2ntブログ

LaLaと愛部屋

LaLaは、オナニーが大好きだけど物足りない時もあるの。 やっぱりセックスがしたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぅ再登録はしない。。。

LaLaのオマンコもペロペロ激しく。。。 こんばんわ。。。LaLaは元気でいますよ~
 でも、最近諦めたコトがありました。
 今月21日にLaLaのメールに、livedoorから 「 お知らせ 」 が
 届いていました。。。livedoorのSNS フレパの登録削除でした。

 あぁ~・・・やっぱりまた削除されちゃった・・・
 今回で2度目です。 

前回削除された教訓もあって、LaLaの名前を変えて 「 raira 」 といぅ名前で再登録しました。
しばらく何事もなく友達もたくさん出来て順調にいってたのですが
数ヶ月前からあまり開かない日が続き、この前久しぶりに覗いてみたら・・・

LaLaのマイページにはいかず、新規登録画面が開きログインが出来なくなっていました。。。
「 これはもしかして・・・ 」 と思い、メールをチェックしたらlivedoorからメールが来てたんです。
アダルトへの勧誘まがいのよぅな規約違反だそぅです。 LaLaのブログはココ以外ないし
アダルトサイトへのバーナーは貼ってはいますが、ソコへの無理な勧誘は一切してないし・・・

もぅ、いっか。。。   今更、何を言っても言い訳になるんでしょぅから・・・

3度目の再登録は全然考えていません。 もぅ、もぅ・・・livedoorとは関わりたくないです。
LaLaには全部受け止めてくれるSNSが2つあるので、これからソコで活躍したいと思ってます。
堂々とエッチな話や画像が貼れるので、LaLaにとっては開放的な場所ですからね。

ちなみにそのSNSは 「 sexii 」 と 「 プライベート・ピープル (PP) 」 です。
LaLaとお友達になった方はみんな、紳士的な男性ばかりなのですごく安心してます。。。

 
LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★
 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/27(水) 21:44:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

その視線にLaLaは・・・

LaLaのクリトリス、もっともっと吸って!! 

 画像をクリック♪
 無料サンプル動画で
 LaLaとオナニーしましょ!
 
 妄想の中でLaLaは
 黒人の舌と肉棒でメチャクチャにされ
 潮を吹いて、もぅ一回と
 要求してるのかも。。。




LaLaは今日、雨の中お昼頃からショッピングにお出かけしていました。
LaLaが住んでいる最寄の駅に向かう途中、信号待ちをしていた時、隣に黒人男性が来たんです。
LaLaは特に意識せず普通に立っていたんですが
その横に来た黒人が何となくこちらを見ているのに気づきました。

前々から外国人にジロジロ見られたりする光景はよくあったので
今日もそんな感じなんだろぅと、知らん顔していたんです。。。
でも・・・ LaLaがその時着ていた服は谷間が大胆に開けていたので
黒人はわざわざLaLaの方を向いて、その胸元をジッと直視していたんです。。。

LaLaにはその様子がものすごくぃやらしく見えて、舐めるよぅな視線をカラダ中に浴びて
何だかソワソワした自分が黒人に気づかれないかと、萎縮してしまっていました。
そぅ思ってるウチに、信号が変わって歩き出しました。LaLaは少し早歩きで先に行こうとした時
その黒人がLaLaを追い越して振り向き、ニッと白い歯を見せて笑いウィンクをしてさっさと歩いて行きました。

今、冷静になって考えてみると、外国人にとっては特に何でもない光景なんだろぅと思うけど
LaLaの胸元を見てるあの視線は、普通じゃ慣れてないコトだからすごく何だか・・・その・・・
ドキドキしたっていぅか、感じたといぅか。。。 目で犯された気分な感じなんです。。。

信号待ちで2分もかかってないその出来事が、LaLaにはすごく長い時間のよぅに思えて
その時間の間に、何となく・・・アソコがウズいたよぅな気がします。。。
ウチへ帰って来てそんなコト考えてたら、あの黒人におっぱいを舐めて吸われてって
妄想してたらまた・・・ こんな画像を見てオナニーしてしまってました。。。LaLaはホントにエッチな女です。

今、思うコトはあの黒人に誘われてセックスされても、アリなのかなって・・・

ダメダメ!! キケンですよね!


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/10(日) 20:55:37|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | コメント:3

オフィスでこんなコト。。。

LaLaにこんなエッチなことして。。。

LaLa、さっきココのサイトへいって見ていたらガマン出来なくなってオナニーをしたトコロです。。。
オフィスでこんないやらしぃ乱交をLaLaもしてみたいって・・・想像していたの。
そぅ考えてるウチに無意識に指がクリトリスを触っていて・・・ 想像で感じていたせぃなのか
クリトリスがすごく大きくなっていました。 LaLaのクリトリスは考えただけでそんな風になっちゃぅほど。。。

指先でツンツンって突くだけで、「 あっ。。。ん 」 もぅそれだけで今にも吹きそぅなくらい
少しでも摘んだり、イジったりしたらイッちゃぃそぅになるなんてLaLaはとても敏感なんです。。。

だけど。。。敏感なクリトリスは早くクリクリしてイジメて欲しぃって言ってる気がして
だから、LaLaの気持ちも抑えきれず最初は微動から、だんだん激しくこすってしまうの・・・
5分もかからないウチに。。。 パソコンの前でクリトリスをあらわにし、仰け反りながらイっちゃぃました。

あぁ・・・ LaLaはホントにエッチなんだな。。。

みなさんも画像をクリックして、LaLaと一緒に感じてみて下さい・・・


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/10(日) 02:37:53|
  2. こんなことされたいかも・・・
  3. | コメント:2

LaLaは元気でいますよ~(*'-'*)

みなさん、お久しぶりです。。。

ホントに、ホントにご無沙汰してしまいました。
一応LaLaは元気にしていたので、ゲスト様には大変ご心配おかけしました・・・
日記の更新が全然出来なかったこの数ヶ月間に、たくさんのメールを頂きました。
更新されなくても、みなさんはいつもLaLaのこと見守っているんだなぁ・・・って、感動しました。

そしてLaLaもみなさんの期待に答えよぅと、日記を書かなきゃって気にはしていたんですが・・・
あっといぅ間に。。。 もぅ春になっちゃってて・・・言い訳はしません!
みなさんのたくさんの温かいメールに答え、これから少しずつ再開出来るよぅにしていきますので
また、改めてLaLaをヨロシクお願いします! ホントにみなさん、ありがとぅ!

そしてLaLaは・・・

相変わらず、毎日のよぅに。。。     オナニーしています。。。


LaLaの乳首も引っ張って・・・ 

 この日記を書く直前にも、左画像のサイトへ行って
 その動画を見て・・・オナニーしていました。。。
 LaLaはいつもレズビアンモノでイってしまいます。
 でも・・・最後は男性のモノでイキたいな。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/22(日) 02:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生理前だから・・・

LaLaはもぅすぐ生理がくるんだけど・・・
そのせぃで朝方になると体温が上がり、汗がジワっと出てきてすごく暑苦しいんです。
それで目が覚める時もあるんですが。。。 

パジャマを浮かせて手を入れる瞬間に、部屋の冷たい空気がスッと入ってきて熱くなってるカラダが
一瞬冷えて寒く感じるんです。 そぅするとLaLaの乳首はピンっと硬く立ってしまうんです。
生理前なので乳首が立つと、指で触ったり服でこすれるだけでも痛みを感じたりするので
そんな敏感になってる乳首をあえて、強く摘んでみたりクリクリ回してみたりして・・・
朝早くから 「 あっ・・・んんっ。。。 」 って・・・ 気持ちよさについ流されてしまぅ。

そのまま寝ぼけ眼で無意識に指に唾液を付け、両方の乳首を激しく引っ張ってクリクリこねくり回す。
指じゃ足りなくなると、より大きく張ったおっぱいを口元に押し上げて、自分でペロペロ舐めたりする。
すごく気持ちよくトロけて数分間、乳首への愛撫でLaLaのアタマの中は
エッチな想像でいっぱいになります。 その想像は・・・レズプレイのワンシーンです。

プレイ相手のユキちゃんに、LaLaの乳首クリトリスを激しく舐められてるシーンは
思い出すだけでもイッちゃぃそぅになるくらい、恍惚な光景です。。。
そのシーンを浮かべて、オナニーが始まるのです。 左の乳首を自分でペロペロ舐めながら
右手の指はシットリと熱くなったパンティへ忍ばせて、中指でソッと触れてみと・・・

すでに硬く大きく膨れたクリトリスが、早く指でクリクリこすって欲しいと包皮から顔を出してるよぅでした。
中指でチョンっと突くだけで、「 あぁっ! 」 と声を上げてしまぅくらい敏感になっていて
10回もこすったらすぐイってしまぅホド、クリトリスはパンパンに腫れているんです。
LaLa的にも早くイってしまって昇天したいけど、自分なりにジラしてみてもて遊ぶのです・・・

最初は包皮の上からグライングさせながら摩って、快感を上昇させもぅガマン出来なくなったら
腰を浮かせて、人差し指と中指にクリトリスを挟み込み上下に強く激しくこするんです。
包皮が上下して中のクリトリスが摩擦で何とも言えない気持ちよさになり、数分も経たないウチに・・・
「 あっぁぁ~~~っ! ぁっん! イッ・・・くぅ~~!! 」 浮かせた腰がガクガクっと
ベッドに落ちていき・・・ 放心したカラダはしばらくピクピクと微動しているだけ。。。

最近の朝方は、そんな快楽な目覚めで始まるのです・・・


こんなクンニ・・・気持ちよさそぅ。。。おまけです。。。右の画像をクリックして
無料サンプル動画を堪能してみて下さい。
久しぶりにレズビアンの激しいクンニを見つけました。
昨年、LaLaもユキちゃんにこんなクンニをされて
もぅ毎日舐められたい気持ちでいっぱいです・・・

まだユキちゃんとのレズプレイは続いているので
書けなかった体験話は近いウチに書きますね。
みなさん、楽しみにしてて下さい!


人気ホームページランキング ←  ← LaLaの日記が気に入ったら投票お願いします♪

LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/18(木) 01:02:04|
  2. LaLaの好きなコト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

今年もLaLaをヨロシク・・・♪

クリトリスにバイブをあてて・・・  画像をクリックして、バイブオナニーで感じて下さいませ♪
 LaLaはほとんど道具を使いませんが
 唯一、20代前半に買ったモノが一つあるんです・・・
 それは今でも保管 ( たまに使ってます♪ ) してあり
 指では物足りない時に愛用しています。
 だから・・・ たまに使うといつも以上に濡れるし
 いつも以上に・・・ 肉棒が恋しくなってしまいます。。。


ゲストのみなさん、挨拶が大変、大変遅くなりました・・・
今更ながら・・・ あけまして、おめでとぅございます。 LaLaは今年もすごくエッチですよ~!
昨年の後半2ヶ月間は、日記の更新が滞ってしまいみなさんには大変、ご心配をおかけしました。
音信不通にしていたワケではないのですが、やっぱり仕事の方が忙しかったので
なかなか日記を書く時間も気力もなかったのです。。。 ホント、ごめんなさいでした。

でも、よぅやく今月に入ってから忙しさも落ち着いてきたので ( 今頃ですが・・・ )
そろそろLaLaのエロスを全快にしたいと思っています!
なので、ゲストのみなさま。。。 今年もLaLaとエログをヨロシクお願いしますね♪


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/16(火) 19:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LaLaですぅ~


あぁ~~・・・ん、もっとクリクリして。。。 
 季節外れになってしまいましたが・・・
 左の画像はLaLaのおっぱいです。いかがですかぁ?
 今までは自分のおっぱいを服や水着の上からでしか見せなかったけど
 これくらいならイイかなって思って、メッシュのタンクトップで初公開です!
 上手く撮れたのですごく満足です。 薄っすらと乳首と乳輪が見えて
 いやらしぃと思いませんかぁ? カーソルでクリクリイジってみて・・・


LaLaです。。。

みなさん、ホントにホントにお久しぶりです。
更新が出来なくなって、もぅ1ヶ月以上経ってしまってたんですね・・・
前回の日記を見てみると10月上旬になってるから、本当に長いこと書いてなかったって
しみじみ思いました。 きっとみなさん、LaLaのこと忘れちゃったかもですね。。。

日記もレズ相手のユキちゃんのことが綴ってあって、少しばかり懐かしいよぅに思います。
つづきを書こうか迷っているんですが、実はその日記のアトの11月中旬くらいに
またユキちゃんと会って、レズプレイをしちゃってたんです。。。
だから、前の日記のつづきを書いてもイイのですがやっぱりリアルに記憶してる
最近のレズプレイの方がイイかもって思っています。

せっかくつづきを楽しみにしてるゲスト様には申し訳ないのですが・・・どぅですかぁ?

そしてLaLaは。。。 相変わらず彼氏も出来ず ( もぅすぐクリスマスなのにぃー! )
仕事や飲み会に専念している日々を送っていました。 すごく淋しぃですよね・・・
ユキちゃんさえよければ、クリスマスはレズパーティみたいなことをしたいなぁ~なんて思ってます。
お互いのカラダに生クリームやチョコレートを塗って、ペロペロ舐め合ったら気持ちよくって
LaLaにとっては、スペシャル・クリスマスになるのになぁ~。。。 ぅふふ♪


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/06(水) 00:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

悩んでるけど、カラダは・・・

あっあぁ・・・ 。。。んん 前の日記の続きです。。。
 
 彼氏の浮気で悩んでいたユキちゃん。 
 こんな可愛い女の子がいるのに、浮気する彼ってホント
 LaLaは理解出来ないのです。すごく魅力的なのに・・・
 ( おっぱいはEカップだし、美脚だし!イイカラダしてるんです。 )
 そぅ思いながら、ユキちゃんのカラダを眺めていました。
 
 ・・・やっぱりユキちゃんの彼氏は、見る目ないです。
 ホントにカラダも性格もイイ子なのに! 

よっぽどタマっていたのか、ものすごい勢いで話し続けたユキちゃん
まるでヤケザケのよぅにビールを浴びて、先に一人でほろ酔い気分になっていました。
「 ねぇユキちゃん。 そんなペースで飲んだらウチに帰れなくなるわよ! 」
「 せんぱぁ~い。。。明日、仕事休んじゃぅからイイの~。 今夜は先輩のウチに泊まりたいな~ 」
・・・ もぅ、勝手なこと言って。。。 でも、仕方ないですよね。 彼女の気持ち、分かるから・・・
だからと言って、それ以上飲ませたら絶対潰れると思ったので、ビールはストップさせました。

「 じゃ、泊まってもイイけどLaLaは明日仕事だから、先にシャワー浴びてくるね。 」
そぅ言うとユキちゃんの動きが止まりました。 ジッとLaLaを見つめて・・・ 「 先輩。。。 」
イキナリ抱きついてきて、LaLaのおっぱいに自分の顔をグイグイ押し付けてきました。
「 ど、どぅしたの?? ビックリするじゃない。。。 」 「 先輩、先輩・・・! 」
より強く抱きしめてきたユキちゃん。 きっと辛い思いしたんだろぅな・・・と思ったので
LaLaはそのままの状態にして、彼女のアタマをヨシヨシとなでて優しく包んであげていました。


トコロが彼女、癒して欲しくてLaLaに抱きついてきたんだろぅと思っていたら・・・
ムズムズ・・・ムズムズ・・・もぅ。。。  顔をおっぱいにうずめながらLaLaの乳首をお口で
摘んでイジっていたんです。 彼女の両手もいつの間にかおっぱいを包み込み揉んでいました。

「 ユキちゃん! 何やってるの!? もぅ~! 」 そぅ言うと彼女は顔を上げて
「 ぇへへ♪ ごめんなさい・・・ だって先輩のおっぱい、久しぶりなんだもの。。。 」
「 さっきからずっと早く触りたいって思ってたから、つい・・・。 それにユキ、最近してなかったし。 」
どぅやらLaLaのおっぱい見てたら欲求不満が抑えきれなくなって
酔っ払った勢いでそぅしたのだと。。。 ん~~ 分からないでもないけど・・・(笑)

「 やっぱり女同士ってイイですね~ ユキ、先輩のおっぱい大好きですぅ! 」
そぅ言うなり、またLaLaのおっぱいに顔をうずめて両手で揉み始めて・・・LaLaはだんだん・・・
拒否する理由なんてないから、ユキちゃんのされるがままおっぱいの愛撫に感じていました。
「 あぁ~~・・・ん、ユキ。。。 もぅしょぅがないわね・・・ LaLa、感じてきちゃったじゃない。 」
LaLaはずっとオナニーしかしてなかったから、そんなことされたらして欲しいに決まってる。。。

「 先輩、今夜のユキはSな気分なんです。。。 先輩の感じてる姿を見てオナニーしたいな・・・ 」

あぁ・・・ん。。。 ユキちゃんがS気分だなんて、すごく珍しいことなので
LaLaはその言葉で、子猫のよぅな体勢で待ち構えてしまいました・・・


「 LaLaと愛部屋 」 に投票をお願いします♪ ← LaLaのエログを楽しんでくれたゲストさま♪
 ← LaLaの乳首をツンツンする感じでクリックして下さい!


LaLaが毎日オナニーで使ってる貴重なサイトです♪ ぅふふ!ストレス解消にオナニーは必要ですものね・・・  ★LaLa愛用のサイト★ ライブチャットでリアルなオナニーを楽しんでみてね♪すごくエッチよ!女の子達がLaLaと同じオナニーの仕方でイジってます。。。  ★LaLa一押しサイト★

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/10/09(月) 19:09:01|
  2. レズ体験
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

LaLa

LaLaとマイフレにならない?

この人とブロともになる

モバイル版 LaLa

携帯で、いつでもどこでも
LaLaのコト見ていて下さいね。。。
でも・・・お仕事中にLaLaを見て
アソコを熱くするのは、ダ・メよ♪

QRコード

LaLaの好き系

彼女のおっぱい、すごく魅力的。
だからLaLa、ちょっと気になるの。
乳首をクリクリ転がして・・・ぁん♪
彼女と一緒に気持ちイイコトしたいょ


LaLaのオススメ
海外の無料サンプル動画
LaLaのオススメは、クリトリスを激しく舐めるシーンです。そんなことされたらオナニーだけじゃ物足りなくなっちゃぅ!

ココにもいるよ。。。

ココにもLaLaと同じエッチな女の子が
毎晩アソコをシットリ濡らして
優しい貴方を待っています。。。
LaLaもレズプレイできる女の子を探して
オナニーしたいな・・・



EX-Girls

最近の記事

★LaLaに触れて感じて…★

カリコム-Girls

LaLaの出没はだいたい・・・
23時以降になります。
タイミングが合うとイイですね。
ぜひ、遊びに来て下さい・・・

チャットルームはこちらをクリクリね☆
★ LaLaとチャット ★

掲示板は こちらから…
~ エッチな話して… ~

DTI ランキング

最近のコメント

★ LaLaと同じ女の子タチ ★

チャットの女の子タチとLaLaは
毎晩、モンモンとエッチなコト考えて。。。
毎晩、激しいオナニーをしているんです。
そんな熱く、シットリと濡れたアソコを
貴方の言葉でイジメて欲しいんです。
LaLaタチを・・・イカせて下さい。。。

DX-Girls

エッチサイト

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード