2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続)ユキちゃんとこんな場所でも・・・

こんなされたら・・・あぁ・・・ヘンになりそぅ!

前回、オフィスビルのトイレの中でレズプレイのお話をしました。 ・・・その続きです。

便座の上でM字開脚してクンニされてるLaLaは、ユキちゃんの愛撫にトロトロしていました。
LaLaももっと感じたいから自分でブラジャーをずり上げ、乳首を強くつまんで引っ張ってみる。
自分で乳首をクリクリさせ、クリトリスはユキちゃんに吸い舐められ・・・
LaLaのアタマに中は、快感で恍惚状態でいっぱいでした。

トイレの中ということをつい忘れ、大きい喘ぎ声を上げてしまぅ。
「あっあぁ・・・んん。。。もっと、もっとペロペロして!」 恥ずかしい言葉も大胆になって
ユキちゃんのアタマをグっと押し当てることも、もぅ自分をコントロール出来ないでいました。

「LaLaさん、どぅして欲しいの? ユキ、もっと気持ちよくしてあげたい・・・」
そぅ言いながらユキちゃんは、LaLaのクリトリスにムシャブリつきクンニを巧みにし続けてました。
LaLaの要望がなくてもちゃんと感じるトコロが分かってる。 だからLaLaはされるがままでした。
ユキちゃん自身も、LaLaが感じてるのを見てオナニーしていました。

「あぁ・・・ん・・・ぁっぅうん。。。」 舐めながら時々、ユキちゃんの喘ぎ声が聞こえてくる。
「ユキちゃんも気持ちいいの?」 「あぁっ・・・LaLaさん、いい。。。気持ちいいです・・・」
お互い完璧にトイレの中ということを忘れていて
いつもお部屋でプレイしてるのと変わらない場面になっていました。。。

しばらくクンニされて数十分・・・LaLaの快感が絶頂に達しよぅとして
フィニッシュを迎えよぅとしました。 「ユキちゃん!・・・あっぁん、イクよ!!クリトリスを強く舐めて!!」
「LaLaさん、ユキもイク!! 一緒にイってぇ~!」 お互いの腰が小刻みに上下に揺れ
LaLaはユキちゃんのアタマを強く押さえつけ 「あぁん!あぁっあっ・・・!!イク~~~っ・・・!!」

・・・ピクッピクッと全身がクリトリスになったかのよぅな、シビレと恍惚感。
ユキちゃんも同時にフィニッシュ出来たみたいで、LaLaの太ももに寄りかかっていました。。。
ユキちゃんを見るとお口の周りはLaLaの愛液と唾液が入り混じって
ものすごくいやらしく感じました。 ユキちゃんの顔も満悦な表情で満ち足りたよぅでした。。。


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/16(木) 23:39:06|
  2. レズ美アンって好きかも…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(続々)ユキちゃんとこんな場所でも・・・ | ホーム | ユキちゃんとこんな場所でも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/72-5c1356e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード