2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続×8)LaLaと彼女のレズプレイ

LaLaの前でオナニー見せてごらん・・・  ベッドの中でコッソリとオナニーをしてたユキちゃんでしたが
  LaLaがオナニーしてる手に触れてしまい、彼女はビックリして
  そこでユキちゃんのオナニータイムは、終わってしまいました・・・
  LaLa的に、もぅ少し見たかったんだけど。。。

  LaLaのクンニを遠慮して、自分で処理しよぅだなんて
  すごく悪い思いをさせちゃったんだと、謝りました。

だけどユキちゃんは、「そんなこといいんです! 謝らないで下さい・・・」 と言ってくれました。
それにせっかく気持ちよくなってるユキちゃんのオナニーを中断させてしまって。。。
「だから、LaLaがクンニしてイカしてあげるよ。」 と言うと、彼女は首を横に振り意外なことを言いました。
「LaLaさん、今夜はクンニはもぅ十分です。だけど一つお願いしてもいいですかぁ?」
「あのぉ・・・ ユキのオナニーを見てて欲しいんです。。。」 LaLaは一瞬、目が点になりました。

「え? オナニーを見て欲しいの?」 再度聞くとユキちゃんは小さくうなづき下を向いていました。
・・・へぇ~ユキちゃんは、そんな露出っぽい一面があるんだ。。。なんか楽しめそぅ!
そぅ思い、「いいよ。オナニー見ててあげる。」 そぅ言ってユキちゃんのオナニーは再び始まったのです。
よく考えると、女の子ってこんなチャンスがなければ秘めた一面を出さないものですよね。


アソコから愛液がすごい流れてるよ。。。寝たフリをして見てたオナニーを今度は、シッカリと目の前で見れるなんて
LaLaは意外な展開に、好奇心と嬉しさでワクワクしてました。
彼女は自分の好きな格好でオナニーをしたいと言うので自由にさせました。
ベッドの上に座って壁にもたれかけ、両足をM字開脚にし
アソコがパックリ開いた状態になり、そのままオナニー開始です・・・
ユキちゃんはそんな姿が恥ずかしいんだろぅけど
でもすごく嬉しそぅで、すごく・・・感じていました。

「ユキちゃんは見られるのが好きなの?」 そぅ聞くと 「ぅん・・・実はすごく好きなんです。」
「露出系なんだね。オナニー見せるのは初めて?」 「はぃ。。。LaLaさんが初めてです。」
そんな会話をしながら、ユキちゃんは遠慮せずにどんどんオナニーを進めていきました・・・

両指で自分の乳首をクリクリつまみ回し、時々唾液をつけてこすってると
ユキちゃんの顔ももぅ、トロトロになっていて小さく 「ぁぁ・・・ん・・・ぅんん。。。」
この子、オナニーは相当やってきてるんだ・・・と思いながら、LaLaはジックリ観察していたんです。

LaLaの視線が感じるのか、目が合う瞬間にユキちゃんの瞳は昇天してるよぅに見えました。
アソコも何だかヒクヒクと微動してるよぅに見え、触れてないのにクリトリスはすでに勃起してました。
そんな切なくてガマン出来ないクリトリスにようやく指を忍ばせ、中指の先が触ったとたん・・・
「あっ!ぁあ~~ぁ・・・・ん。。。」 ユキちゃんの大きな喘ぎ声。 敏感なんだと思いました。

LaLaは息を殺し、生ツバを飲み込みながらジックリ見入っていたら
「LaLaさん・・・アソコに顔を近づけて目の前で見て下さい・・・」 そぅ要求されました。
言われた通りに15~20cmホド近づいて、直視して見ました。
「こんな近くで見られると、クンニされてるみたいな感覚なんです・・・もっと見て下さい。」
・・・ユキちゃんって、可愛い顔してるワリにすっごくエロいんだなぁ~って思いました。 

続く・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/29(日) 22:31:27|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(続×9)LaLaと彼女のレズプレイ | ホーム | (続×7)LaLaと彼女のレズプレイ>>

コメント

ゆぃちゃん、こんにちわ~
お久しぶりですね。 元気にしてましたか?

LaLaはこんな寒さにも負けずに
懐かしいレズプレイの思い出を綴ってます♪
ゆぃちゃんはセルフヌードで頑張ってるから
LaLaは官能日記で、頑張ってますよ~!(笑)

まだまだ寒いけど、ゆぃちゃんのヌードで
世の男性のアソコを熱くさせて下さいね!
  1. 2006/02/01(水) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

雪香さん、こんにちわ~

偶然にも「ユキちゃん」って、
なんとなく名前が、雪香さんとカブってますね!(笑)
そんな感じで想像してみたら、もっとドキドキしちゃぅかもね~

雪香さんはオナニー見られるのはどぅですかぁ?
本物の露出って、ソレなんですよね。
LaLaは・・・ ちょっと恥ずかしいから無理です。(笑)
  1. 2006/02/01(水) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^^)

今日で1月も終わっちゃいますね~。
月日の流れを早く感じるこの頃です(笑)

LaLaさんは刺激的な日々過ごされてるみたいですね♪

風邪流行ってるようなので気をつけてくださいませっ。
  1. 2006/01/31(火) 14:23:17 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

o((゙▽゙o))((o゙▽゙))o
続きが気になるぅ~(((o(゙▽゙)o)))

近くで見てるのってどんな感じなんだろう。。。
うわぁ~ドキドキしてきたぁ!!
  1. 2006/01/30(月) 17:14:41 |
  2. URL |
  3. 雪香 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/60-5e19c6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード