2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナニーの材料 2

レズビアンは、おマンコの舐め合いが最高に気持ちいいの。クリトリスを激しく舐めたり強く吸ったり、できるだけ口の中にいっぱいクリトリスを含んで、舌全体で唾液を絡ませながらコスルと・・・もうLaLaはそれだけで何回でもイっちゃうの。

LaLaが、一番気に入ってるサンプル動画です♪
絶対、大丈夫♪ LaLaを信じて「無料サンプル動画」で楽しんでみて下さい。
サイトの中に入ったら、右側の 『MOVIE』 をクリックしてね!
数秒だけどオナニーしたくなっちゃいますよ~!

LaLaは、毎日こんなサイトを開いてオナニーに夢中になっているんです・・・

こんなLaLaを・・・どう思いますか?


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

  1. 2005/10/13(木) 00:56:50|
  2. LaLaの好きなコト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ブログ始めてから、初のJapanese-ERO | ホーム | 今夜のオナニーは・・・>>

コメント

ありがとうございます

こちらこそ。画像もアフィリエイトもないような拙いブログですが、それでも良かったらいつでもどうぞ^^
  1. 2005/10/14(金) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. nobu #-
  4. [ 編集]

nobuさん はじめまして!
コメントありがとうございます♪

セックスやオナニーのことばかり考えてるLaLaですが
仲良くして下さい・・・・
LaLaも、nobuさんのブログへ遊びに行きますね!

LaLa
  1. 2005/10/14(金) 18:50:22 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

はじめまして

 はじめまして^^

これからもちょくちょく寄らせていただきますね♪
  1. 2005/10/13(木) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. nobu #-
  4. [ 編集]

人妻秘書(慶子)の秘密日記

こんにちは~遊びに来ました♪
楽しそうで、賑わっていて・・エッチで良いですね。
慶子も頑張って、画像をアップしたりしていますので・・お暇なら遊びに来て下さいね。
  1. 2005/10/12(水) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. 人妻秘書(慶子)の秘密日記 #ydCeqrVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/21-731c925c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GAME神業

ちょっと重いけどオススメ! スーパーマリオ スーパーマリオ3 気に入ったらクリックしてね
  1. 2005/10/18(火) 17:18:38 |
  2. 偏屈レポート

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード