2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は桃の節句

・・・と、言うことで女性の世界を、覗いてみて下さい。

女性同士で一番気持ちよくなれるのは、やっぱりクンニ。。。
舐めて吸われたクリトリスが大きく勃起した時、女の隠れた「エロス」があらわになるのです。
と、同時にレズプレイの良さにハマる女性が増えつつあるのです。。。


チュゥチュゥ・・・吸って。。。 ペロペロ・・・舐めて。。。

桃の節句 ソノ1  ※ ココのサイトは 「MOVIE」 をクリックしてね♪
足を大きく開いて、アソコをむき出しにして舐められるとすごく感じちゃいます・・・
開いたアソコを見られる恥ずかしさはいつしか、大胆な言葉も普通に出てしまう。
「LaLaの勃起したクリトリス・・・お口いっぱいに包んでチュゥチュゥ吸って、舌でペロペロ舐めて!!」


あぁっ・・・もっと、もっと激しく! すごくっ、すごく気持ちイイ!!

桃の節句 ソノ2  ※ ココのサイトは 「MOVIE」 をクリックしてね♪
正常位で舐められるのも気持ちイイけど、下から舐め上げられると・・・
クリトリスがいつも以上に敏感に感じるんです。。。垂れ下がったクリトリスと花ビラが重力に逆らえなくて
舌先でチロチロされると揺れる振動が、たまらない・・・そして引っ張られるよぅに吸われたらもぅ。。。


もぅヘンになりそぅ・・・  こんなアングル・・・感じちゃぅ!

桃の節句 ソノ3  ※ ココは全ての画像をクリックして下さいね♪
バックスタイルのクンニは、LaLaも大好きです。 クリトリスからアナルまで舌先でツーっとヒト舐めされると
全身がゾクゾクして濡れるのが分かるんです。。。パックリ開いたアソコで愛液を舌で受け止めて・・・ 
そして、アナルに辿り着いた舌先でグイグイ舐められたらもぅヘンになりそぅ。LaLaをメチャクチャにして。。。


紹介した全ての動画は 「無料サンプル動画」 なので
数秒の映像で、何回もオナニー出来ると思います♪(LaLaはいつもコレを使います)
レズプレイは、クンニなしじゃ始まりませんわ! ぅふふ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/03(金) 20:08:31|
  2. LaLaの好きなコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<LaLaの乳首 | ホーム | オナニーは相変わらず・・・>>

コメント

ふくさん、こんにちわ~

>ララさんの身体は、エロイですね・・一度でいいから抱いてみたいな^^

エロイって言ってくれると、すごく嬉しいです。
見てるだけで、勃ってくるエロイカラダ。。。LaLaがそぅなんですよね♪
LaLaはクンニが大好き。 抱くにはクンニが上手じゃなきゃダメですよ!
オチンチン入れる前に、3回はクンニでイかせてくれるかしら? ぅふふ♪
  1. 2006/03/08(水) 18:19:09 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

しょうさん! こんにちわ~

>こんな格好で、LaLaさんを攻めたいですねぇ。

あぁ~ん。。。LaLaも攻められたいかも・・・
バックスタイルのクンニって、たまらなく刺激的なんですもの。
クリトリスからアナルまでペロっとヒト舐め。。。
途中、アナに舌先を入れてズボズボ突いて下さい・・・
そして鼻先をアナルに当てて、グイグイ押し付けて下さい・・・

LaLa、そんなテクニックに溺れちゃぃます。。。
  1. 2006/03/08(水) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

まこまこさん、こんにちわ~

お褒めの言葉、ありがとぅございます。
LaLaのエログを読んで、感じてくれるとすごく嬉しいです。
こぅいぅ声があるから、より刺激的な内容を書こうって頑張るんです♪

でも、実体験の日記なので頑張らなくても書けるんですけど。。。

今後も愛用して頂くと感謝です!
  1. 2006/03/08(水) 18:08:36 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

色付きの文字本当に、ララさんの身体は、エロイですね・・一度でいいから抱いてみたいな^^
  1. 2006/03/04(土) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

こんばんはっ。
桃の節句ソノ3。
こんな格好で、LaLaさんを攻めたいですねぇ。
是非、生で反応を目の当たりにしたいです。
刺激的ですよ、視覚的にもブログの内容も。
  1. 2006/03/04(土) 02:01:24 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

いつも刺激的ですねv-254v-254v-254v-254
文章や写真で興奮していますv-74
これからも刺激が強いのをよろしくv-91

v-254v-254v-254v-254v-254v-254
  1. 2006/03/04(土) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. まこまこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/75-a8e251de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード