2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クンニのサンプル動画です

あぁ~~ん。。。LaLaにもして!

「 今度、レズプレイのサンプル動画を紹介します。 」 と告知したけど・・・
早速今夜、LaLaが待ちきれないでいるので(笑) 教えちゃいますね!! ぅふふ♪
LaLaのオススメ、サンプル動画のク ン ニです。 画像を見てるだけでも気持ちイイって感じる。

LaLaは今まで、いろんなク ン ニをされたことがありますが、画像のよぅな格好はしたことないです。
立ちながらこんなに足を広げて、アソコの全てが下から丸見えにされるなんて。。。
それに重力に反して、花ビラとクリトリスが下に下がっちゃってる様子・・・ すごくぃやらしぃ。

この画像と同じのが、サイトにもあるのでそのサンプル動画のク ン ニがオススメです!
クリトリスをペロペロ左右に舐めてるシーンなんかは、すごくすごく気持ちよさそぅ。。。
それが伝わるかのよぅに、クリトリスが大きく勃起してるのが確認出来るんですよ。
垂れ下がってる花ビラとクリトリスは、舐める側にとっても吸いやすいし舐めやすそぅ・・・ あぁ・・・ん

無防備状態のクリトリスは、正常位のク ン ニより、感度が倍増するよぅな気がします。。。
チュパチュパ・チュゥチュゥ・ペロペロ・・・どんな舐め方をしても、愛撫しやすいのでされるがままかも。。。
LaLaがこんなことされたら、ずっとこの体勢で立っていられない! 。。。腰が砕けちゃぅもの。

LaLa・・・書いてたらオナニーしたくなっってきちゃった。。。
サンプル動画のク ン ニを見て、誰かにLaLaのクリトリスを舐められてる妄想をしながら・・・始めちゃぃます。
また、鏡にアソコを写してオナニーしてる自分の姿を見て、熱く・・・激しく・・・


LaLaが毎日覗いてるサイトよ  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪  ★LaLa一押しサイト★
 

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/27(土) 19:22:52|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<男性にも女性にもキスをしちゃぃます | ホーム | 最近のLaLa>>

コメント

LaLaさん、1人でオナニーするぐらいなら俺が舐め舐めしますからv-10
何時間でもLaLaさんのクリちゃんなら舐めていたい。
俺の顔じゅうLaLaさんの愛液でベトベトなりながら…

あと、今ぁチャットできなくなってしまったんですね。
かなりショックですv-12
  1. 2006/05/28(日) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

スゴイ写真だ[色:CC00v-3866]色付きの文字[/色]
頭がクラクラするv-40v-40v-39v-38
  1. 2006/05/28(日) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/28(日) 18:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

顔面騎乗

顔面騎乗クンニいいよ。下から全部丸見えで、顔の上で興奮してくると、押し付けて、激しく腰を振るの。LaLaさんのクリちゃんいっぱい舐めてあげる。またがってごらん。会いたいな。
  1. 2006/05/28(日) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

コウさん ・ のげいらさん ・ ♪あすか♪さん ・ たぬ蔵さん、 こんばんわ~

みなさん、コメントありがとぅございます☆

みなさんのLaLaへの奉仕的なクンニに対して、すごく嬉しく思います!
LaLaのアソコって・・・愛されてるんですね~ ぅふふ♪
LaLaは、クンニだけで最低3回くらいはイってみたいです。
みなさんが代わる代わるLaLaのクリトリスを舐めてくれるのを想像すると
何だか快感に溺れて、気がヘンになって。。。ハマっちゃぃそぅ・・・

ぃや~ん・・・ 考えてたらまた。。。オナニーしたくなってきたぁ。。。 もぅ~ 
  1. 2006/05/28(日) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. LaLa #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ♪
クンニしたいですねぇ~
  1. 2006/05/27(土) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. たぬ蔵 #-
  4. [ 編集]

うふふ
是非相手に指名してくださいね♪
  1. 2006/05/27(土) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. ♪あすか♪ #-
  4. [ 編集]

色付きの文字これはかなりエロ過ぎですv-10嬉しいねえ
下から女の子がぷっしーを舐めているとき、舐められている子の可愛いびらびらがなまめかしく動いていて・・・
なんかコレがLaLaさんだったらいいのにな。って強く思う俺です。
あぁ、LaLaさんの舐めたいなぁ
  1. 2006/05/27(土) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

そうだね、立っていられるのですかね?!


してあげますか(〃∇〃)ワラ
  1. 2006/05/27(土) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. コウ #W3NfZ0Mo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/101-eb4a8c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード