2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レズパートナーの彼女と・・・3

ユキちゃんたら・・・こんなに濡らして。。。ユキちゃんったら、ホントにこんな画像のよぅにパンティを濡らして
薄っすらとアソコが映し出される様子は、とにかくエロいんです。。。
ユキちゃんの陰毛も薄いせぃで、クリトリスもハッキリと・・・クッキリと・・・
今も思い出すだけでLaLaの子宮がグッと熱く込み上げてきます。
そんな彼女のクリトリスは、今にもパンティから突き出してきそぅなほどの
突起をして。。。 大豆大の大きさでプックリと盛り上がっているので
LaLaはすかさず、パンティの上からチュッとキスをしてみました・・・
ユキちゃんの腰はビクっと反応し、艶かしい喘ぎ声が部屋に響き渡り
LaLaもその声で、異常なほどの快感とサドが目覚め始めました。
「 せんぱ・・・い、ユキ、こんなゾクゾクした快感・・・久しぶりです。。。 」

そぅ言いながら、よがる腰つきが 『 早く舐めて欲しい 』 と、せがんでいるよぅでした。
「 ユキちゃん、パンティの上から舐めて欲しいの? それとも、直で? 」  「 ぁん・・・ 」
切ない目で見つめる彼女に、LaLaはマスマス快感を覚えると同時に、イジメたい衝動にかられました。
「 LaLaは・・・パンティの上から舐めてみたいな。。。 」 「 あぁ・・・ん、先輩の好きなよぅに、し、て 」
ワザとらしく確認を取って、LaLaはユキちゃんのパンティ越しのクリトリスにイキナリ、強く吸引してみました。

「 あっぁ!! ・・・ぃやぁ~~~っん!! あぁぁ、んん・・・はぁぁ~~ぁん!! 」
チュゥチュゥ、クチュクチュ・・・チュゥチュゥチュッパッチュパッ・・・ ただただ強く吸い出しながらお口を上下にピストンさせ
「 キャッ・・・あぁん、ダ・・・メェ! せ、ん・・・ぱい。。。かんじ・・・るぅぅ~ ハァハァハァあぁ~~ぁん 」
突き出たクリトリスがさっきより増大していくのを、LaLaは心なしか喜びを感じていました。

「 ガマンできないでしょ? ・・・直に舐めて欲しい? ユキちゃん・・・ 言ってみて。。。 」
「 は・・・は、い。。。 舐めて欲しいで・・・すぅ。。。 舐めて下、さ、い! 」 
今にも弾けそぅな彼女。 ビチョビチョに濡れたパンティを素早く脱がせ、大きく広がせた脚を強く押さえ
LaLaは彼女のアソコに飛び込むよぅに顔を近づけ・・・ 彼女の赤く膨れたクリトリスに吸い付きました。


LaLaが舐めてあげる・・・ まるで大きな飴玉を頬張るよぅに、お口の中で
 ユキちゃんのクリトリスはコロコロと転がされ・・・
 上下左右にもて遊ばれてるよぅでした。そして
 彼女もまた、LaLaが舐めてる様子をうかがい
 快感度を高めているよぅで、舐めながら
 目が合うと時折、恥ずかしそぅに目を反らして
 グッとクチビルを噛み締めていました。。。
 LaLaは巧みに舌を使い、包皮を舌でめくって
 剥き出たクリトリスを犬のよぅにベロベロと舐め


吸い舐めを数分繰り返すと、ユキちゃんのアソコからドッと愛液が溢れ出していました。
「 あっぁぁん!! ぁあ~~っあぁんん!! あっぁぁ・・・ハァハァ、ぅぅんんっん!! すご、ぃ・・・ 」 
ユキちゃんの激しい喘ぎ声を聞きながら、LaLaの舌は止まるコトなくクリトリスを攻め続けていました。
そしてLaLaは人差し指と中指を合わせ、グチョグチョに濡れたアナにユックリ挿入させていきました。。。

愛液で溢れているので、指がローションに絡まれてるよぅな感じがし、とてもスムーズに滑り込んでいく。
ナマ温かい膣壁がLaLaの指に吸い付き、勝手に奧の方に吸い込まれるよぅでした。
そして指先が辿り着いたトコロの上辺りをスリスリ、スリスリこすってみると、クリトリスも刺激されるので
同時に激しく舐めて、強く吸ってあげるとユキちゃんはもぅ絶頂の域に入り、カラダがビクビクし始め
「 せん・・・っぱい! ユキ、ユ・・・キ、もぅもぅ。。。あっぁぁ~~~ぁぁ!! あんあっぁぁん!! 」
「 イッちゃ・・・ぃそぉぉ~~・・・!! ダメェェ~~!! 」 LaLaはその言葉に高ぶられ
もっともっと激しく早く指をピストンさせ、クリトリスを強く吸引して更には
左指で彼女の硬くなった乳首を摘み、クリクリこねくり回していました。。。 3重攻めにされると
もぅユキちゃんはガマンできなくなりカラダ中、快感でシビれてフィニッシュへ向かおうとしていました・・・

「 ユ、キィィ~~~っ!! イっちゃうぅぅ~っ! あぁぁっっ~・・・あぁん!! イックぅぅぅ~~ 」
「 イッ・・・クゥゥゥ~~~っっっぅぅ~~!! ・・・んんっぁ。。。 」 高く突き上がった腰が
ガクッと下に落ちる瞬間まで、LaLaはユキちゃんのクリトリスから吸引を止めるコトはしませんでした。
LaLaのお口の中でクリトリスがヒクヒクと脈を打ってるのが伝わってきて、ちょっとでも舌先で触れると
彼女の全身がケイレンで微動していました。。。 ユキちゃんは言葉も出せず
しばらくグッタリしと動けないよぅなので、LaLaはアソコから顔を離し彼女が落ち着くのを待っていました。

つづく・・・


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/01(月) 22:43:44|
  2. レズ体験
  3. | コメント:3
<<次はユキの番 | ホーム | レズパートナーの彼女と・・・ 2>>

コメント

lalaさんお久しぶりです。最近忙しくてコメント入れれませんでした。ごめんなさい・・。相変わらずのエロエロぶりですね(^Э^)またゆきちゃんとレズ体験したみたいでうらやまし~な~!ふたりが熱中してレズってるのを見ながら、オナニーしたら最高に感じちゃいそう・・。私もクリトリスがとってもすきなので、二人がお互いのクリちゃんの皮を剥いてツンツンペロペロしてるのを間近で見たいなぁ~。あぁ~感じてきちゃった・・・。もうぬれてるんです実は・・。今度lalaさんチャットでクリちゃんいじめあいませんか?お暇な時でいいので、是非しましょーね!lalaさんがいつもチャットルームにいる時間帯っていつなんですか??
  1. 2007/10/16(火) 14:25:15 |
  2. URL |
  3. jessica #-
  4. [ 編集]

なんだか2人のあえぎ声と、クチュクチュしてるエッチな音が聞こえてきそう
部屋で声とか出してると、隣の部屋とかに聞こえない?なんか聞こえちゃうかもしれないから我慢して、それでも気持ちよさで我慢ができずに声が出ちゃうってのが最高にいやらしい感じですね
  1. 2007/10/08(月) 10:36:12 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

腰が自然に動き出すユキさんが目に浮かびます。それを見て楽しんでるLaLaさんも…(*^-^)b



ぜひ参加したいなぁ(=^▽^=)


2人のHな音と声が部屋に響いてるのを想像しただけで興奮します。せめてるLaLaさんを僕がせめたいって思いました(=^▽^=)
  1. 2007/10/02(火) 03:32:30 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード