2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サワリだけ、妄想の内容

オナニーってすごく気持ちイイ。。。 

LaLa・・・ 今さっき、オナニーし終わったトコロです。。。
しかも、2回もやっちゃったんです。 なんかやっぱり・・・タマってるのかなぁ~。。。
間に1時間くらい空けてしたのに、無我夢中でやったから少しボーっとしてます。(笑)

1回目は、いろんなサイトのサンプル動画を徘徊しながらジックリ選んで見ていたんですが
ガマン出来ずに、すぐイってしまいました・・・ それで少しカラダがラクになりました。
2回目は、ベッドの中に入って何気に乳首をイジってるうちに、気持ちよくなってきて
「妄想」でオナニーが始まりました。 その内容の設定はというと・・・
「 ある男性が憧れのLaLaとのセックスが実現する 」 という話。

LaLaは実際でも、押しに弱いトコロがあって本当は嫌なんだけど、カラダは何故か反応してしまう。
少しだけレイプ願望があったりします。。。 嫌と言いながらカラダが気持ちよく感じてるうちは
本当は、「もっとして欲しい」んです。 LaLaは、そんな押しで妙にアソコがジンジンしてきちゃぃます。

「 あぁ~・・・LaLaさんとこんなことが出来るなんて。。。 」
『 あぁっ、ダメ・・・!やめて。。。 』
「 LaLaさんのおっぱい、柔らかくて気持ちイイ。僕が触ったから乳首が立ってるの? 」
『 ぅう。。。ハァハァ・・・ぃや。。。ん、ダ・・・メ。』
「 エログに書いてあったよぅなこと僕がいっぱいしてあげるよ・・・
  後ろから両手で乳首をクリクリして欲しいんでしょ? ほら、乳首がこんなに硬くなってる。 」
『 あっあぁ~~ん! ・・・ハァ ハァ。。。き・・・ 』 
「 なに? どんな感じなの? 僕の愛撫どぅなの? 言ってごらん。。。 」
『 き・・・気持ち。。。イイ、あぁん・・・もっと・・・クリクリ、して。。。 』
「 あぁ~・・・LaLaさん、感じてるんだね。 こぅ?強くつまんでクリクリされるのが好きなんだね。 」

「 LaLaさん・・・乳首舐めたいよ。。。ガマン出来ない。(ペロッ… チュゥチュゥ… ) 」
『 ハァ~~ぁあ・・・ん! (ペロペロ、チュゥ~~…チュゥチュゥ… ) うぅ~~ん。。。ハァ 』
「 あぁっ、LaLaさんの乳首オイシイよ!コリコリして舌で転がし易くて・・・もっとどぅして欲しいの? 」
『 ぃやら・・・しく・・・ペロペロ舐めて。。。 もっと強く・・・吸っ・・・て、あぁ・・・ん 』
「 LaLaさんは、両方の乳首を同時に舐めて欲しいって、エログに書いてあったよね? こぅ? 」
「 あっ!・・・あぁぁ~~~んん。。。気持ちイイ! すごく感じるぅ。。。ハァハァハァ・・・ 」


。。。 ぅふふ♪ こんな内容の妄想です。

詳しく書いてたら、長くなっちゃぅのでアトはみなさんが「妄想」してみて下さいね。
この続きは、貴方の好きなよぅに想像してLaLaをイカせて下さい・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/25(土) 01:33:32|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パイズリ | ホーム | お・し・り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/27(月) 21:00:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ~
更新待ってました~(^o^)
LaLaさんの妄想
「 ある男性が憧れのLaLaとのセックスが実現する 」 
まさにここに来る男性の憧れやからなぁ、LaLaさんは。
サワリを読んだだけでも感じてしまうワぁ、ホントに!
ボクは、たっぷりLaLaさんのオッパイの感触を感じたいので
オッパイを舐めたり、吸ったり、軽く噛んだり、乳首を摘んで
クリクリ、後ろからもオッパイを揉んだり、背中に舌を這わせながら乳首をクリクリしたり・・・・・・、
自分で書いてて盛り上がって来たけど、長くなるんで続きはLaLaさんが想像してみてね。
  1. 2006/03/26(日) 16:33:15 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

外国のサイトはウィルスを含んでいるものが多いから、セキュリティをしっかりした方がいいよ
  1. 2006/03/26(日) 13:08:47 |
  2. URL |
  3. まこまこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/26(日) 13:05:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/26(日) 06:30:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/26(日) 03:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/26(日) 03:20:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

俺の教えたサイトでオナってくれたのかな?
この写真LaLa?おっぱいにてると思うんだけど。
じゃあ、SEXの続きね。

こうして、おっぱいわしづかみに寄せて、両方の乳首を攻めて欲しいんだろ。おれの舌は気持ちがいいんだぞ。と、乳首を口に含み、舌を乳首の周りをなぞるように、何度も何度も回転していく。口の中で乳首がコリコリ暴れる。舌は、両方の乳首を弄び続ける。ああ、気持ちいい。どうして欲しいんだ。もうやめるか?だめ、もっとして。どうして欲しいんだ、いってごらん。・・・かんで。・・俺は、最初は優しく、そして、つぎにちょっと強く噛んでやる。かんだまま、顔を見上げ、どうだ、いたいか。いたい!気持ちイイ。噛んだまま、舌先で、乳首の先を刺激する。両方の胸を持ち上げ、激しくもみながら、両方の乳首をせめていく。LaLanの腰は自ら手を伸ばしい、勝手に動いてふっている。ああ、気持ちがイイよお。LaLaまだ触っちゃダメだ!だって・・。乳首をぎゅっと噛む。痛いよおおお。手で触るいけないLaLaだぞ。両方の乳首を、舌で転がすスピードをさらに加速する。LaLaはもう、腰がピクピクしている。いきそうなのだ。あああ、だめ、いっちゃう・・・。その瞬間、LaLaは腰をそらして、思い切り大きな声を出す。ああああ、ダメええええ、イク!がくんと力が抜ける。LaLaおっぱいだけで、いっちゃだめじゃないか!そして、俺の舌は、胸からわき腹、へそ、そして、太ももと徐々にLaLano秘部へと近づく。吐息の漏れるLaLa.

その後は、どうして欲しい?LaLa。
  1. 2006/03/26(日) 02:59:55 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/83-2f8a865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード