2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レズ初体験 2

もっと舐めて・・・・  い・れ・て・・・

LaLaのレズ初体験の話をしちゃいます☆

LaLaは初めてのレズが小学3年生。9才でした。(オナニーもその頃からです・・・)
近所の女の子と普通に遊んでたら、いつの間にかくすぐりゴッコや
好奇心でお互いのカラダを触っていたら、何だか気持ちよくなってきて・・・

最初はアソコを熱く感じることはなかったと思うけど
乳首やクリトリスをイジられて、得たことのない「ナニか」を感じていたと思うの。
家へ帰ってきてもその光景が忘れられなくて、お布団の中でアソコを触っていました・・・

そうしてる内に、その女の子とそういう「遊び」をするようになって
回数を重ねるごとに、だんだんと快感に変わっていくのが分かったの。
乳首やクリトリスを舐めたり吸ったり・・・まだアソコに毛が生えてないから
生々しい舌が直接あたると、唾液のヌルっとしたのと舌のざらつき感で敏感に感じたりして。

その頃からLaLaはクンニされるのが大好きで、何時間でも舐められていたいって

強い願望が生まれちゃったのかな  ・・・あぁ・・・ぁん 誰かLaLaのアソコ、舐めて・・・

LaLaが毎日覗いてるサイトよ 
  ★LaLa愛用のサイト★


テーマ:女性開設アダルトブログ - ジャンル:アダルト

  1. 2005/09/17(土) 19:26:15|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<無料サンプル動画で・・・ | ホーム | レズ初体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/15-d4413ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激撮!壮絶バイブオナニー

欲求不満女のオナニーは過激過ぎる!バイブが壊れんばかりに自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにゃズコズコしながら潮飛び散らかしてるじゃないっすか!!
  1. 2005/09/17(土) 19:52:49 |
  2. 激撮!壮絶バイブオナニー

オナニーだけでイッチャうの…

セックス大好きなんだけど…オチンチン入るまで我慢できないの。だからいつもエッチの前にオナニーショーさせられるの。オナニーだけで2回もイッチャうの…。私、エッチだからフェラチオするだけでアソコぐちゃぐちゃになるの…何度も何度もイカされて声枯れちゃうけど、やっ
  1. 2005/09/17(土) 19:49:29 |
  2. オナニーだけでイッチャうの…

悶絶!萌え萌えオナニー公開

過激に悶絶!欲求不満の女の子があんな事やそんな事まで…自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにわ過激すぎるじゃないっすかぁー!!
  1. 2005/09/17(土) 19:38:02 |
  2. 悶絶!萌え萌えオナニー公開

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード