2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキちゃんの悩み

ユキちゃんとレズプレイ・・・しちゃった。。。

すごくキレイなレズ画像だったので貼ってみました。。。うらやましぃなぁ~

トコロで前回の日記に、今月ユキちゃんと会った内容を少し書きました。
今日はその時の話を少しずつ分けて書いていこぅと思います。。。( また、長くなりそぅなんで )

前の職場で出会った後輩のユキちゃん。 彼女とはカラダの相性がすごく合うので
気が付けばいつの間にか、1年以上のレズパートナーになっていました。
それは彼氏がいてもいなくてもどちらかが求めてくれば、拒むことなくレズプレイをしていました。
今では職場がバラバラになっていますが、たまに連絡を取り合って会うことがあれば
必ずといってイイくらい・・・ むさぼるよぅにレズプレイをしています。。。

そんなユキちゃんと、今月の2日に会いました。 今回も久しぶりなのかな?
彼女の方から連絡があって、「 相談があるので会って話がしたい。 」 と言ってきました。
元気のない声だったので、外で飲みながら話すよりも
LaLaのウチに呼んで聞いてあげた方がイイと思ったので、仕事が終わったら来るよぅに言いました。

そして、夜7時過ぎくらいにユキちゃんが遊びに来ました。。。
「 先輩、久しぶりです・・・ 」 電話の時と同じよぅに、やっぱり元気がないのです。
「 久しぶりね~ ・・・どぅしたの? ユキちゃん。 何かあったの? 落ち込んでるみたいだけど。 」
会って早々、イキナリそんな話を切り出して悪いかな? と、思ったけどLaLa心配だったから・・・

でも、ユキちゃんの方も早く話したかったよぅでした。 「 先輩、聞いて下さい! 」
「 もぅすごく腹が立つし、落ち込むし! 実はユキの彼氏、 ・・・浮気してたんですぅ~~!! 」
「 ええぇ??? 浮気? どぅしてなの? あんなにラブラブだったじゃない。 」
ビックリしました。。。 ユキちゃんの彼氏と会ったことはないけど、彼女のラブラブな話を聞けば
LaLaが嫉妬するくらい? アツアツなんだと想像しちゃぅ二人でした。 でも、その二人が一体・・・

今日の日記はこの辺で。。。( やっぱり長くなっちゃった! )


「 LaLaと愛部屋 」 に投票をお願いします♪ ← LaLaのエログを楽しんでくれたゲストさま♪
 ← LaLaの乳首をツンツンする感じでクリックして下さい!


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2006/09/20(水) 17:51:22|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ユキちゃんの彼氏事情 | ホーム | 今夜はオナニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/126-7f90f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即尺をありがとう 四十路熟女の中出し願望(3)

結婚して長い年月が過ぎると夫婦の間にあった男と女の関係も過去の出来事のように過ぎ
  1. 2006/12/01(金) 23:50:42 |
  2. 人妻とセックスしました。

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード