2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セックス動画でLaLaはもぅ。。。

LaLaをいっぱいイジメて・・・  LaLaもぅ・・・ガマンできない

LaLaとこんなことしてるのを想像してみて。。。

こちらも無料サンプル動画です。。。 
サンプルなのに流れてる時間が結構長いので、みなさんオナニー何回出来るかしら?
LaLaは、動画を見てるだけじゃガマン出来ない・・・ 本物の肉棒が欲しい。。。!

白人の肉棒はやたら長くて柔らかいので、全然興味ないのですが(笑)
この動画の肉棒はLaLaの好みにピッタリかもです。
硬さは分かりませんが、(動画のが硬かったらグッドです。)
硬くて、長くてカリがクッキリと反っていて、亀頭が大きいのが好きです・・・
フェラをする時、カリがお口の中で凹凸を感じられるのがすごくたまらないです。。。

その反りがLaLaの中で、引っかかるよぅに壁を締め付けるとすごく感じちゃぃます。
それに亀頭の張ってる感じと硬い肉棒が、膣全体にフィットするともぅ。。。気持ちよすぎちゃぅ。
愛液がタップリ出てくると滑りやすくなって、下からズンズン上下にピストンしやすくなって
騎乗位で何回もイってしまいそぅ。。。 あぁ~~・・・ん、LaLaをセックスで乱れさせて!!


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/21(火) 21:04:57|
  2. セックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お・し・り | ホーム | レズプレイ動画のリクエスト>>

コメント

おっぱいがブチでかい**
  1. 2006/06/17(土) 15:54:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/24(金) 08:33:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

春ですね

こんにちは!sagamiです。

もうすぐ春ですねー。
出会いの季節ですよ!皆さんも新しい出会いを探してみませんか?

そんな貴方にsagamiイチオシのサイトをご紹介!!
http://select8.com

ここは、メールで出会えるサイトです。
今どき珍しく、サクラがいないみたいだから本当に出会えちゃいますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!



次はこちら! http://jackpot3.net/
実はsagami、またまたこのサイト http://jackpot3.net/
すてきなオクサマをゲットォ!しちゃったのです!

こちらはOPENしたばかりのメル友サイト。OPEN記念でなんと!

☆- 無料 -☆

普通、オトコがお金払うでしょ?

でも今なら期間限定で無料!!

しかも女性獲得の為に、結構努力してくれてるらしいのだ。
結構若いオクサマがいっぱいいるみたいですよー!
せっかくの無料のチャンスを逃す手はありませんよ!
ぜひこの機会に!
  1. 2006/03/23(木) 09:10:27 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

LaLaさんのおっぱいって、こんな感じなのかな。いっぱい騎乗位で揉みたいな。俺のチ○ポもこれくらいはあるよ。カリはでかくて、LaLa好みだと思うよ。いっぱい舐めて、いっぱい腰振ってくれ。下から、ガンガン突き上げてやる。
  1. 2006/03/22(水) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

LaLaさ~ん、返事ありがとう

>のげいらさんは、どぅしてそんなにLaLaにハマってるんですかぁ?
もちろんエッチな内容と優しさかな。きっとLaLaさんって男性に対して積極的かつ自信を持たせてくれる優しい女性だと思うから。
(俺、女性を見る眼はけっこう自信アリですよv-392

>あんまりLaLaのこと考え過ぎると、カラダに悪いですよ~ 
スルドイ!それは言えてるかもv-12
でもさぁ、立っちまうんだなぁ これがv-402

>プライベートの寝業で、のげいらさんの彼女を満足させてあげて下さいね♪
けっこう参考にしてますよ これからももっともっといろんな事聞きたいし、俺もいろんな事話したいです
  1. 2006/03/22(水) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

のげいらさん、コメントしてくれるだけでも嬉しいのに
そんな・・・謝らなくていいんですよ~ 
いつも遊びに来てくれて、ホントにありがとぅございます!

のげいらさんは、どぅしてそんなにLaLaにハマってるんですかぁ?
きっとエログの内容が気に入ってるんだろぅと思いますが
チャットだってタイミングが合わず、まだ会話が出来てないのに。。。
あんまりLaLaのこと考え過ぎると、カラダに悪いですよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

のげいら・・・ノゲイラ・・・( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 知ってますよ!
詳しくは知らないんですが、K-1?プライド? どっちでしたっけ?(笑)
プライベートの寝業で、のげいらさんの彼女を満足させてあげて下さいね♪
  1. 2006/03/22(水) 19:19:58 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

カキコ遅れちゃってゴメン
最近はLaLaさんのNew画像&ブログがないと
なかなか眠れなくなってしまったのげいらです。

ホントーにココのサイトは知的エロ好奇心を掻き立てられ、ストレートな画像ばかりのサイトよりもある意味はるかにエロいです。やべー、キー打ちながらまた立ってきちゃったよv-91

ところで俺のハンドルネームののげいらってLaLaさん意味分かる?のげいらって世界最強の寝業師です。(格闘家です)俺も世界一の寝業師になりたいです。(違う意味のv-290
  1. 2006/03/22(水) 11:33:39 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

しょうさん、こんばんわ~

いつもLaLaのエログを愛読して頂いて、ありがとぅございます。
書く内容によっては、みなさん好みがあると思いますが
全体的にオナネタの材料になってもらえてると、すごく嬉しいです。
LaLaの思ってること・LaLaのカラダ・LaLaの想像・LaLaのオナニー&セックススタイル・・・
全てを絡み合わせてこのエログが出来上がってるので
それがみなさんに伝わって感じてもらえるのが、最高の感動なんです。

だから、しょうさんのよぅな方はLaLaにとって愛すべき読者さんなんですよ~
ホントにホントに。。。感謝します! ありがとぅ♪
  1. 2006/03/21(火) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
記事「LaLaのセックススタイル」をまた読んで
その余韻を残したまま、この記事も何回も読んで
動画も見ました。想像しましたよ。今もドキドキ。
今までも読んでて感じて興奮してたけれど、
最近のLaLaさんの書く文章って、特に性欲を掻き立てられますよね。読んでてたまらなくなりますよ。
  1. 2006/03/20(月) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/81-ac0ad8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード