2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaは妄想が大好きなんです・・・

LaLaは妄想するのが大好きなんです。。。

未だに彼氏が出来ないせぃか、前よりも一段と妄想がエスカレートしているこの頃です・・・
「 舐め犬さん 」 ってご存知ですかぁ? ただひたすら舐めるコトに奉仕して下さる方なんです。
女性に挿入・フェラなどは求めず、アソコや乳首などを何時間も舐めてくれる舐め犬さん・・・
最近、LaLaは舐め犬さんにアソコを舐められてる妄想をしてしまうのです・・・
ホントにセックスなしでただ舐めるだけだなんて、男性はガマン出来るのでしょぅか。。。

もし、もしそれがホントなのなら。。。 LaLaはクンニが大好きだから、タップリ舐めて欲しいです。
いろんな性癖を持っている男性はいるとは思いますが、舐め犬さんの中にも
洗っていない状態のアソコを舐めるのが好きといぅ方や、クリトリスだけを重視して吸い舐める方や・・・
アソコに自分の顔をグリグリ押し付けて愛液まみれになりたいといぅ方や。。。ホントに様々いますが
LaLaは飽きもせず、何時間も強弱をつけて舌を巧みに使い
吸い舐めてくれるやり方が大好きです。。。

何時間も舐めてくれる間にも、LaLaを何回もイカせてくれて
高揚状態をずっとずっと続けさせてくれる、そんな快感に包まれてみたいです・・・
それを今まではレズパートナーのユキちゃんがしてくれていましたが
男性でそぅいぅ方に出会ったコトがまだないんです。 昔の彼氏でクンニが上手な人はいたけど。。。
でも、舐め犬さんのは上手いだけじゃなく、ずーっと舐めてくれるのでしょぅ?

LaLaのクリトリス、もっともっと吸って!!
あん・・・LaLaのクリトリスを吸い舐めして
硬くした舌をアナにズボズボ出し入れして。。。
そんなコト数分もしたら、きっとLaLaの方がガマン出来ずに 
「 貴方の肉棒を突き刺して! 」 って
要求しちゃぅかも・・・ そんな時、舐め犬さんは
LaLaの言ぅ通りにするのかしら? ぅふふ♪

あぁ~~んっ! 何にしても、LaLaのクリトリスをビンビンに勃たせて!!



LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:スケベ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/27(水) 22:37:35|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | コメント:4
<<今夜は今すぐ・・・ | ホーム | もぅ再登録はしない。。。>>

コメント

jessicaさんへ

はじめまして。。。コメントありがとぅございます♪

女性から書き込みがあると、LaLaはすごく嬉しく思います。
男性からのアプローチが多い中、JessicaさんのよぅなコメントはLaLaを刺激するんです・・・

Jessicaさんもクリトリス派なんですね。 ぅふふ♪ 
バーチャル・レズプレイで、お互いのクリトリスを舐め合ってみませんかぁ?(笑)
LaLaがJessicaさんをイジメまくってあげます。。。
  1. 2007/07/10(火) 00:42:25 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

LaLaさん、こんばんは。

俺でよければLaLaさんの舐め犬になってもいいです。本当にそう思っています。
自慢じゃないけど、俺の舌は長いのでLaLaさんのクリを思う存分、舐め舐めしてあげれるよ。
それからクンニしてて、LaLaさんが入れて欲しいって言うまで我慢するから
ずっと何時間も舐めて、最後は俺のチンポでいかせてあげたいな。
  1. 2007/07/09(月) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. ゆうぞう #-
  4. [ 編集]

じゃあ、僕が一杯逝くまで舐めてあげる。
そのかわり、僕のもいっぱいしゃぶってね・・・。
  1. 2007/07/08(日) 04:58:02 |
  2. URL |
  3. dash #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

lalaさんはじめまして!以前からこのブログを見させてもらってます。jessicaといいます。私もレズや、乱交や、ソフトSMなんかにとっても興味があるんです。もちろん実生活では、そんな経験できないんで、こうやってlalaさんのブログみて、いつもオナニーしています。
jessicaもクリトリス派でオナニーするときは、指でアソコを広げられて、剥き出しになったクリを固い舌先でクリクリされることを妄想しながらクリちゃんをいじめまくってます・・・。またコメント入れますのでこれからもどんどんエロいお話きかせてくださいね!
  1. 2007/07/05(木) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. jessica #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード