2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaの願望を。。。

あぁ・・・ 誰かLaLaの願いを叶えさせて欲しい。
LaLaはこんなクンニをされたいっていつも思っています。。。
恥ずかしいけど、ディープピンクに肥大したLaLaのクリトリスは、貴方の舌で転がされたり
貴方の唾液たっぷりに含んだお口の中で、もて遊ばれたり・・・

激しい吸引の瞬間に、LaLaは自分でも予想もしない乱れた喘ぎ声を上げて
きっと貴方の髪の毛をグッと掴み、そして 「 もっと吸って!! 」 と言わんばかりに
LaLaのクリトリスに頭を強く押し付け、腰を微動に浮かせながら貴方の顔いっぱいに
愛液でベットリにして・・・ その行為に何時間も費やすでしょぅ。。。

オールシーズン、そんなコト考えてるLaLaはやっぱり淫乱でしょぅか・・・
毎日毎日、そんなコト考えながらオナニーしてるLaLaは変でしょぅか・・・

でも、正直に言ってLaLaはそんな願望があるんです。
彼氏がいる人はセックスになれば、前戯の一つとしてしてもらえるからいつでも出来るのでしょぅけど
LaLaは未だにまだ彼氏が出来ないので、すごくすごくクンニに対して強い思いがあるんです。
だから、もしLaLaに彼氏が出来たら、毎日毎晩LaLaのクリトリスを愛してくれる男性がイイんです・・・

そんな毎晩、舐めて吸ってくれる男性っているのかしら。。。

どこかにいるはずですよね?(笑)


ぃやぁ・・・ん・・・ すごく気持ちよさそぅ。。。 LaLaとこんなことしてみたい? こんな風にペロペロ舐められたい・・・

LaLaの願望を満たしてくれるクンニ動画3つを選んでみました。 クリックしてみて下さい。
ものすごく過激なクンニなので、見てるウチにアソコがムズムズしてきますよ!
そんな時はガマンしないで、オナニーしちゃぃましょぅね。。。 LaLaだって必ずしてるもの・・・
LaLaのオススメはやっぱり、レズプレイのクンニ。 女性はどこがどぅ感じるのかって分かってるから
クリトリスへの舐め方や吸い方は、自分がこぅされたいってワザでやってるよぅに思います。

舌を硬くしてアナに突き刺しピストンする愛撫もありますが
やっぱりクリトリスをたっぷり愛撫してくれる方が、すごく敏感に感じちゃぅんです。。。
そこは男性の亀頭と同じだと思います。 男性のみなさん、分かりますよね? ぅふふ♪

9月入って早々、こんな日記でごめんなさい。。。m(_ _;)m
そんなコトばかり思ってるLaLaなので、許して下さいね。
そして、この日記を書き終わったら3つのクンニ動画を見てオナニーします・・・


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:こんなクンニされたい!! - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/08(土) 01:41:53|
  2. LaLaの好きなコト
  3. | コメント:6
<<この3連休中に・・・♪ | ホーム | 今日のLaLa>>

コメント

みなさん、コメントありがとぅございます。。。

日記書いたアトで、何だか書いた内容が恥ずかしく思えてしまって・・・
LaLa自身のそのままの気持ちを伝えたのは、今回が初めてじゃないのに
何故か今回は、照れくさく感じてしまいました・・・('-'*)

でも、みなさんはそんなLaLaを優しく受け止めてくれて、すごく嬉しく思いました。。。
こんな淫らなLaLaだけど、こぅして支えて下さるみなさんに、これからも答えられるよぅ
もっともっと淫乱なLaLaを伝えていきたいと思っています。 イイですかぁ?

LaLaはみなさんの優しい気持ちを思いながら、クンニ動画を重ねて今夜も・・・ しちゃぃます。。。
  1. 2007/09/09(日) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

こちらでははじめましてですw
しばらく更新されてなかったのでちょっと心配してました。
LaLaさんは自分の欲望に素直なところがイイと思います^^ いつかその相手になれたらいいなぁ~(-ω☆)
  1. 2007/09/09(日) 18:03:15 |
  2. URL |
  3. sexiiのたっくん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。俺がLaLaさんの彼氏になって、LaLaさんのその願望を叶えてあげるよ。
俺なら本当にクンニに没頭して毎日何時間でも、LaLaさんのクリを舐め続ける自信がある。嘘じゃないよ!!
ああ・・・だめだ、この日記を何度も読み返す度に、LaLaさんのクリを想像して舐めたくてしょうがない。
ほら、毎度ながら俺のチンコがギンギンにおったってきたよ。
  1. 2007/09/09(日) 01:19:31 |
  2. URL |
  3. ゆうぞう #-
  4. [ 編集]

>オールシーズン、そんなコト考えてるLaLaはやっぱり淫乱でしょぅか・・・
毎日毎日、そんなコト考えながらオナニーしてるLaLaは変でしょぅか・・・

全然変じゃないですよ
それよりもむしろ、正直に表現できるLaLaサンのことをかわいく思えてしまいます
どこかにLaLaさんのクリをいやらしく舌先や唇で愛しながら、髪をかき乱される幸せな男性がいるんだろうなぁ…
できれば俺がそうなりたいけど…
今夜も想像でLaLaさんを熱く責めながらオナします(照)
  1. 2007/09/08(土) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

その願望を叶えたい男はここにいますよ\(^_^)/


ここに来る人みんなそう思ってるでしょうし(^O^)H大好きなLaLaさんが、H大好きな僕や、世間の男に巡り合えないのが残念です(*u_u)運命の出会いあるといいですよね(*^-^)b
  1. 2007/09/08(土) 13:04:41 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

彼氏の変わりに
クンニ
手伝おうか?w
  1. 2007/09/08(土) 02:47:15 |
  2. URL |
  3. ♪あすか♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード