2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎乗位クンニ

こんなクンニ・・・すごくイイ!


 画像をクリックして・・・
 無料サンプル動画で
 この騎乗位クンニを見てね♪
 舌で転がされてるクリトリス
 上下左右・・・ 揺れて・・・
 すごく感じちゃぅ!!





LaLaもこんな騎乗位クンニがすごく好きです。。。
もちろん、レズパートナーのユキちゃんとはよくやっていましたが、男性とはまだ未体験なんです。
女性 ( ユキちゃんに限りますが ) の舌表面はワリとキレイなので
ツルツルした感触がジェルローションのよぅな感じなんです。。。 だけど男性はどぅなんでしょぅ・・・
表面はザラザラして、大きく包み込むよぅな広さがあって、厚くて弾力があって・・・
そんなLaLaの勝手な想像ですが、もしそぅなら男性のクンニにハマっちゃぅかもしれません。

LaLaだって、昔は彼がいたので散々クンニをされて何回も果てたコトはありますが
もぅ・・・そんな遠い昔、彼がしてくれたクンニの感触なんて覚えてません。。。 ェーーン!
そんなLaLaだから、ユキちゃんのクンニのインパクトが強いので
それが今は一番気持ちイイと思っているんです。 ちょっと淋しいですよね・・・

LaLaの想像した男性の舌で舐められたら、ザラザラした表面がLaLaのクリトリスを行き交って
すごくすごく・・・ あぁ~~~ん。。。ゾクゾクして気持ちイイのでしょぅね。。。
LaLaのアソコ全体を大きく包み込むよぅに当てて、唾液いっぱい出してベロって下からゆっくり
突き上げるよぅに舐め上げられたら・・・ ンン。。。クハァ~~・・・!! もぅ恍惚。。。

ぁぁあ~~~・・・ LaLaのクリトリスをメチャメチャにして! 


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/18(水) 18:02:58|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | コメント:3
<<最近のLaLaのオナニー | ホーム | 今夜は今すぐ・・・>>

コメント

ユキさんの舌もいいけど、ぜひ僕の舌を使って欲しいですね。

僕の顔の上に座って、腰をいっぱい振ってくれたら、よだれたっぷりの舌でペロペロしますねo(^-^)o
  1. 2007/07/19(木) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

LaLaさん、こんばんは。
LaLaさんはファンがいっぱいいるんですね。もちろん俺もその一人です。
ここにコメントしている男たち(俺も含め)は、みんなLaLaさんとやりたがってるみたいで
あっ、やりたがってるって失言ですよね。LaLaさんのアソコを舐めたがってるようで
俺も誰にも負けないくらいのクンニをして、俺と一緒に逝って欲しいと思ってます。
俺、本当に本当にLaLaさんのクリを舐めたいよ!!!!
  1. 2007/07/19(木) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. ゆうぞう #-
  4. [ 編集]

もう想像の中では俺とLaLaさんは写真のような感じになって、
LaLaさんのいやらしいマンコに舌を差し込みながら
時々クリも唾液をいっぱいつけて舐めまわしています。
俺、今晩はLaLaさんをおかずにして、めいっぱいオナります。

それにしても(今更ながらだけど)フレパは災難だね
俺もLaLaさんがいなくなってからは、一回も行ってないです
  1. 2007/07/18(水) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード