2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この3連休中に・・・♪

LaLaのおっぱいに肉棒を挟んでみたい? 昨日も今日も急に暑さが戻ったみたいな
 猛暑で、LaLaはちょっと体調を崩しちゃぃました。
 LaLaは3連休だったので、お買い物とショッピング以外は
 ほとんどおウチにいました。。。特に用事もなかったので
 こんな暑い日はあまりブラブラ歩くのは苦手なので
 クーラーをいっぱいきかせたおウチの方が快適です♪
 みなさんは、どぅ過ごされましたかぁ?
 LaLaのコト思ってた人いたかしら?


LaLaの3連休は、みなさんから見たらちょっと物足りない休日に思えるかもしれませんが
でも・・・ これでも少しばかりイイコトがあったんです。 何だと思います? (*/∇\*)キャ
すごくすごく久しぶりに、あのユキちゃんと会ったんですよ。 レズパートナーユキちゃんに。

金曜日の夜に彼女から電話があって、 「 土曜日の夜空いてませんか? 」 と
ユキちゃんからお誘いがありました。 久しぶりに会うので、飲みに行くのかと思ったけど
LaLaのおウチで会いたいと言ぅので、用事もないので断る理由もなく、即オッケーしました。
えぇっと。。。 どれくらいブリなんでしょぅ・・・ ホントに覚えてないくらい会ってなかったので
何だか会えるのがすごく嬉しくて、ワクワクして次の日を楽しみにしていました。

そして、土曜日の夜。 約束通り19時頃、ユキちゃんが遊びに来ました。
「 先輩! お久しぶりですぅ~ 遊びに来ちゃぃました♪ 」 って、万遍な笑顔の彼女。
LaLaも嬉しくって、思わずユキちゃんをハグして 「 会いたかったよ~! 」 って感激♪
二人きりLaLaの部屋で会うのだから、さすがはユキちゃん。 チューハイや缶ビールを差し入れてくれて
相変わらず気の利く優しい女の子でした。。。 ( LaLaはおつまみをご用意♪ )

会ってすぐにユキちゃんが、 「 急なんですけど、今夜泊まってもイイですか? 」 と・・・
一拍置いてLaLa、 「 うん、イイよ~。 ホント急だね。 また何かあったのぉ? 」
特に何もないと言っていました。。。 ユキちゃんは気まぐれなので、そぅいぅコトにしておきました。

みなさんは、ユキちゃんがLaLaのおウチに来た時点で、これから何が起こるか
きっと想像できたと思います。 ( 特にLaLa通のゲスト様は、もぅすでに妄想してるかも )
この続きを期待して下さるみなさん、続きを楽しみにしてて下さいね♪

ちなみに・・・ 上の画像はユキちゃんが撮った
LaLaのおっぱいです。 イイアングルでしょ? ぅふふ♪
 

LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/17(月) 23:36:51|
  2. レズ体験
  3. | コメント:4
<<レズパートナーの彼女と・・・ | ホーム | LaLaの願望を。。。>>

コメント

今更ですが、体調はよくなられましたか?


一番上ばかり見てしまって、更新ないなぁと寂しく思っていたら、更新されていてビックリ(^o^;)


これからじっくりユキちゃんとのネタ読ませてもらいます。

LaLaさんのおっぱい画像最高です(≧▽≦)
  1. 2007/09/27(木) 06:37:32 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

のげいらさん

お久しぶりです。。。 お元気でしたかぁ?(*'-'*)
チャットにコメントやココにも書いて下さって、いつも嬉しく思っています。

ささやかですが、LaLaのおっぱい画像を載せてみました。 いかがですか?
のげいらさん、気に入って頂けました? ぅふふ(〃'∇'〃)ゝ
LaLaのおっぱいの感度は・・・ バックから両手で包んで揉みしだかれながら、乳首を摘んでクリクリされれば。。。
敏感に反応して、パンティの中心から愛汁がジワっと滲み出てくるほどです。
のげいらさんにそんなコトされたら・・・ って、考えるとオナニーしたくなっちゃぅ!


JINさん、こんばんわ~

いい仕事してくれるなら、いつか頼んじゃおぅかしら? (*/∇\*)キャ
でも・・・ 久しぶりのレズプレイで、また目覚めちゃったので当分は。。。 必要ないかも♪
だって、ユキちゃんのクンニはホントに、ホントに最高にトロケちゃぅんですもの・・・
  1. 2007/09/19(水) 02:43:28 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

この写真はLaLaさん自身なんだぁ♪
マジででかいです  プロフィールのところにある外人さんのおっぱいよりも、どうみてもLaLaサンのほうが大きいような…

LaLaさん、感度の方はどうですか?
  1. 2007/09/18(火) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

男手が必要なときはいつでも呼んでください^^結構いい仕事します(^0^)
  1. 2007/09/18(火) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード