2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子に。。。

次はLaLaのおっぱいを舐めて・・・ LaLaのおまんこも舐めて・・・

いつも気になってたことなんだけど、SNSで出会う女の子とかブログを書いてる女の子とかで
「 レズビアン 」 じゃないけど女の子に興味があったり、カラダに触れてみたい・絡んでみたいって
そぅいぅ彼女達を見かけるよぅになりました。 偶然かもしれないけど、そんな出会いが多いんです。

LaLaはそぅいった女の子達に出会うと、レズプレイの経験があるのでつい・・・声をかけてしまいます。
最初は遠慮気味にエッチな話をするのですが、だんだん慣れてきてシットリした話になると・・・
「 LaLaさんにおっぱいやアソコを舐められたい 」 とか 「 LaLaさんに攻められたい 」 とか。。。
LaLaの書いた日記なんかを読んで知ってれば、どぅいぅレズプレイになるかを想像して
エッチな気持ちが湧いてきて、そぅ望んでしまうんでしょぅね。。。

一部の女の子は密かに、「 女性同士でエッチなことしてみたい 」 願望は今や珍しくないよぅです。
ブログやSNSで自分の秘密を公表することで、それに賛同する同士が集まり
打ち明けることで癒されたり、安心したり・・・ 同じ思いは自信にも繋がって積極的になれたりする。
そして親密になれば、実際会ってホントにレズプレイが出来る可能性だってあるのだからすごい。。。


LaLaは、ココにも書いたことがあるレズプレイの相手、 「 ユキちゃん 」 と、経験はあるけど
ネットで出会ったビアン系の女の子とは興味はあっても、一度も行為までの進展はないですね・・・
レズプレイがしたい時は、ユキちゃんに連絡すればイイって感覚になっちゃぅからかしら。
でも知らない女の子とするのも刺激的で、いつもより敏感になりそぅな気がするんだけど・・・

「 LaLaさんにイジメられたい 」 っていぅ女の子は特に、アソコがウズいてすごくエッチになれそぅ。
レズプレイが未経験ならもっとLaLaの好きなよぅに愛撫して、男性とは違う悦びを与えてあげられる。
クンニを何回もすれば、未成熟なクリトリスは驚くほど大きく勃起して、形の変化で感度が表れる。
LaLaは徐々に成長していくクリトリスをチュゥチュゥ吸いながら、レズプレイの良さをいざなう。。。

女の子の性感帯の中で、クリトリスが一番感じるってLaLaは知っているから
女性ならではの優しいクンニをし続ければ、きっとレズプレイの虜になるだろぅと思います。
男性のクンニもすごく気持ちイイけど、LaLaの舌技はユキちゃんが病みつきになるほどだから
LaLaとレズプレイしたら、もぅ・・・ 離れられなくなっちゃぅでしょぅね。。。 ぅふふ!

もしかしたら、LaLaの虜になった女の子は・・・
LaLaと会っただけで、アソコが愛液でグチョグチョになるのかも。。。ねっ♪( オオゲサかしら? )


「 LaLaと愛部屋 」 に投票をお願いします♪ ← LaLaのエログを楽しんでくれたゲストさま♪
 ← LaLaの乳首をツンツンする感じでクリックして下さい!


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/08/13(日) 22:16:32|
  2. レズ美アンって好きかも…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オナニー | ホーム | 毎日暑いけど・・・>>

コメント

初めまして。更新楽しみにしています。LaLaさんの描写はとても綺麗だし、端正な感じだから。自分で、とか女の子同士もすてきだなぁって思えて興味がわいてきちゃいました。
  1. 2006/08/22(火) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. 深海 #-
  4. [ 編集]

いぢめられたーい
  1. 2006/08/18(金) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. くに #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

LaLaさん♪
その女の子の一人です(゚艸゚〃)キャ♪
本当に機会があったら是非お逢いしたいです・・・・
  1. 2006/08/17(木) 17:54:09 |
  2. URL |
  3. 愛璃 #-
  4. [ 編集]

LaLaさん、フレパではいろんな事あるけど
俺はいつまでもLaLaさんのみかただよ。
いつまでもエロエロで行ってねv-355v-356

ところで関係ない質問だけど、LaLaさんは感じすぎておしっこ漏らしたことはありますか?
突然変な事ゴメンネ。最近ミョーに興奮するので
LaLaさんにもそんな経験あるのかなって思って…v-10
  1. 2006/08/14(月) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

今日の日記

なんかすっごくリアリティがあるというか、すごくせまってくる文章ですね。

SNSの使い方はやっぱりセックスにもあてはまって、日常ではありえない安心や癒しが与え合えるってところ、すごく共感しました。

性的マイノリティで不安を抱えている人はたくさんいるよね。そういう方々とじっくり話せるのもSNSのいいところですね^^
  1. 2006/08/14(月) 18:29:56 |
  2. URL |
  3. ビージー #DCfwMnlU
  4. [ 編集]

コソーリカキコw

オファヨーごぜーます。
さて、本題はレズプレイだそうで。

レズプレイ、はっきりいって女性の体で一番キモチイイのはやっぱり女性本人たちが一番よくわかってそうですからなあ。
ある種マネできない領域ですね(レズでの気持ちよさ)
実際ペニスバンドつけてハメハメしてるレズカップルもいますけど。
一度そういうのをハプバーでミテミタイと思ったりw

LALAさんと同じぐらいオッパイ大きい女の子がレズでぬめぬめ絡んでるところを、お酒のみながらウォッチングしてみたいですなw

きっと俺のTバックも我慢汁が溢れまくって、大変なことになってるでしょうけどw


そしてそこから俺のチンポをペニスバンドがわりに使われるとか想像すると・・・。

タマリマセンよ!w

ハィ、妄想まじってます。すんませんw
  1. 2006/08/14(月) 09:45:55 |
  2. URL |
  3. C's馬 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/14(月) 02:15:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/121-54a5bddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード