました。。。 ユキちゃんは気まぐれなので、そぅいぅコトにしておきました。

みなさんは、ユキちゃんがLaLaのおウチに来た時点で、これから何が起こるか
きっと想像できたと思います。 ( 特にLaLa通のゲスト様は、もぅすでに妄想してるかも )
この続きを期待して下さるみなさん、続きを楽しみにしてて下さいね♪

ちなみに・・・ 上の画像はユキちゃんが撮った
LaLaのおっぱいです。 イイアングルでしょ? ぅふふ♪
 

LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/17(月) 23:36:51|
  2. レズ体験
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード