2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaはオナニー三昧♪

こんなされたら・・・あぁ・・・ヘンになりそぅ!

LaLaさっき、シャワー浴びてきました! ・・・そしてオナニーもしちゃったんです。
その前にいつものエロ動画を見てたら、画像のよぅな無料サンプルがあったので
それを見ていたんです。 実はその時見ながら、オナニーしたんです。。。

ベッドに入るまでオナニーはガマンしよぅと思ってたんですが
LaLaは意思が弱いので、やっぱりやってしまいました・・・
ダメですね。。。見てるとアソコがジンジンしてきちゃぅから、ついパンティの中に手がいっちゃぅんです。
そしたらもぅすでにアソコから愛液がタップリ流れるんですよ・・・ ガマンするなんて無理です。

クリトリスだって硬く膨れ上がってるから、チョット触っただけで敏感に反応するんです。
そんな状態で寝るまで待てるワケないので・・・ だから、エロ動画を繰り返し見ながらしちゃぃました。
このパソコンの目の前で。。。 淫らにアソコを丸出しにして。。。 (*/∇\*)

それからすぐシャワーを浴びて、カラダを洗ってたのですが
またその時、シャワーのホドよい水圧がLaLaの乳首にあたった瞬間、感じてしまったんです。
さっきのエロ動画を思い出して、再びカラダが熱くなって
「もぅLaLaはどぅしてこんなにエロいんだろぅ・・・」 と思いながらも
バスルームに付いてる鏡に映った自分のカラダを見て、いやらしくおっぱいを揉み始めて
その姿に酔いながら・・・2回目のオナニーをしてしまいました。。。

自分で乳首を舐めることも出来るので、チュゥチュゥ吸い舐めながら
シャワーをクリトリスにあてて、イっちゃいました。。。 あぁ~~ん、気持ちよかったぁ~ ぅふふ!
そして・・・2回目のオナニーを終えて、こぅしてココに書いてるんです。

今夜、3回目のオナニーはベッドでするのかな? ・・・それはLaLaの盛り上がり次第です♪


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/02/04(土) 01:17:35|
  2. LaLaの好きなコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フェラチオ | ホーム | セックスの夢>>

コメント

YOUちゃん、セックスでイったことないんですかぁ?!
(*'へ'*) ンー これはかわいそぅですね~
オナニーではちゃんとイクのかしら・・・

これはマスマス、LaLaの愛撫で教えてあげなきゃ!

たかしさんのアソコは、敏感ですね!(笑)
でもLaLaは、そんな反応にすごく感激してます。
もっともっと膨らまして、エログのトリコになって下さい♪
  1. 2006/02/06(月) 23:51:12 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

盛り上がりましたか?

私はこれを読んでアソコが盛り上がってしまいましたw
youさんもぜひエッチでイってください!

あぁ~ もったいない・・・ (*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/02/06(月) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

YOUの初オナニー

それは確か忠一の頃だったな~。お風呂で体洗ってる時なぜかその日は、深い意味などなく本当に何とな~くアソコを時間かけて洗ってたんです。そしたら、いきなりビビビッ!!!!って体に電流が走ったような感覚が襲ってきて、、、びっくり。。。そのまま、手を動かしつづけると少ししたらすごく気持ちよくなってしまった~。。。
それいらいオナニー大好きですwww。でもオナニーしすぎのせいか、エッチでイッたことがない…泣
  1. 2006/02/05(日) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. you #93AmXK2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/65-e6cad776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード