2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は今すぐ・・・

LaLaのアソコをかき回して!!

LaLaは今から、オナニーして寝よぅと思っています。。。

いつもの妄想をして・・・

LaLaのクリトリスを激しく何時間も吸い舐めしてくれて・・・

クンニで2回くらいイったら・・・

最後はバックでLaLaのお尻をグッと広げて・・・

アナル丸見えで、LaLaの花ビラが肉棒に吸い付いて・・・

激しいピストンで愛液が噴き、LaLaは悲鳴のよぅに喘ぎ・・・

そして自分でクリトリスを指でグリグリこすりながら・・・

「 あっあっ・・・!!! イッ イックゥゥゥ~~~!! 」


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/09(月) 01:36:51|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | コメント:9
<<騎乗位クンニ | ホーム | LaLaは妄想が大好きなんです・・・>>

コメント

のげいらさん へ

お久しぶりです。。。お元気でしたかぁ?

コメント、ありがとぅございます。
のげいらさんにこぅして返信するのなんて、どれくらいぶりなんでしょぅね。。。
ぅふふ♪ ・・・気にはしていましたよ。 フレパを削除されたので
交流が出来なくなったので、どぅしよぅかなって・・・ 

では・・・ のげいらさんの質問にお答えしますね♪

>LaLaさんは基本的にSですか?
>それとも思いっきり攻められたいMの方ですか?

LaLaは、両刀派です♪ 相手によってどんなにでも変われます。
LaLaがSになる時はだいたい・・・ レズプレイの時かな。 日記に登場するユキちゃんがドMなのでソソられて。。。ぅふふ
彼女の甘い顔や囁く声が、LaLaのSをすごくくすぐるんです。

そして、LaLaがMになる時は男性の行動によって変わります。
例えば、のげいらさんがドSなら。。。 LaLaを好きなよぅにイジメて欲しいかな・・・
言葉攻めはあまり好きじゃないので、行動でジラしたりLaLaの大好きなクリトリスの吸い舐めを避けて
その周りをのげいらさんが、舐めたりして・・・ そんなジラし方されたら、LaLa哀願して半泣きするかも。。。

それから、すごくクンニで感じていてイク手前でパッと止めてしまぅ行為も 「 ぁん・・・もぅぅぅ。。。 」 ってなっちゃぅ。
そんなコト何回も繰り返されて最後にはのげいらさんが、 「 どぅして欲しい? 」 って言ぅのなら
LaLa・・・ 「 お願い。。。 クンニでイカせて下さい・・・ 」 って言ぅかも。

あぁ。。。ん・・・ 想像して書いてたら、アソコが熱くなってきちゃった。。。

LaLaも、のげいらさんに思いっきりクリトリスを舐められるの想像してオナニーしちゃぃそぅ・・・
  1. 2007/07/18(水) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

LaLaさん、続けて書きます
なかなかLaLaさんには会えないけど、
いつかきっとチャットで会える日を心待ちにしています
それまでは自分でLaLaさんの事を想像しながら
クリトリスを僕のざらざらしてる舌で舐めまわしながら、あふれ出るいやらしい蜜を残らずに舌ですくい取り、おまけに僕の顔もいっぱいLaLaさんのいやらしい蜜だらけになりながら、いっしょに果てるところを想像しながらオナニーしています。
できることならLaLaさんのオマンコの中で果てたい…

なかなか会えなくて、いつもLaLaさんに名前言ってもらってる人を羨ましく思っているけど、いつかきっと想いが通じるように頑張ります。
  1. 2007/07/16(月) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

久々に投稿します
LaLaさんは基本的にSですか?
それとも思いっきり攻められたいMの方ですか?
俺はどちらかというと、イって欲しい方なので
自分ではドSかなって思います。
でもLaLaさんになら攻められてみたいような…

今日も想像でいっぱいLaLaさんのオマンコ舐めるので
LaLaさんも汗まみれになってイってくださいね

いつかチャットで話したいのでヨロシク
  1. 2007/07/12(木) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/11(水) 23:45:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オリボーさん、こんにちは!

オリボーさんもLaLaのクリトリスを舐めて下さるの?
その言葉だけでLaLaは激しい妄想をして、オナニーしてしまいます・・・
もぅ、考えただけでこぅして返信しながらアソコが濡れてきています。。
  1. 2007/07/10(火) 19:03:18 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

LaLaのファンさん・・・ こんにちは。

LaLaのクリトリスを何時間でも、たくさん舐めてくれるのですか? 恥ずかしいけど何だか嬉しいです。。。
そんなにまでLaLaのこと気に入っていただいて、LaLaはどぅしたらイイのだろぅ・・・
  1. 2007/07/10(火) 19:00:33 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/10(火) 06:59:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一緒に…

一緒にしたかったなぁ。lalaさんの舐め犬に。おっぱいやクリを言われるがまま舐め続ける…。lalaさんが感じれば感じるほど燃え上がり、何回でもイカせたくなってしまいます。
  1. 2007/07/10(火) 06:47:22 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

LaLaさん、お久しぶりです。
毎日覗いていましたが、今夜はコメントを書かないではいられないです。
「今からオナニーをして寝ようと思ってます。」と書くと、まるで僕の傍で言っているような感じがしてすごくリアルです。
LaLaさん、僕はLaLaさんのクリを舐めたいです。クリにむしゃぶりついて、愛液まみれになって僕を恍惚にさせて下さい。
あぁ、そんなことが本当にできたらどんなに幸せなんだろう・・・
  1. 2007/07/10(火) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. LaLaのファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード