2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のLaLa

LaLaっぽいかも・・・  こんな格好したら犯されちゃぅかも。。。

それにしても、今日は暖かかったですね。。。
東京では日中20℃以上だったみたいだけど、歩いてたら暑いくらいな陽気でした。
画像とは関係ないんですが、今日のLaLaの出勤服は前ファスナーのスエード地ジップパーカーでした。
裾も短いので両腕を思いっきり上に上げると、お腹とオヘソが丸見えになるくらいです。

今日は気温が高かったので長い距離を歩いていると、汗がジワっと出てきちゃったりしたので
風に当たる為に前ファスナーをいつもより下に下ろしていました。 
その服の下はブラジャーだけだったけど、暑かったのでそんなの気にしないでいたんです。

そしたら電車の中でビジネスマンや他の男性が、LaLaの服を見てジッとみつめたりチラ見したりで
前が開いた部分に釘付けみたいでした。それもそのはず、谷間が丸見えだったからなんです。(笑)

普通だったら慌ててファスナーを上げると思いますが、とにかくLaLaはその時暑かったので
そんな男性の目は全然気になりませんでした。 カラダを早く涼しくしたかったから・・・
ぅふふ♪ でもLaLaの谷間を見てる男性達の目。。。すごくぃやらしかったです。
複数の男性からLaLaのおっぱいを目で舐めているよぅな感覚が、妙に感じちゃったりして
間接的な感触がすごく気持ちよかったんです・・・ だからブラジャーの中で乳首がピンっと立ったり。

LaLaは夏になるともっと露出するタイプなので、これからが楽しみです。
どこかで谷間を強調している女性を見かけたら、もしかしたらそれはLaLaかもしれませんよ!(笑)


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/04(火) 21:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お待たせしました! | ホーム | LaLa、気がヘンになりそぅ・・・>>

コメント

こんばんは~
本文もそうやけど、写真の女性乳首ビンビンやん。
LaLaさんのこと、想像しちゃった!
  1. 2006/04/13(木) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252

こんばんわ
最近更新がないみたいだね
体をこわしたの?
v-272

v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252
  1. 2006/04/10(月) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. まこまこ #-
  4. [ 編集]

俺もこの前、電車のつり革に捕まって立ってると、前の座ってる子が巨乳でしかも思い切り谷間見せてるから、どうしても目がいっちゃって、ずっとチラチラ見てました。あれはもしかして、LaLaだったりして。思わず半立ちになっちゃったよ。
  1. 2006/04/09(日) 05:31:50 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

LaLaの生乳見たい。揉みたい。吸い付きたい。
お願い。会って欲しい。連絡頂戴。
  1. 2006/04/05(水) 03:41:19 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
LaLaさんの谷間とは言え、ナマおっぱい見れた
人たち・・・・・・、羨ましいィ。
しかし、罪作りなLaLaさん。
スウェード地のジップパーカーの下にブラジャー。
読みながら想像しただけで、感じちゃった!
立った乳首、クリクリしたいなぁ~
  1. 2006/04/04(火) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

なんかキー打ち間違えたみたいだけどv-402
またLaLaさんとチャットしたいです
  1. 2006/04/04(火) 23:48:48 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

LaLaさん、想像しちゃっても堪んないです。
痴漢は犯罪だけどLaLaさんとだったら
電車の中で痴漢ゴッコ太字の文してみたいです
  1. 2006/04/04(火) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/88-563b2230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード