2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏になると視線を感じて・・・

そんなに見ないで・・・  LaLaは、電車の中や街を歩いてると
  よくジッと見られることが多いのです・・・
  それはLaLaの顔を見たりとか、目が合うとかは
  分かるんですが、視線がチョット違うんです。

  季節的に冬ではほとんどないんですが
  半そでの季節になると・・・ アソコをよく見られるんです。

LaLaはプロフ画像でも分かるよぅに、おっぱいがワリと大きい方です。
フィットしたTシャツやキャミソール、タンクトップなどカラダのラインがはっきりした服を着ると
男性の目線が必ずと言っていいくらい・・・ おっぱいに集中してるんです。。。

それはLaLaもそんな服を着るから悪いんですが
でもLaLaはそんなファッションがモトモト大好きだし、夏の定番のスタイルなのでそればっかりなんです。
そぅいぅ感じの服しか持ってないし・・・ 困っちゃぃます。
だけど、そんなこと気にしてたら外へなんか出られないので、いつもの格好で外出します。

男性の目線は、行き交う時・電車の中で向かい合わせに立った時・交差点で信号待ちしてる時。
歩いてるとおっぱいが微妙に揺れるので、前から歩いて来る男性はおっぱいを見ています。
信号待ちしていると、横に並んで立ってる男性が何気を装いながら、おっぱいをチラ見します。
電車の中では、つり革に掴まってるとモロおっぱいが飛び出た状態になるせいか
前に座ってる男性がジロジロみたり、チラっと見たりするんです。。。

LaLaはそれに対して、「見られることへの快感」 は、場合によってドキドキします。
舐めるよぅな視線は、見てる男性に犯されてる感じがするので
想像を膨らますとたまにアソコが・・・ ジュンっとしちゃぅんです。。。 乳首も微妙に立ったり・・・

その感じを家に持ち帰って、見てた男性に攻められる場面を妄想して
LaLaはオナニーしちゃぅ時もあります・・・ LaLaは刺激が欲しいのかしら。。。?


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/12(日) 22:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ユキちゃんとこんな場所でも・・・ | ホーム | 究極のクンニ>>

コメント

見ない方が不自然だったりしますよね。(笑)
見ていた人を想像してオナニーするんですね☆
もし私の事を想像しながらオナニーしている
女性がいたらスゴク嬉しかったりv-238
  1. 2006/02/16(木) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

こんばんは

読んでて、想像して興奮してしまった。まだドキドキしてる。
やっぱり見てしまうもんね、ぴったりした服着てる人とか大きなオッパイの人、ジーンズ履いててヒップラインが綺麗な人。
見てはいけない、と思いつつチラ見してしまう。
ドキドキしながらも見てしまう。
読み終わってるのに、ドキドキ・・・・・・、止まらない。
  1. 2006/02/15(水) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/70-0807a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード