2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激的なクンニ動画

ぃやぁ・・・ん・・・ すごく気持ちよさそぅ。。。




 画像をクリックしてみて・・・
 すごく気持ちよさそぅなクンニ
 無料サンプル動画で見れますよ。
 舐めてる女性の舌使いが
 LaLaには刺激的すぎて・・・
 何回も何回も再生しながら
 オナニーを3回ほど、しちゃった・・・

こんなに激しく、吸い舐めしているクンニは久しぶりに見たよぅな気がします。
正直、すごくドキドキしちゃった。。。 食い入るよぅに見てる自分が少し恥ずかしぃけど
でも、でも・・・先日の日記で予告した 「 ユキちゃんとイイコトがあった話 」 は、レズプレイのコトで
こんなクンニテクだったから、つい。。。 客観的に見てるだけで、全身によみがえっちゃったんです。

LaLa達のレズプレイも動画にしたらきっと、こんなにエロいんだろぅなぁ・・・って
そんなコト思いながら、そしてユキちゃんに激しく舐められてるのを思い出しながら
オナニーを一気に3回もしちゃっていました。 それに、動画をよく見てみると・・・

クリトリスが大きく膨れてるのに気づいて、マスマス彼女はすごく感じてるんだって考えちゃったんです。
実はLaLa、自分のクリトリスも感じると大きく突起するので
相手の女性も同じよぅに大きく膨れるクリトリスの子が、好きなんです・・・
おっぱいの形が大きくてキレイで、クリトリスは大きい女の子がタイプか、な。。。

だから、レズパートナーのユキちゃんはその両方を兼ね備えてるので、LaLaはたまたまラッキーでした。
クンニも男性のフェラと同じで、太く硬く大きくイキリ勃ったオチンチンは
すごく舐めがいがあると思うんです。 ( LaLaがそぅだから。。。 )
クリトリスもそんな風だったら、フェラと同じよぅに吸えるし舐めれるし・・・ そぅ思いませんか?

あぁぁ~~・・・ん、もぅ。。。 この日記を書いたら、またこの動画を見てオナニーしたぃです・・・
ホントにこの動画クンニはオススメなくらい、LaLaは気に入ってます。
ユキちゃんじゃなく、たまには男性に吸いつくよぅなクンニされたいな・・・(*/∇\*)


人気ホームページランキング ←  ← LaLaの日記が気に入ったら投票お願いします♪

LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★



テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/29(日) 23:06:52|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | コメント:4
<<今日のLaLa | ホーム | LaLaはウチに帰ったら・・・>>

コメント

はじめまして

いつもlalaさんのブログ見ながらオナニーしていますv-402
私も興奮するとクリトリスが勃起して親指くらいになっちゃいますe-330!(大きすぎ?!)
これからも楽しみにしてますね~!
  1. 2007/08/18(土) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. りんご #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

LaLaさん、こんばんは。お久しぶりです。

間に合ってよかったよ。今日はLaLaさんの誕生日ですよね!!おめでとうございます。
誕生日にLaLaさんへのプレゼントとして、俺の舌を好きなように使ってもらいたいな。
どんなことでもするよ。もちろんLaLaさんの大好きなクンニをやって欲しいだけしてあげるけど
それ以上に気持ちいいコト、いっぱいいっぱいしてあげたい!!! ああ・・・LaLaさん
毎日毎日、LaLaさんのおまんこを舐めたいと願っています。本当に本当に舐めたい・・・
  1. 2007/08/16(木) 21:35:43 |
  2. URL |
  3. ゆうぞう #-
  4. [ 編集]

携帯だから動画が見れないのは残念だけど、画像は見れましたo(^-^)o



すごくいやらしいクンニ、LaLaさんが相手なら出来そうだな(=^▽^=)
たくさん感じてくれそうだしね('-^*)/


なんか考えたらHな気分に…。LaLaさんのお相手を妄想して僕もオナニーしよっかな。
  1. 2007/08/05(日) 06:58:24 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

今回もとても素敵なブログありがとうございます。
読んでてとってもビンビンになってしまいました。
できることならこの写真の下になっているのが俺で
上にはもちろんLaLaさんがまたがってくれて…
顔中LaLaさんのラブジュースでベトベトになるぐらいにおまんこを舐め回したいです。

そして俺のビンビンになったチンポの先っぽから出たヌルヌルした液を、俺の亀頭いっぱいに塗りたくって欲しい…
  1. 2007/07/29(日) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード