2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキちゃんの彼氏事情

くすぐったいけど・・・イイ。。。 ユキちゃんの彼氏が浮気をしていたらしぃ・・・
 それが発覚したのは、いつものよぅに彼女のウチに遊びに来た
 彼氏が、たまたまその時に限って 『 携帯 』 を忘れて
 帰ってしまったトコロから始まったそぅです。
 よくアリそぅな話ですが・・・ そんなことってあるんですね。。。
 
 二人のウチがかなり遠いこともあって、もぅ夜も遅いし
 次の日、遊びに来た時にでも携帯を渡そぅと思ったよぅです。
 トコロがしばらくすると・・・彼氏の携帯が鳴りました。
 もしかしたら、彼氏が鳴らして来たのかと思って

携帯を見たら・・・ 『 ●●美ちゃん 』 と、着信表示されていました。
彼女は特に疑いもなく女友達だと思ったので、その時は鳴り止むまでそのままにしていました。
だけど、その後も4回くらい 『 ●●美ちゃん 』 からのコールは続き、しつこいと思ったそぅです。
・・・その時、彼女は何となく気になったよぅで、今まで彼氏の携帯を覗いたことがなかったのだけど
気になり出したらイヤな予感もしてきて、勢いで中身を見てしまったのです。

メールを見たら、なんと 『 ●●美ちゃん 』 からの受信履歴が山のよぅに残っていて
ユキちゃんからのメールがかき消されるくらい、『 ●●美ちゃん 』 メールが埋め尽くされていました。
彼女はもぅ何が何だかワケも分からず、むさぼるよぅに受信内容をあさり
読めば読むホド怒りがこみ上げ、裏切りと苛立ちが混同し泣くに泣けなかったよぅです。

『 ●●美ちゃん、好きだよ 』 とか 『 今の彼女と別れるからもぅ少し待ってて 』 とか。
一番、腹が立ったのはこれ。 『 ●●美ちゃんとセックス、もっとしたいよ! 』 ですって。
それを読んだユキちゃんは放心状態になったそぅです・・・ 当然その夜は一睡も出来なくて。。。

長くなりましたが、アトは簡単にまとめるとその後、すぐ話を問いただしたら彼氏はアッサリ浮気を認め
『 俺はいつでも別れてイイんだぞ 』 と、開き直ってるみたいなんです。 どぅ思います!?
そんな男なんかこっちから振ってやればイイのに、と思うでしょぅが・・・ 
ユキちゃんは裏切られても、やっぱり好きだから別れたくないと言っています。。。
彼氏との楽しかった出来事を思い出すと、今でも変わらず好きなんだって改めて思うそぅです。

・・・ だから、別れ話が出てもユキちゃんは頑なに、 「 別れたくない 」 と、訴えてて
関係を繋ぎ止めておくために半分、浮気公認でいつもと変わらない付き合いをしてるんです。
彼女自身、そんなことしてたら辛いに決まってるのに感情を押し殺してまで続けてるのは
LaLa的に考えられないし・・・ 未練は引きずるかもしれないけど、別れる方向へ持っていくな。。。

彼女はこれからどぅしたらイイか分からなくなっていて
それでLaLaのトコロに連絡してきたワケなんです。
一応、LaLaなりのアドバイスはしましたが、アトは本人の心の問題ですから。

そんなユキちゃんの相談事も3時間くらい話し終えたら、彼女も詰まっていたモノを吐き出したせぃか
何だかスッキリした様子で、お酒でも飲んで後半は楽しく過ごそぅということになったんです。
そこで、テンションが上がってきたユキちゃんはほろ酔い気分で、LaLaに迫ってきたんです・・・

「 LaLaと愛部屋 」 に投票をお願いします♪ ← LaLaのエログを楽しんでくれたゲストさま♪
 ← LaLaの乳首をツンツンする感じでクリックして下さい!


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/21(木) 21:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<悩んでるけど、カラダは・・・ | ホーム | ユキちゃんの悩み>>

コメント

LaLaさん
こんにちわぁ♪
浮気ですか(´;ω;`)
開き直るなんて・・・・呆れちゃいますね
こっちの気持ちがわかっていると
どんどんつけあがったりするものなんですよねヽ(´д`゜。)ノ
LaLaさんの大切なお友達に幸せになってもらいたいです(´;ω;`)
  1. 2006/10/05(木) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. 愛璃ンコ #-
  4. [ 編集]

こんちわ。浮気がばれて開き直る・・・
ぼくは謝っても許してくれなくていろいろ言われすぎて開き直ったと言うか、逆ギレ経験あって・・・

もう浮気はしま・・せん!?
  1. 2006/09/24(日) 14:24:47 |
  2. URL |
  3. koba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/127-0c5410e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の知らないこと全部してくださいin福岡(1)

久しぶりに福岡に来ています。仕事で来たのですが、もちろん目的は博多美人妻をゲット
  1. 2006/10/10(火) 00:02:24 |
  2. 人妻とセックスしました。

パイズリお願いします 東京 町田のスケベ妻(3)

東京は町田で見つけた人妻の知恵さん(36歳)は、バッグの中から見慣れぬ容器を取り出
  1. 2006/10/01(日) 01:52:29 |
  2. 人妻とセックスしました。

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード