2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaがソソられる洋モノ動画

あぁ~~・・・奥まで・・・

久しぶりにLaLaがお気にの動画を紹介したいと思います♪
基本的にLaLaは、「洋モノ動画・画像」が好きなんです。
日本人男性は案外、苦手な人が多いと思いますがアングル的にLaLaはソソられます。
いつもこんな感じの動画を見ては、オナニーに夢中になってるLaLaを想像して下さい・・・


こんなセックス… いかが?①  LaLaとこんなことしたい人・・・いますか?

こんなセックス… いかが?②  LaLaは毎日こんなことしたいんです・・・

セックスしたい時は思いっきりこんな動画を見て
いつも以上に指が激しく動いちゃいます。。。
  

もっと攻めて・・・!!
そして、LaLaの一番のオススメ動画はやっぱりレズプレイです。
もしかしてトラウマになってるのかと思うくらい
レズプレイに対して、したい・やられたい願望が強いんです・・・
だけど動画は男女誰が見てもキレイに見えませんか?

けして絵的に悪くはないと思います。 ・・・むしろ
男性だったらその中に混じって、トロトロになりたくなるでしょ?
出来ることならもう一度・・・してみたいな。。。


こんなレズプレイ… いかが?

文字をクリックすると、無料動画が数秒流れます。サンプルなので安心して見て下さい。
LaLaは毎日こんなエッチなの見て、オナニーしてるから動画が病みつきになってます。


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/08(日) 00:16:13|
  2. セックス
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:1
<<LaLaの好きな クンニ | ホーム | LaLaの性感帯 「乳首」>>

コメント

(・∀・)/ ハーイ したいで~す♪
してあげますよ~☆彡
  1. 2006/01/14(土) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/47-0f8a3997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■□■「 ちあきの裸手帳 ~Ver?~ 」■□■

「ちあきの全部、見て?!感じて?!勃起して…ヌイて?!」
  1. 2006/01/11(水) 23:50:32 |
  2. ■□■「 ちあきの裸手帳 ~Ver?~ 」■□■

綾香はレズです。でもそんな私でも・・・Hしてくれます?

貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・
  1. 2006/01/11(水) 08:15:25 |
  2. 綾香なayaka!

女食いのプロ

女を喰いたかったらココを見るt良い!俺の尊敬する師匠のブログだ!
  1. 2006/01/11(水) 01:15:00 |
  2. 一条蘭

エログ特集

今週のエログ特集は美奈ちゃんの【肉汁ジュ~ジュ~】です、名前からしてなんだかとっても卑猥な感じなんですが、美奈ちゃん自身のかなりキワドイ写真や友達と温泉に行った時に隠し撮りした写真なんかもUPしちゃってる悪い子ちゃんなエログ!こりゃ必見だよ!
  1. 2006/01/11(水) 00:53:31 |
  2. ジュゲム近藤

プロフィール

LaLa

  • Author:LaLa
  • BBS7.COM
    MENURNDNEXT

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード