2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続々々)LaLaと彼女のレズプレイ

指は感じる?  LaLaはユキちゃんのクリトリスを散々、舐め尽くしたアト
  イキそぅになる寸前で動きを止め、今度はアナに刺激をと思い
  LaLaの中指を挿入させてあげました・・・
  もぅすでにグチョグチョに濡れたアナは、いつでも受け入れる状態で
  LaLaの指は簡単にスルっと吸い込まれて、包まれました・・・
  
  ユキちゃんの中は、愛液でドロドロなっていて
  ちょっとでも動かすと、クチュクチュいやらしい音を立てて
  半透明の白い愛液がほとばしるよぅに、流れ出していました。
  
「よっぽど感じているのね・・・」 LaLaの欲情が駆り立てられ、LaLaは愛しく感じました。。。
アナの中で、クリトリスに近い壁を指先で突き上げながらツンツンしてあげると
ユキちゃんの反応はより一層感じて全身汗ばみ、いやらしぃ声を上げていました。

指も一本じゃ足りないらしく、人差し指も押し入れてあげました。
強弱をつけながら出し入れして、指先で奧をかき回して・・・と、同時に
クリトリスを思いっきり吸って舐めると、ユキちゃんは大きく喘ぎ声を上げ切なそぅな顔で
「LaLaさん・・・ユキ、もぅダメ・・・イッちゃいそぅ。。。」 「もぅイッちゃぅの?・・・イキたいの?」 と
LaLaは動きを止めると 「あぁ、やめないで!イかせて下さい。。。」 

「もっとして欲しいでしょ?」 とイジメてみる。 でも・・・LaLaもそんなユキちゃんをみていて
自分もたまらない気持ちだったのでプレイを始めて約1時間後、ユキちゃんをイかせよぅと思いました。
「ユキちゃん、イっていいよ」 LaLaは最後に激しいテクニックで、クリトリスとアナを攻めまくりました。


クリトリスがピクピクしてる・・・舌と指が激しい動きで、ユキちゃんを愛撫する。
ユキちゃんの腰がだんだんと小刻みに上下し出して
自分でクリトリスやアナを強く押し付けてきました。

その数分後、クリトリスをチュゥっと強く吸った瞬間 
「LaLaさん・・・!あぁぁ~~~ん イッちゃぅ!イッちゃぅ!
イ・・・くぅ~~~~! あぁ・・・ぁ」
腰が上に大きく突き上がり、ピクッピクッとケイレンして・・・

ユキちゃんは、とぅとぅ快楽の果てにイってしまいました。。。
最後に赤く向き出たクリトリスをLaLaはソフトに舐めて、軽く吸ってあげました。
荒い吐息だけが部屋を伝わり、放心状態のユキちゃんは言葉も出ない状態でいるとLaLaが
「ユキちゃん、激しかったわね。。。どぉ?気持ちよかった?」 と聞いてみた。

「うん・・・すごく気持ちよかった。。。もぅ最高・・・彼とこんなの今までになかったです」 
「じゃ~LaLaとプレイするの、クセになっちゃぅね!」 と言うと笑顔で大きくうなずきました。
LaLaはユキちゃんを優しく抱いて、耳にキスをしながら 
「ユキちゃん、プレイはまだ終わってないよ。LaLaをイかせてくれなきゃ・・・ね。」と囁きました。

「LaLaさん、やり方教えて下さい。言われた通りにやってみます。。。」 と素直に応じてくれました。
LaLaがこれまでユキちゃんにしてきた愛撫を、分かりやすくお口と指で教えていきました。
実はLaLaはユキちゃんを見てて、もぅアソコがウズウズしてたまらなかったんです。
LaLaも激しく舐められ吸われ、メチャクチャに攻められたい!ってずっとガマンしていたから・・・

LaLaが「こんな状態だった」を分かってもらう為に、ユキちゃんの指をLaLaのアソコに持っていくと
「LaLaさん!すごい・・・こんなに濡れてる。。。ユキ、イかせてあげます!」 って。
それから、ユキちゃんはキスをしてLaLaに愛撫をし始めました・・・

今回もこの辺で・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2006/01/18(水) 21:50:44|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(続々々々)LaLaと彼女のレズプレイ | ホーム | (続々)LaLaと彼女のレズプレイ>>

コメント

はじめまして!

はじめまして、ランキングサイトでタイトルに興味を持ち遊びにきました。また遊びに寄らせていただきますね。まずは足跡を残させて下さい。ちなみに、私達は、ブログを通じてセックス偏差値が低い男性を少しでも啓蒙できればいいなと思い女性グループで作ったブログです。よかったら一度遊びに来てください。これからもよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nameta/
  1. 2006/01/19(木) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. ナメタといいます #lQa0TX9I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/53-be2b7d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード