2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaの性感帯 「乳首」

乳首って気持ちいい・・・  だって舐めたりつまんだりがたまらないもん

LaLaの性感帯で一番感じるところは、もちろんクリトリスだけど
そこと同じくらい感じるところは   ・・・乳首。
舐められても吸われても、つままれても全て敏感に感じてしまう。

丸く硬くなった乳首を舌でコロコロ転がされると、それだけでアソコがビショビショに濡れちゃぅ。
後ろから両手で乳首をつまんで、クリクリ回されて先端をこすられるともぅ息が荒くなってしまぅ。
両方のおっぱいを思いっきり内側に寄せて
2つの乳首を交互に舌でベロベロされると、気が狂いそぅなくらい気持ちいい。

どれも小学生の頃、レズプレイで覚えた「味」は今でもやられたい。。。

出来ることなら、2人の女性にLaLaの乳首を同時に舐められてみたいの。
おいしそぅに舐めてる姿を見ながら、LaLaのアソコはグジュグジュになっていく・・・
そこで今にも流れ落ちそうになる愛液を、さらにもぅ一人の女性が
クリトリスを包み込みながら一気に激しく吸い上げて、舐め回す。

あぁ・・・・・んん・・・  LaLa、書きながら濡れてきちゃった。。。

このままオナニーしちゃおぅ・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:女性のえっち - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/07(土) 22:33:30|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<LaLaがソソられる洋モノ動画 | ホーム | 3Pってどんな感じ?>>

コメント

もちろん美味しそうに舐めますよ~♪
どんどん病み付きになってください。

(.人.)(^* )ペロペロッ!
  1. 2006/01/09(月) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>ぜひ男性に舐められている妄想をしてください。

じゃぁ・・・たまには二人の男性におっぱい吸われてる姿を
想像するのも悪くないですね。
その中の一人が、たかしさんだったらLaLaの乳首
おいしそぅに舐めてくれますぅ?

LaLaはそんなちょっとの想像だけで
感じちゃぅから、もしたかしさんに攻められたら
病み付きになっちゃぅかも・・・
  1. 2006/01/08(日) 15:52:15 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

タカシ♂さんって、乳首の大きさって分かるみたいですね。
恥ずかしいけど正解です。。。
小さめというか、感じればそれなりに硬く突起して
転がりやすい大きさになりますよ~

タカシ♂さんのテクニックで
LaLaはオナニー以上に濡れて、欲しくなっちゃいます・・・
  1. 2006/01/08(日) 15:47:20 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

外人さんのおっぱいは大きいのになぜか乳首は小さいのが不思議です。
ララさんも巨乳ですが、きっと乳首は小さめでしょう。
私がララさんの乳首を吸って固く尖らせてあげますよ。
クリトリスも指と舌で強弱をつけて舐めてあげます。
濡れやすいララさんはすぐにびしょ濡れになることでしょう。
  1. 2006/01/07(土) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. タカシ♂ #akJVOkEc
  4. [ 編集]

う~ん・・・女性にか~(笑)
ぜひ男性に舐められている妄想をしてください。
でも読んでてたまらなくなります。(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/01/07(土) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/45-071d54cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新美しくセクシーな女神たち (236)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな
  1. 2006/01/07(土) 23:52:22 |
  2. 新セクシーフォト全集

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード