2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LaLaは元気でいますよ~(*'-'*)

みなさん、お久しぶりです。。。

ホントに、ホントにご無沙汰してしまいました。
一応LaLaは元気にしていたので、ゲスト様には大変ご心配おかけしました・・・
日記の更新が全然出来なかったこの数ヶ月間に、たくさんのメールを頂きました。
更新されなくても、みなさんはいつもLaLaのこと見守っているんだなぁ・・・って、感動しました。

そしてLaLaもみなさんの期待に答えよぅと、日記を書かなきゃって気にはしていたんですが・・・
あっといぅ間に。。。 もぅ春になっちゃってて・・・言い訳はしません!
みなさんのたくさんの温かいメールに答え、これから少しずつ再開出来るよぅにしていきますので
また、改めてLaLaをヨロシクお願いします! ホントにみなさん、ありがとぅ!

そしてLaLaは・・・

相変わらず、毎日のよぅに。。。     オナニーしています。。。


LaLaの乳首も引っ張って・・・ 

 この日記を書く直前にも、左画像のサイトへ行って
 その動画を見て・・・オナニーしていました。。。
 LaLaはいつもレズビアンモノでイってしまいます。
 でも・・・最後は男性のモノでイキたいな。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/22(日) 02:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフィスでこんなコト。。。 | ホーム | 生理前だから・・・>>

コメント

ご無沙汰してました

お元気そうで何よりですo(^-^)o相変わらず1人遊びもしているって(=^▽^=)


う~、1人遊びしないで済むくらい、男の人と毎日H出来ればいいのに…(*u_u)
その体で、勿体なさすぎです(>_<)


僕も毎日オナニーしてますけどね(●´艸`)

LaLaさんの過去ネタや、おっぱい画像にお世話にもなっております(//▽//)
  1. 2007/05/05(土) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. オリボー #-
  4. [ 編集]

ホッ…

よかったぁ
俺はv-5は出してないけど、ほぼ毎日ココに来ていまして
誰が何度訪問してたかわかればいいのになぁ
またいつの日か、チャットで○ナニーの話しましょう
  1. 2007/05/04(金) 01:54:45 |
  2. URL |
  3. のげいら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lalamania.blog.2nt.com/tb.php/132-3a408ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード