2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験に基づいた妄想 (電車編)

後ろから忍ばせる手が・・・  LaLaは出勤の時、電車を使います。
  いつもの時刻に、いつもの車両に乗り込んで
  ドア付近に立って外の風景を見ながら、乗っています。
  
  いつもならLaLaの乗る時間は、そんなに込んでないけど
  その日に限って、ギュウギュウ詰めの超満員でした・・・
  LaLaはそんな電車、ほとんど経験がないので
 
戸惑いを感じながら、かなりビックリしました。。。 でもその電車に乗らないと遅刻しちゃぅし・・・
仕方なく乗ったのだけど、慣れないせいか吊り革に掴まれない状態だし
人と人との距離は全くないので、ピッタリくっついてるのがすごく違和感を感じました。

周りを見る余裕もなく、ただただ電車の揺れに漂うよぅに身を任せるしかありません。
息苦しい車内は、電車の音と密かに聞こえてくる呼吸。 時折、吐く息が頬に当たり気持ち悪い。
早く逃れたい一心でいた頃、LaLaが乗った2つ先の駅で少し降りる人がいました。
が、それもつかの間・・・ ホッとする瞬間もなく乗り込む人達が倍の量に感じられて
さっきより更にギュウギュウ詰めになって、LaLaのカラダは四方から押しつぶされて辛い状態。

下を向いてその状態をガマンしていました。その時何気にフッと見上げたら目の前に男性がいました。
背が高そぅだったので、見上げた時点では男性の胸元辺りが見えて、ネクタイをしていました。
どぅやらビジネスマンのよぅでした。 オシャレなネクタイだったのできっと若い人なんだろぅと思いました。

LaLaは少しばかり、その目の前の男性に寄りかかるよぅにして立ってる感じでいました・・・
そぅすることで吊り革に掴まらなくても、どんな揺れでも支えてくれると思ったからです。
ただその状況をチョットでも回避する為の手段だったので、まんざら悪気はしませんでした。。。
LaLaが降りるまでの時間はアト30分。 早くこの超満員から開放されるのをずっと待っていました・・・

つづく。。。


今までにない新世代のテキストバナー交換でアクセスアップ!  「 clickTX pink 」


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/07(水) 21:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぅふふ♪ LaLaの好きなクンニ動画 | ホーム | LaLaのアソコを鎮めて・・・>>

コメント

LALAさん ▽・w・▽こんばんわんこ

はじめまして~

チャットレディをしているmayuです。

いつも男性とエッチなおはなしをしてるんですが

レズプレイをしてみたいとおもうこともあって、

LaLaさんのページを見ています。

とってもあそこがうずいちゃうんですぅ
  1. 2006/06/16(金) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. **mayu** #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/106-8da14302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード