2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaの好きな クンニ

もっとペロペロ舐めて!!  ピチャピチャとおいしそうな音が聞こえてきそう・・・

LaLaはクンニされるのが一番好きです・・・
LaLaに限ってじゃなく、女性なら嫌いな人って少ないと思います。
クリトリスを上下に激しくペロペロ舐められるのもの好きだけど
お口いっぱいにクリトリスを含んで、チュゥチュゥ吸われながら舌先でチロチロされるのが一番感じます。
そんなことを数分続けられると、LaLaのクリトリスは大きく勃起しちゃぅんです。。。
息も荒くなって、両手で自分の乳首をつまんでクリクリイジリ始めます。

もっと感じてしまうのは、クリトリスにいっぱい唾液をつけて
ヌメヌメさせながら強弱をつけて舌全体で転がされると・・・  あぁ・・・ん・・・もぅ。。。ダメ  
クンニだけですぐイっていまうんです。 それも何回も何回も。

それと男性にされるクンニと女性にされるクンニとでは、LaLa的に違うと思うんです。
男性は「こぅすれば感じるだろぅ」とか とにかく激しく同じ動きを繰り返して
まるでオナニーしてる指の動きと同じ感覚な感じがする時があるんです。(LaLa論)

だけど女性は感じるトコロが分かってるせいか、「ツボ」を刺激してたまらなくなっちゃぅんです・・・
クリトリスだけじゃなく、アソコ全体をまんべんなく強弱な動きとたっぷりの唾液で
優しく吸って舐めてくれます。  だからLaLaはレズプレイがたまらなく好きなんです。。。


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/10(火) 00:53:30|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<クンニの・・・続き | ホーム | LaLaがソソられる洋モノ動画>>

コメント

ひらがなの「たかし」ですw
私もクンニするの大好きです♪
感じてくれると楽しい。
  1. 2006/01/14(土) 16:42:40 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

タカシ♂さんのクンニ・・・気持ちよさそぅ。。。
舐め男だなんて・・・
そんな風に言われたらLaLa、試したくなっちゃぅかも。
タカシ♂さんの舌技を想像しただけで、濡れそぅ。。。

たっぷり時間をかけて舐められるの好きだから
LaLaのアソコ、たまらなくなっちゃぅ!!
  1. 2006/01/11(水) 19:10:54 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

私は舐め男です。LaLaさんのクリトリスをたっぷり時間をかけて舐めてあげます。
クリトリスを吸ったり、舌先でトントンと叩いたりして、ヴァギナには舌を挿入します。
いかがですか?一度試してみませんか?
  1. 2006/01/11(水) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. タカシ♂ #akJVOkEc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/48-0898f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾香はレズです。でもそんな私でも・・・Hしてくれます?

貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・
  1. 2006/01/11(水) 08:15:25 |
  2. 綾香なayaka!

新美しくセクシーな女神たち (239)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな
  1. 2006/01/11(水) 02:01:29 |
  2. 新セクシーフォト全集

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード