2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりのレズプレイ ~ 8 ~

あぁ・・・アナの中まで舐めて!!

彼女のクンニは、LaLaの心もカラダも快楽に溺れさす・・・ホントに気持ちイイ。。。
社会人になってから初めてのレズプレイはユキちゃんとであって、彼女を調教したのはLaLaだけど
いつの間にか、LaLaより愛撫が上手くなってる。。。こんなに巧みな舌使いが出来るなんて
LaLa、何故だか悔しいけど彼女のクンニにハマりそぅ。だって男性とは違う優しさがこもってるんだもん。

どんなに時間が経とうとも、ユキちゃんはずっと吸って舐めてくれました。
時折クンニを中断して乳首を舐めたり、愛液まみれのクチビルでキスしてきたり・・・
LaLaの愛液と二人の唾液は、キスをしながら絡み合い同時に気持ちが高ぶるのでした。
「 先輩、ユキのクンニ気持ちイイですか?・・・先輩のよぅに上手になりましたか・・・? 」
「 ぁん・・・ユキちゃん。。。LaLaよりすごく上手よ・・・ユキちゃんにずっとクンニされたいかも 」
「 イイですよ。。。 ユキ、最近、彼氏とのセックス飽きてきてたんです・・・こっちの方がイイな・・・ 」

カラダが満たされるなら、LaLaにとってレズプレイは絶好のチャンスだけど
ホントに彼女はそれでイイのかしら? セックスよりこっちがイイだなんて・・・もったいない。
片方でそんな心配をしながらも、やっぱり彼女にクンニされるとその思いを忘れてしまう・・・
「 先輩、もっと感じて下さい。。。ユキ、早くイカせてあげたい・・・ 」 彼女のクンニが集中する。

「 あぁ~~っぁん! うぅ~ぅあぁ・・・イイ!! ユキ。。。アナに指を。。。入れて・・・ 」
そぅ言うとアナの入り口で指先が当たり、ニュルニュルっとユックリ入ってくるのを感じました。
入ってくる指の形が分かるくらい、膣が指に絡みつきフィットした感覚がすごく気持ちイイ・・・
その間も彼女はクリトリスをチュゥチュゥ吸いながら、徐々にアナに入れた指をピストンさせるのでした。

「 せんぱいの中、ナマ暖かい・・・指が吸い付いてます。。。クリトリスもさっきより大きくなってるし。 」
「 ぅう~~ぅん・・・ぁん、LaLa同時にされたらすぐイッちゃぅよ。。。ぁぁあ~~ん!! 」
彼女の舐めるスピードも指のピストンもだんだん激しくなっていって、LaLaの気持ちが上昇していく。
「 愛液がすごい・・・! 先輩、指を3本入れちゃぃます・・・ね。 」 そぃ言って一度に3本が
ズブズブっと勢いよく入ってきました。。。 まるで肉棒を受け入れたよぅな感覚!

「 ハァハァ、あぁぁ~~あぁん!! ユキ、んぁあ~~ん!もっと奥まで突いて! ハァハァハァ。。。 」
彼女も無我夢中でクンニとピストンを激しく動かしました。 そしてLaLaも自分の乳首を摘んでクリクリ・・・
その動きを続けて数分・・・LaLaはもぅガマン出来ず、イク瞬間がきました。。。
「 ユ・・・キっ! LaLa、イクよ!! ぁぁあ~~~っん。。。ハァハァハァっ!イ・・・クゥゥ~~っぅう~~! 」

・・・ あぁ~~ぁん・・・全身が硬直しながら微動にケイレンして。。。LaLaは果てました。
イッたアトの愛液が大量に出たのか、彼女はアナと花ビラを
ペロペロと舌でふき取るよぅに舐めていました・・・ 優しく。。。吸ったりしながら。。。
LaLaはその行為を止めることも出来ないでいるほど、しばらく余韻に縛られていました。

「 せんぱい・・・ すごく感じてましたね。。。 ユキのクンニ、よかったせい? 」
「 ・・・ぁあん、ユキ。。。 もぅユキちゃんのクンニにハマる勢いよ・・・ 」
彼女はその言葉に喜びながら、こぅ言いました。
「 先輩、今夜はこれからですよ・・・ せんぱいをイジメてあげます。。。 」

ひとまず・・・おわり。。。


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/18(木) 22:10:33|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のLaLa | ホーム | しばらくぶりのレズプレイ ~ 7 ~>>

コメント

今回の写真は確かに素晴らしいですねぇv-10
舐められやすいように立って片足を広げて・・・
なんかいやらしい液が太ももあたりをつたってたれてきそう
  1. 2006/05/22(月) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

オジャマしまぁす。
画像がデカいんで、ビックリ・・・・・・、あとは内容と併せて
そうぞう膨らみまくり。
オトコには分からん、何かがあるような。
でも、LaLaさんがユキって言い出してからのとこから
思わず♂握りしめちゃった。
  1. 2006/05/20(土) 03:52:05 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/99-77634c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード