2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラチオ

あぁ~~ん・・・しゃぶりたい。。。  ぅう・・・ こんな画像見てたら、LaLa辛くなっちゃぅ。。。
  もぅこんなこと、しばらくしてない。
  彼と別れて1年くらいになると思うけど、やっぱり思い出しちゃぅ。
  
  LaLaはフェラが大好きなんです。(もちろん今でもです。)
  初体験の時からフェラをしていたので、LaLa的に熟知してます♪

男性のおチンチンで感じる場所は、だいたい分かってるつもりです。
それは、もちろん昔の彼氏にやり方を教えてもらったということもありますが
LaLaは、男性が 「今これで感じてる」 というのを敏感にキャッチして学習していきました。(笑)

時々、フェラされてるのに感じてるかどぅか分からない時があるんです。
男性って (LaLaが付き合った男性だけかもしれないけど) あんまり声を出さないから
LaLaが一生懸命シャブってても、気持ちが高ぶらない時があったんです。
だけど数分やってる中で 「う・・・ぅぅ」 と声をあげる時があると
「あぁ、これが感じるんだ」 と察するんです。 分かります? 世の男性方! ぅふふ


あぁ・・・ん、おぃしそぅ。。。LaLaはその一瞬を見逃さずに、声を上げた場所を
ペロペロと巧みに舐め上げるんです・・・ すると、どぅでしょぅ!
今まで出さなかった声が色っぽく 「あぁ~~っ」 と上げているんです。
それも大胆に、大きく・・・ と、同時におチンチンも更にパンパンに硬くなって

LaLaのお口いっぱいに詰め込まれて。。。入りきれないくらい奧まで。。。

でも、LaLaはどんなに男性が感じてても自分のペースでシャブっていました。
カリの先端やそのミゾに唾液をつけてクルっと回しながら、舌先で舐め上げたり
ウラスジを根っこからツーっと亀頭まで上下させながら舐めたり(ソフトクリームを舐める感じ)・・・
亀頭をくわえて舌をクルクル回しながら舐めたり、肉棒全体を吸ってお口を上下に動かしたり。

言葉では表現出来ない舌技をLaLaは得意としてます・・・
時々、フクロもペロペロして優しく吸ってみたりします。 それは初体験の時の彼が好きでした。
そぅやって、舐めてる場所によって声を出せば、そこを集中的に強弱でフェラしていくと
アソコに入れる前に、イっちゃぃそぅになるのですぐ止めて、(笑)
LaLaが上になって挿入する・・・というパターンです。。。

自分で言うのもヘンですけど、LaLaのフェラは付き合った男性みんな病み付きでした♪


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/06(月) 23:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<LaLaのおっぱい | ホーム | LaLaはオナニー三昧♪>>

コメント

だそうですが・・・

YOUちゃん、どうですか?(笑)
って言ってもYOUちゃん遠すぎるぅぅぅ~っ!
LaLaさんもYOUちゃんもセクシーでたまりません♪
  1. 2006/02/09(木) 01:49:35 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

LaLaさんの記事を読みながら、自分の指をしゃぶるように舐めてみましたv-207

すると、彼氏の気持ちよさそうな顔が浮かんできてオナニーしちゃいましたv-238

毎日チェックしてますv-274v-254
  1. 2006/02/07(火) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

YOUちゃん、たかしさん いつもコメントありがとぅございます♪
お二人のストレートな感情や気持ちが伝わってくるよぅです。
ホントに嬉しいです! 何かお礼したい気分になっちゃぃますね~

YOUちゃんは、顎関節症なんですね~ 
じゃ~あんまり大きく開けると、カクっといっちゃぅのかな?
女の子にその症状が多いと言われてますが、やppりフェラのし過ぎ?(笑)
顔のゆがみの原因にもなるので、気をつけて下さいね。

たかしさんはー ぅふふ♪
相変わらず「LaLaとしたい」的コメント、嬉しいやら照れくさいやら・・・
LaLaもいいけど、YOUちゃんをオススメしま~す♪
あっ、YOUちゃんがよければですけど・・・ねっ!(笑)
  1. 2006/02/07(火) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

女性も・・・

人によって感じる所、感じるやり方が違いますよね。。
ブログを読んでいるだけで病み付きになりそうですv-398
LaLaさんとぜひお手合わせ願いたいですね~e-224
でもすぐにイってしまいそう・・・
  1. 2006/02/07(火) 15:49:07 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

をををを!!

すごいっすね!!
YOUもフェラは好きですが、顎関節症なので長時間やってると顎の関節が痛くて続けられなくなっちゃいますよ~~~´・ω・`;

でもホント、人によって感じる場所や感じ方ってちがいますね~~~
  1. 2006/02/07(火) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/66-7367378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード