2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レズ体験 5

もっと・・・ こんなことが・・・

久しぶりにLaLaのレズ体験を書いてみたいと思います。
LaLaは小学生低学年でオナニーを覚え、レズプレイは小学校5・6年生の時に体験しました。
それぞれはごく自然にLaLa自身で覚えていき、こうすればもっと気持ちいとか
もっと感じるとか、独学?(笑)で学んでいきました。。。

最初の頃のレズプレイは、お互いのカラダに興味を持ち
イジって遊んでるうちに快感を覚えるよぅになり、そのうちだんだんと
エスカレートしていく中で、「本格的」なプレイをするよぅになっていきました。
でも・・・やっぱりその頃から、道具は使わず指オンリーでイジってました・・・

まだLaLaは幼かったので、攻められる方がほとんどでした。
相手は同級生の女の子とか、近所に住んでた2つ下の女の子が多かったです。
2つ下の女の子の場合、LaLaの要求は全てやってくれました♪
「こぅやって、あ~やって・・・」と言えば、その通りに指や舌を動かしてくれたので
ほとんどLaLaが調教? したよぅな感じですね。(笑)


してみたい!!その女の子は、クンニがすごく上手になって
LaLaはその子の舌技に夢中になっていました。ホントにとろけるくらい
気持ちよくって、20分も30分もおいしそぅに舐めてくれてたんです。。。
そのせいかLaLaのクリトリスも、きっと他の人より大きく膨れてると思います。
舐めれば舐めるほど、ソレに答えて赤く勃起するクリトリスを彼女は
口の中いっぱいに含んで、さらに激しく強く吸ったりしてくれました。

それが今でも忘れられないから・・・
思い出していつも激しいオナニーをしちゃぅんです。


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2005/12/28(水) 20:44:29|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<レズ体験 6 | ホーム | もぅ大丈夫です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/40-99aa9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近親相姦、父が娘を犯す時

深夜の居間に「お父さんヤメテー」と叫び声が響き渡る、最強最悪の個人撮影動画・・・公開中
  1. 2005/12/28(水) 20:51:43 |
  2. ヤンヤンマ

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード