2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続×9)LaLaと彼女のレズプレイ

LaLaさん・・・もっと見て下さい。。。  「ユキのオナニーを見て下さい・・・」 と哀願され
  人のオナニーを見たことのないLaLaは、好奇心いっぱいで
  こんなチャンスはめったにないので、見せてもらいました。
  LaLaは、「顔をアソコに近づけて見て・・・」 とお願いされ
  言われるまま、アソコを目の前にしてみました・・・

  そぅしたとたん、ユキちゃんの息が荒くなり
  動かす指も一層、強く激しくこねくり回し始めました。
  「あっ、あぁ~~ぁ! うっぅん・・・ん。。。もっと・・・」
  LaLaに見られてると思うと、きっとすごく感じるんだ。
  こんな大胆な女の子、初めて・・・ もぅビックリの連続でした。
  ユキちゃんの興奮度は、どんどん高ぶっていきました・・・

左手でアソコを押し開き、クリトリスをかき回しながらグッと皮をむいて
中からいやらしぃピンク色したクリの先を見せて、中指でツンツンと突っついてみせる。
大きく勃起したクリトリスがピクピク動き、ユキちゃんの腰がだんだん崩れていく・・・
LaLaはそんなクリトリスにフッと息をかけてあげると一瞬、冷たさでユキちゃんの反応が変わる。

「あっ、LaLaさん・・・ダメ。。。」 「ユキちゃん、舐めて欲しくないの?」
「ぅうん・・・このまま見てて・・・下さい。」 どぅやら見られることへの感覚が快感らしぃ。
LaLaにはその気持ちがイマイチ分からないのですが、露出系の子はそれが最高なんでしょぅね。

でもLaLaは、傍でよがってるユキちゃんを目の前にして
愛撫のお手伝いをしてあげたくなっちゃって
おっぱいに顔をやりチョットだけ、乳首をペロっと舐めてみました。
「あっ!あぁ~~ん・・・LaLaさん、気持ちいい。。。!」 やっぱりその方がいいでしょ? ぅふふ
そのままLaLaは右の乳首をチュゥチュゥ吸ったり舐めたり、左の乳首は指で引っ張ったりこすったり。

時々ユキちゃんはLaLaの愛撫してる姿をチラチラ見ながら、興奮を高めていました。
「LaLaさん・・・もっと。。。もっと舐めて!!」 言われた通りに、舌の動きを早く激しく
そして、吸うチカラも強く時に優しく噛んだり。 同時にユキちゃんは右中指でクリトリスを激しくこすり
喘ぎ声もさらに大きく上げ始め、いよいよフィニッシュのよぅに思いました。

「あっあっ!! ぁあ~~~ん!!LaLa・・・さん!」 「ユキちゃん、イっていいよ。。。」
ユキちゃんのフィニッシュに合わせて、LaLaも乳首への愛撫を激しく攻めていました。
彼女の腰が上下に振動し始め、次第に大きく振り動かした瞬間、
「あっあっぁ・・・ん!! イク!!イク・・・!ハァァ。。。ぁ イっちゃ・・・ぅ~~ん・・・!!」
ユキちゃんのカラダがケイレンしたよぅにピクッピクッと動き、昇天した顔にチカラはなく
目は遠い眼差しをして、しばらく放心状態でいました・・・

LaLaは乳首からゆっくり離れ、ユキちゃんのアソコに目をやると
アナから半透明の愛液がドロっとしたたり落ちるのを見ました。ユキちゃんはホントにエロい女の子です。
ユキちゃんの意識が正常になるまで、LaLaは横でジッと眺めていました。

「LaLaさん・・・ありがとぅ。。。すごく気持ちよかったです・・・」 と軽くニコっと微笑みました。
最高に満足したユキちゃんは、LaLaにキスをしてもぅ少し余韻に浸っていました。。。
「ユキちゃんはレズプレイもオナニーも好きなのね。しかも見られるのが感じるなんてね・・・」
そぅ言うと 「オナニーは元々好きなんですけど、レズプレイはLaLaさんが目覚めさせてくれたんです。」

「彼氏より、コッチの方がいいかも・・・」 

この日からユキちゃんとのレズプレイが、1年くらい続きました。
お互い彼氏がいたけど、週に2・3回LaLaの部屋でプレイを楽しんでいたんです。
彼氏では足りない快楽を、女の子同士でまさぐり合って全身を敏感にさせていました。
彼氏とのセックスは満足だったけど、レズプレイはまたひと味違う感覚だったので止められませんでした。
ちなみに、ユキちゃんのオナニー観賞も・・・もちろん続きました。(この子はLaLaより完璧エロいです)

まだ続く・・・かも?(笑)


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/31(火) 23:51:50|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユキちゃんとのプレイを振り返って・・・ | ホーム | (続×8)LaLaと彼女のレズプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/62-c4f08bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード