2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験に基づいた妄想 (電車編) 3

LaLaは何となく期待してたかも。。。 電車の中は、熱気で息苦しく気持ちが悪い。
 今にも酸欠で倒れそぅになるくらい、空気が薄い・・・
 でも、LaLaだけはなぜかカラダが浮いた感じで軽い。

 目の前の男性が、押し潰されてるLaLaを支えてくれて
 全身で優しく包まれてるよぅで、落ち着いていられる。
 超満員の電車も悪くないなって、思ったりして。。。

LaLaは男性と同じ駅で降りることが分かったので、その時までユッタリとしていられる状態を
保っていられて、何気に嬉しく思っていました。 久しぶりに男性の胸に抱かれてるよぅな気分で。
だからLaLaはその時、少しエッチなことを考えたりしていました。。。 
今、男性はLaLaの腰に手を回しているのだから、もしかしてその手がお尻の方に動いて
ユックリとまさぐりながら、お尻のワレメに指を忍ばせていくのかも・・・ と、想像して・・・。

そんなLaLaだからそぅ考えてるとドンドン想像が広がって、一人でドキドキしてカラダが熱くなって
アソコをシットリと濡らしてしまう自分が、ホントにLaLaは心からエロいんだなって思いました。。。
だって・・・ こんなシチュエーション、ずっとずっとなかったからカラダが反応してしまぅ。
そんなこと、絶対アリエナイと分かっていてもカラダがLaLaを駆り立てて、想像が止まらない。
そんなふしだらなこと考えながら、いつの間にか男性の胸に自ら押し付けるよぅに顔を埋めて
盛り上がったおっぱいをもギュッとくっつけて、谷間を強調させていました・・・

いつまでも続く満員の車内。 LaLaはずっと男性に身をゆだねていました。。。
何駅か通過した頃、電車が走っている途中で急に減速し始め、スピードが徐々にユックリになって
そのうちブレーキがかかり線路の真ん中で止まってしまいました。 ざわつく車内。嫌な予感・・・
何があったのか分からないでいると、アナウンスが流れ出しました。
「 信号機の故障で一時、停車いたします。 調べていますので、しばらくお待ち下さい。 」

アナウンスがそぅ言い終わると超満員の車内は心配と不安の空気が漂い、どぅしよぅもない状態でした。
すると男性が、 「 どぅしたんだろぅね。運が悪いなぁ・・・ 」 苦笑いしながらそぅ言いました。
出勤時間なので、LaLaやみんなもこのままだったら遅刻しちゃぅんだろぅなと思いました。
「 待つしかないですよね。。。 」 LaLaが言うと 「 焦っても仕方ないからね。 」
淡々とした言葉から意外にも男性は諦めが早く、その場をユックリと待とうと決心したよぅでした。

LaLaも男性と同じく待つしかないと思ったので、男性に寄りかかりながらジッとしていました・・・
それから3分、5分・・・刻々と時間は過ぎ、次のアナウンス情報が流れました。

「 皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。 只今、信号機の故障につきまして
  復旧作業を行っております。 申し訳ございませんが、もぅしばらくお待ち下さい。 」

その作業がこれから長引くとは、LaLaも男性も車内のみんなもその時は気づかないでいました・・・

つづく・・・


今までにない新世代のテキストバナー交換でアクセスアップ!  「 clickTX pink 」


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:女が書く、官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/23(金) 00:28:53|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<体験に基づいた妄想 (電車編) 4 | ホーム | 体験に基づいた妄想 (電車編) 2>>

コメント

LaLaさん 初コメします^^

こんにちわ♪
電車の中でのそのような出来事は
とっても興奮してしまいますよね

続きがとても気になります^^

  1. 2006/06/27(火) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. あいり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

遠い日の思い出

LaLaさんの電車編を読んで思い出したことがあります。そう、あれは私が高校生だった頃、今から30年以上も前の話です。
通学電車の中でそれは起こりました。
満員電車の中で私はドア付近にいました。
目の前にはセクシー(今から考えると)なお姉さんがドアを背にして私と向かい合っていました。
おもむろにその女性は私の身体に密着すると私の元気な(!)股間をまさぐり始めました。
驚きましたね~。まさかそんなことをされるとは思ってもみませんでしたから。
彼女は今度は片足を上げ、私の腕を掴んで彼女の足の付け根に導きました。
触ると、パンティの上からでしたが、アソコは濡れていることがはっきりわかりました。
私は痴漢をしているのではないかと少々不安になってきました。
周囲の男性は私たちの行為にうすうす気づき始め、息を潜めて様子を窺っているのがわかりました。
そうこうしているうちに下車駅に到着し、私たちは何事もなかったように電車を降りました。彼女は痴女だったのです。
綺麗な女性でしたよ。
  1. 2006/06/26(月) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. タカシ♂ #akJVOkEc
  4. [ 編集]

官能小説書いて見ようかな
  1. 2006/06/25(日) 14:29:42 |
  2. URL |
  3. ki太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/109-b188f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじられたいの・・・・・・

昨日は秋のアンダーウェアの選考会に行ってきました! やっぱり選考会は疲れるですな( -_-) 秋のモードを予測しながらってなかなか難しいのですが 頑張りました!…多分…(笑) そして今日は何か飲みたい気分だったので、 久しぶりにお酒を飲みました♪♪ 特にリカはDITAって
  1. 2006/06/29(木) 00:10:13 |
  2. Rikaのいけない夜遊び

新美しくセクシーな女神たち (406)

新セクシーフォト全集 でセクシーフォトを検索すると → 検索結果は?緊急告知モモのおうち♪のモモさんは今深刻な悩み事を抱えています。どなたかモモさんにアドバイスできる方はいませんか?まず
  1. 2006/06/26(月) 23:24:50 |
  2. 新セクシーフォト全集

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード