2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

o><)oモォォォォ~ッ 悔しぃ!!

オナニーってすごく気持ちイイ。。。

久しぶりの更新になりました・・・
みなさん、大変お待たせしちゃいましたね! ホントすみませんでした。。。

でも。。。久しぶりの日記なのに、少し愚痴を言わせて下さい。
LaLa、かなりアタマきてますぅ~~!! 今更そんなメール送られても、納得出来ないわっ!!
LaLaはライブドアの「フレパ」といぅコミュニティで、いろんな方達とエッチなお話とかして楽しくやってるんですが
その中でLaLa自身が作ったコミュがあって「オナニー・セックス」と言います。
以前そこのコミュの画像について、ライブドアから「わいせつ行為」だと言ってメールが届きました。

コミュを始めてからずぅーーっとエッチな画像で、数ヶ月経ってるにもかかわらず
今更言われても「なんなのよ?!Σ( ̄ロ ̄|||)」 って感じだったんです。。。
でもそれはそれで仕方のないことだから、控えめな画像に変えてみたんです。その控えめな画像が上のヌード写真です。 これだったら文句はないだろぅと思いました。

そして今日、フレパを開いてマイページを見たら・・・!? 
画像が削除されていたんですぅ~~・゜(×_×)・゜ えぇー?? どぅして?と思い
すぐメールをチェックしてみると、ライブドアから再度メールがきてました・・・


『 誠に残念ながら、以前にご警告させて頂いたにも関わらず、
お客様の管理されているコミュニティへご投稿の画像につきまして、
二度に渡り、わいせつ、公序良俗違反にあたる画像を送信
掲載する行為内容が掲載されておりました 』


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  もぅショック!! そんなのアリエナイ。。。

二度目に貼り付けたのは、上の画像なんですよ~~! これのどこがわいせつなんですかぁ??
アダルトなコミュのワリに全然控えめですよね? 全然ユルイと思いませんかぁ?
すごくソフトヌードなのに、これがダメだって言われたらアダルティじゃなくなる!!どぅ思います?
おかしいと思って他のアダルトコミュを覗いてみると、ほとんどの画像が削除されてました。

ホント、「いまさら」ですよね。 きっとコミュを作ったみなさんもさぞかしお怒りのことでしょぅ。。。
ライブドアって対処が遅すぎるから、アトになってユーザーを怒らせるハメになるんです。
管理するならもっと早くに警告メールしてくれなきゃ、後味悪いですよね。
もぅーーーーーーーー!! LaLaプンプンです!! o(*≧д≦)o″))


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/26(水) 18:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しばらくぶりのレズプレイ ~ エピソード ~ | ホーム | お待たせしました!>>

コメント

こんばんは~

>しばらくLaLaの日記が更新されてなかったから、淋しくなかったですかぁ?

もう、サビシくて毎日覗いては、過去の記事読み返してたよ~
  1. 2006/04/27(木) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

ぅん、もぅ・・・ しょうさんったら。。。

LaLaは真剣に怒ってるんですよ!
そぅ言いながらもフレパはやってるんですけどね。。。(笑)
でも、おとなしくしてないとLaLaごと削除されちゃぅから
言う通りにしなきゃね・・・ だってしょうさんと絡めなくなっちゃぅもん♪

トコロでしょうさん、お久しぶりです。
しばらくLaLaの日記が更新されてなかったから、淋しくなかったですかぁ?
ぅふふ・・・そんなことないっか。。。(^▽^;)
ちょっと前からまた、余裕が出てきたのでチャットでお話しましょぅね!

  1. 2006/04/27(木) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

どもっどもっ!
怒ったLaLaさん。カワイイ~ィ・・・・・・、もとい
後味の悪くなるような対応。
止めてもらいたいですねぇ。
  1. 2006/04/26(水) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/90-dcc63cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード