2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続々)ユキちゃんとこんな場所でも・・・

あぁ~~・・・奥まで・・・突いて!

トイレの中のレズプレイは結構、燃えるものです。。。誰が来るか分からないスリル感。
狭い場所で二人だけの快楽の世界・・・ ユキちゃんはそんなトコロが気に入ってました。

フィニッシュに全力を注いだので、LaLaはものすごくグッタリしていたんです。
しばらくの間、敏感になったカラダは動けずにいて、腰も立てないくらいでした。
便座でM字開脚したままのLaLaの姿は、とてもいやらしく淫らな状態だったのでしょぅね。。。
ユキちゃんもLaLaの太ももに寄りかかりながら、ボーっとしていました。

ほんの2・3分の間、そぅいぅ状態でいたら先にユキちゃんが動き出しました。
じゃぁLaLaも・・・と思い動き出そぅとしたら、、、えっ?!
なんとユキちゃんは、またLaLaのアソコをペロペロと舐め始めたんです!
敏感になってるクリトリスはピクピクと反応し、LaLaはまた感じずにはいられなかったけど
「ユキ、ちゃ・・・ん! あっぁぁん。。。ぅう・・・どぅした・・・の?もぅダメだって!」 
何とかコントロールするのだけど、クリトリスをチュゥチュゥ吸うユキちゃんの姿は
止まることを知らず無我夢中でクンニを始めていました。

「あぁん・・・ユキちゃん。。。ぁああん、待って。。。」 すごく気持ちいいのだけど
LaLaはクンニをするユキちゃんのアタマを強引に離して、ベットリと濡れたアソコをペーパーでふき取りながら
「どぅしたの? またクンニ始めるなんて・・・」 そぅ聞かずにはいられません。
「LaLaさん・・・ユキ、ヘンですか? もっと舐めて気持ちよくしてあげたいんです。。。」

「タダそれだけ・・・もっとプレイしたいんです。」 さすがにLaLaはビックリしました。
こんなにレズプレイにハマる女の子、そんなにいないだろぅし、それホドまでしたい気持ち・・・なんだろぅ。
そこまでガマン出来ないユキちゃんは、LaLaにとってプレイを楽しむのにモッテコイの女の子でした。

「じゃぁ、続きはLaLaのお部屋でする?」 そぅ言うと、すごく嬉しそぅな顔でうなずきました。
そのまま家へ帰って、少しお腹が空いたので二人でチョット早めの夕食を作って食べ
ユックリくつろいで落ち着いたら、一緒にシャワーを浴びて・・・
早速ユキちゃんはシャワーの中で、LaLaのカラダを洗いながら気持ちを高ぶらせていました。

アトは・・・ その日、レズプレイ2回戦になりました。。。

画像のよぅにLaLaが上、ユキちゃんは下で思う存分舐めあい、突き合って終始トロトロ状態でした・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/17(金) 23:18:20|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<オナニーは相変わらず・・・ | ホーム | (続)ユキちゃんとこんな場所でも・・・>>

コメント

LaLaさん、お久しぶりです。
v-72v-72レズプレイばかりしていないで、たまには
v-71男とv-72女でシマせんか?
私でもよければお相手させていただきます。
全身マッサージとクンニのサービス付です(笑)。v-41v-41
  1. 2006/02/26(日) 14:54:29 |
  2. URL |
  3. タカシ♂ #akJVOkEc
  4. [ 編集]

こんにちは

いつも拝見しています!とても文字だけで興奮しますね(笑)
舐めるの自分も好きでよく舐めてばかりでせがまれます(笑)
自分は早漏の逆でやっぱりいっぱい濡らしてあげないてって思ってしまい、長い舌で中まで舐めてあげるのが好きです。また楽しみに拝見させていただきますね(≧▽≦)
  1. 2006/02/21(火) 13:37:46 |
  2. URL |
  3. コウ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/73-0fee1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新美しくセクシーな女神たち (285)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。今日のテ
  1. 2006/02/26(日) 14:56:21 |
  2. 新セクシーフォト全集

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード