2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続×6)LaLaと彼女のレズプレイ

ユキちゃんとのプレイ・・・ハマりそぅ  69をするには、LaLaはユキちゃんにクンニをしてあげなきゃ
  いけないのに、ユキちゃんのクンニがあまりにも気持ちいいから
  なかなか舐めてあげられないでいました・・・
  マスマスむしゃぶりつくユキちゃんのクンニは、ヒートアップしてきて
  LaLaはもぅ。。。限界が来ていました・・・

  「あぁ・・・ん。。。ユキちゃん、LaLaイっていい?もぅダメ・・・」
  黙ってクンニを続けるユキちゃんは、LaLaのお尻に強く爪を立て

更に激しく、舐める動きが早くなりました。 それが彼女の返事のよぅに思いました。
LaLaの全神経がクリトリスに集中し、ユキちゃんの一定の激しい動きにタイミングを合わせて
腰を上下に微動させ、クリトリスがジンジン高まってきました・・・
ユキちゃんへの愛撫もいつしか止まってしまい、LaLaは・・・LaLaは・・・
「あっぁぁ~~~!!っうぅ・・・ん イ・・・っく!イク!! あぁぁ~~ぁん!! ん・・・あぁ」

カラダ全体に電気が走って、全身性感帯になったよぅなピクピクと反応し
ユキちゃんに覆いかぶさって、しばらく放心状態で動けませんでした・・・
それでもユキちゃんは、イったアトも舐める動きを止めず、優しくゆっくりと愛撫してくれてました。


こんなにクリトリスが勃起してる・・・LaLaは少し落ち着いたトコロで、ユキちゃんをイカせてあげなきゃと思い
体勢を変えて動こうとしたら、「LaLaさん、ユキはイカなくても大丈夫です。」と言ったんです。 え? ・・・どぅしてなの?? と思いました。
「ユキちゃんもイキたいでしょ?」 と聞くと、彼女は首を横に振り
「ユキはLaLaさんが気持ちよがってる姿を見たかったんです・・・」 と。

LaLaはそれ以上、問い詰めることはせず「これが彼女なんだ」と
理解しました。 LaLaも時々そんなとこあるから・・・
そしてユキちゃんは更に 「LaLaさんがクンニして欲しい時があったら
いつでも愛撫してあげます。」 って・・・心なしか嬉しかったです。

それからその夜、プレイは終わり2人ベッドの中で眠りにつこうとしていました。
深夜、寝てから何分何時間経ってたか分からないけど、布団の動きにLaLaは何となく気がつき
ふと目が覚めてそっとユキちゃんの方に目を向けると、声を殺しながら喘ぎ声を出していました。
「え??」 と思ってたら下の方でゴソゴソと動いてるのが分かりました。

ユキちゃんはオナニーをしていたんです! すごく驚いたけど、人のオナニーは見たことなかったので
LaLaは寝たフリしながら興味深々で見ていました。。。 薄明かりに照らされたユキちゃんの姿。
LaLaは見やすいよぅにそれとなく寝返り打って横に向いて肩を上げ、布団に空間を作りました。
一瞬、LaLaの状態にユキちゃんの動きが止まり様子を伺ってたけど
またすぐにオナニーが始まりました。。。 すごくドキドキしました!

続かさせて頂きます・・・(笑) 


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/24(火) 23:59:13|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LaLaのレズプレイはこんな感じ・・・ | ホーム | (続×5)LaLaと彼女のレズプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/57-5d270a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード