2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナニーできないかも・・・

オナニーばかりしてるせいかなぁ~・・・

クリスマスイヴ・イヴだというのにっ!!

チャットの中でも報告しましたが、LaLaはちょっと体調を崩し始めている模様です・・・
風邪の症状として、一般的な熱・鼻・のどに異常があるわけじゃないけど
皮膚や間接の節々が、微妙に痛いんです・・・
カラダもだるいし、疲れは毎日残ってて取れないし。

せっかくのイヴイヴがもぅ台無し!!
・・・って言っても、LaLaは彼氏がいないから関係ないんですけどね(笑)
でもこんなイベントがある日に限って、調子悪いなんて・・・! もぅーー!

もしかして画像みたいな格好で、オナニーして寝てるせいかなぁ~(^▽^;)
ベッドの中に入ればあったかいから、どぅしても全裸になってやっちゃぅんです・・・
毛布が乳首にあたると気持ちいいんだもん。 LaLaのオナスタイルは全裸じゃないと高ぶらないもの。

でもさすがに、こんな体調だとオナニーはやる気になりません・・・
オナニストはやっぱりこんな時でも、しっかりやるのかしら?

ん~~~ LaLaのアソコはそこまで強くないから。。。(笑)


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:オナニー大好き - ジャンル:アダルト

  1. 2005/12/23(金) 22:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もぅ大丈夫です | ホーム | LaLaのオナニーの仕方>>

コメント

★ Takuさん、はじめまして!
コメントありがとぅございます♪

クリスマスが終わったとたん、体調がよくなって
かなり回復しました。(なんでだろ??)
心配してくれてありがとぅです!!

Takuさんのエログ見に行きました。
ステキな画像ばかりでLaLa気に入っちゃいました~
また見させて下さいね!

★ ゆいちゃん、こんにちわ~
心配してくれて、ありがとぅ!!

オナニーもせずに、あったかくして早寝してたら
昨日の夜にはかなり回復して、今日は元気に仕事してきました!
どぅせ彼氏がいないクリスマスだったので、丁度よかったです(T▽T)アハハ!

ゆいちゃんはどんなクリスマスでしたかぁ?
  1. 2005/12/26(月) 18:59:34 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

風邪は大丈夫ですか?
悪化しなければいいですが。。。

年内で完治して
年始からは元気でいられるといいですね(^^)
  1. 2005/12/25(日) 23:09:39 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

はじめまして
TAKUといいます
風邪大丈夫ですか?
僕はオナニストじゃないんですけど風邪のとき
やって悪化しました
気をつけてくださいね(笑)
またゆっくり遊びにきますね
  1. 2005/12/24(土) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. taku #-
  4. [ 編集]

あなたの感想を聞きたい
  1. 2005/12/23(金) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. チワワ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/38-69a9e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード