2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極のクンニ

クリトリスをそんなに強く吸ったら、トロトロになっちゃぅ!!  
  LaLa・・・ またこんなエッチな画像貼っちゃった・・・
  一番好きな愛撫、クンニ。 
  これだけでLaLaは性欲が満たされる時があります。
  そして一番感じるトコロは、クリトリス。
  小さい頃からたくさんイジってるから、反応すると
  他の人より大きくなると思うんです。。。

  だから、摘みやすいし舐めやすいと思います。(笑)
  そんなクリトリスを男性にするフェラのよぅに
  上下に動かして、チュパチュパ吸われるともぅ・・・ダメです。
  全身に電気が走ってピクピク、ケイレンしちゃって
  おチンチン入れられる前に。。。イッちゃぃます・・・


一度イッたクリトリスは、すごく敏感になってるので少しでも触るとビクっと反応しちゃぃます。
その快感もまたたまらないから、感じやすくなってるクリトリスをイジメてみるんです。
そぅやって考えるとLaLaは、クンニされてる時はMになってるんですね・・・

一番やられたい行為は、女性にクンニされながらおチンチンを入れられることです。。。
想像してみて下さい・・・ 画像のよぅにLaLaは男性の上に乗っておチンチンを入れられ
上から女性がLaLaのクリトリスをペロペロ舐める。。。 あぁ~~ん・・・考えただけで濡れちゃぅ。

ダブルの快感がLaLaを強烈に刺激して全身をシビレさせ、究極の快楽を得られそぅな感じ。
そして1回だけじゃ終わらせない。 LaLaは何回も何回も同じ行為でイジメられて
LaLaの全てを快楽で狂わせられる。。。 一度そんな乱れた自分を見てみたいです。

きっと・・・ 抜け出せられなくなるでしょぅね。。。


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/10(金) 20:32:45|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏になると視線を感じて・・・ | ホーム | お風呂の中で・・・>>

コメント

LaLaさんとまいちゃんと私で・・・
なんて想像したら興奮してしまいました。。

ホントに刺激的なブログですね~v-10
  1. 2006/02/12(日) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

んー今日ももちろんオナニーしちゃいましたv-238
ほんと大好きですv-207
あたしのブログでLaLaさんの読者申請は承認したんですが・・・v-274
  1. 2006/02/11(土) 12:20:21 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/69-e8789309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード